芸能

【速報】月9「いつ恋」5話視聴率!有村架純、放送打ち切りは近い??

2016年2月15日

現在放送中のフジテレビの月曜21時ドラマ通称、月9の視聴率がどうにも悪いようですそのドラマ」は有村架純主演の「いつ恋」。
本日は2月15日放送「いつ恋」5話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。
さらにこの「いつ恋」の視聴率がどのように悪いのか?ここまでの結果である1話~4話の視聴率も簡単にですがおさらいしておきたいと思います!そして5話のあらすじ紹介、視聴率速報を行っていきたいとおもいます!それでは最後まで宜しくお願いします!
月9ドラマ「いつ恋」に関する記事はコチラ

・【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

・【速報】月9「いつ恋」1話視聴率!有村架純スゲッwwwwww

・【速報】月9「いつ恋」2話視聴率!有村架純と高良健吾が熱愛疑惑ww

・【速報】月9「いつ恋」3話視聴率!サブカル嫌いに叩かれてるwwww

・【速報】月9「いつ恋」4話視聴率!また視聴率悪い?!wwwww

スポンサーリンク

「いつ恋」5話視聴率速報!

「いつ恋」1~4話視聴率おさらい

有村架純が満を持して主演することになったドラマ「いつ恋」。正式名称は「いつかこの恋を思い出して泣いてしまうかもしれない」と超長いわけですが、もしかしたらこの超長いタイトルが嫌われてしまっているのかもしれませんよねww

それでは5話の視聴率を発表する前にまずはここでの1話~4話の視聴率をおさらいしていきたいと思います!

 

月9ドラマ「いつ恋」1~4話視聴率

1話・・・11.6

2話・・・9.6%

3話・・・10.0%

4話・・・8.9

 

ここまで一ケタ視聴率を記録したのは2回。前回はまたしても最低視聴率を更新してしまいました。この調子で視聴率を落としていけば、放送打ち切りも全然ありえる話です。22時台のドラマと違って、正直なところ10%以上の視聴率を獲得していなければヤバイです。
最近も月9の放送打ち切りはありましたが、またしても月9失敗(今のところ)ですww
出演キャストもこのドラマは多く、大赤字の状態でしょう。まじでやばいですww

有村架純初めてのテレビドラマ主演したのが以外にも遅く、その作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

知ってました?

スポンサーリンク

「いつ恋」5話あらすじ(ネタバレ注意)

本当に毎週放送された後はツイッターなどではストーリーが「切なすぎ!」と言われるほどどこか暗い雰囲気が漂っています。ネガティブなストーリーは視聴率がとれないというわけでは無いので、なんとか視聴率を稼げる策が欲しいですよね。それでは「いつ恋」5話のあらすじを紹介していきたいと思います!

今回の酷評されまくっている脚本を担当した坂元裕二の前作担当連ドラが以外にもコレでした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

音(有村架純)は、朝陽(西島隆弘)に誘われて屋上へ行く。朝陽が用意した望遠鏡で一緒に星を見るふたり。そこで朝陽は、僕のことを好きになれば両想いをあげられる、と彼女に気持ちを伝える。
小夏(森川葵)が練(高良健吾)に思いを寄せていることを知る晴太(坂口健太郎)は、その恋を叶えてあげる、と言い出す。晴太は、練が地元に帰りたくなるようにすればいい、と小夏に助言した。

音は、仕事帰りのバスの中で練と出会う。練は木穂子(高畑充希)と一緒だった。音は、バスを降りた練と木穂子が腕を組んで歩いていく後姿をせつなく見つめる。
練たちがアパートに着くと、部屋の中には小夏と晴太がいた。そこで小夏は、会津で暮らす練の祖父・健二(田中泯)が転倒してケガをしたことを伝える。練は、商店街もなくなってしまったために健二が買い物にも苦労していることを知り、ショックを受ける。

音と玲美(永野芽郁)は、介護施設「春寿の杜」を経営する会社から、雇用契約の更新はしないという旨のメールを受ける。ふたりは、「春寿の杜」所長の神部(浦井健治)と話し合うものの、状況は変わるはずもなかった。
そんななか、犬の散歩のために静恵(八千草薫)の家を訪れた音は、練と出会う。そこで音は、健二のケガの事を知り…。

「いつ恋」5話視聴率

前回は再び最低視聴率を更新し、さらに崖っぷちの状態となったドラマ「いつ恋」。期待の若手女優・有村架純渾身の主演作はこのまま視聴率的には失敗に終わってしまうのでしょうか。今回の5話ではまだ10%以上の視聴率に戻せる可能性は高いです。それともこのまま低視聴率で最終回まで進んでしまうのか?要注目です!それでは「いつ恋」5話の視聴率を発表します!!

 

2月15日放送「いつ恋」5話の視聴率は・・・

8.8%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,