未分類

【速報】月9「いつ恋」6話視聴率!また最低視聴率を更新?!!

2016年2月22日

現在放送中のフジテレビの月9ドラマの視聴率がとんでもないことになっていますww現在放送中の月9は有村架純主演の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」略して「いつ恋」。
本日は2月22日放送「いつ恋」6話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。
ここまでの視聴率がどれほどやばいのか、1話〜5話の視聴率もサラッとおさらいしておきたいと思います。そして最新6話のあらすじ紹介、視聴率速報と行きたいと思います。満を持して、有村架純、高良健吾が主演の月9ドラマ。果たしてどんな視聴率になっているのか?
月9ドラマ「いつ恋」に関する記事はコチラ

・【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

・【速報】月9「いつ恋」1話視聴率!有村架純スゲッwwwwww

・【速報】月9「いつ恋」2話視聴率!有村架純と高良健吾が熱愛疑惑ww

・【速報】月9「いつ恋」3話視聴率!サブカル嫌いに叩かれてるwwww

・【速報】月9「いつ恋」4話視聴率!また視聴率悪い?!wwwww

・【速報】月9「いつ恋」5話視聴率!有村架純、放送打ち切りは近い??

スポンサーリンク

「いつ恋」6話視聴率速報!

「いつ恋」1~5話視聴率おさらい

まずはじめは、「いつ恋」ここまでの1話〜5話の視聴率から確認していきたいと思います。最近の月9ドラマは視聴率が悪いと言われていますが、このドラマも期待されていたにもかかわらずかなりヒドいことになっています。それでは1話〜5話の視聴率を確認してみましょう!

 

月9ドラマ「いつ恋」1~5話視聴率

1話・・・11.6

2話・・・9.6%

3話・・・10.0%

4話・・・8.9%

5話・・・8.8

 

放送を重ねるごとにドンドンと視聴率を落としています。前回の5話も最低視聴率更新。このまま落ちるところまで落ちてしまうのでしょうか。全体の放送回数の半分を切り、そろそろ視聴率上昇の波を作っておかなければ最終回になっても一桁視聴率ままです。出演キャストも多くこの視聴率ではとんでもない大赤字でしょう。
21時というかなり美味しい時間帯にこの数字というのは本当にヤバいです。放送打ち切りで9話で最終回となるような気がしてなりませんwww

有村架純初めてのテレビドラマ主演したのが以外にも遅く、その作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

知ってました?

スポンサーリンク

「いつ恋」6話あらすじ(ネタバレ注意)

また今回の「いつ恋」6話も切ないですw有村架純ももうされるがままの人生を送っていますwただここから本心に迫るような展開が期待できるようにもなってきましたね。それでは「いつ恋」6話のあらすじを紹介していきます!

今回の酷評されまくっている脚本を担当した坂元裕二の前作担当連ドラが以外にもコレでした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

27歳になった音(有村架純)は、介護福祉士の資格を取り、いまも『春寿の杜』で働いている。元同僚の朋子(桜井ユキ)、今月で契約が切れる美織(林田岬優)と食事に出かけた帰り、静恵(八千草薫)の家に立ち寄った音は、そこで木穂子(高畑充希)と再会する。木穂子は、3年前に会社を辞めていまはデザイン系の事務所で働いているのだという。木穂子は、音が練(高良健吾)ではなく、朝陽(西島隆弘)と付き合っていること知って驚く。実は音も木穂子も、小夏(森川葵)晴太(坂口健太郎)らとともにこの家で練と会ったのが最後だった。木穂子は、練の携帯電話に電話をしてみた。しかし、その番号はもう別の持ち主に変わっていた。

朝陽と食事に出かけた音は、派遣先でトラブルに巻き込まれた玲美(永野芽郁)の相談に乗ってやってほしい、と彼に頼む。朝陽は、困惑しながらもそれに応じ、その代りと言って音をパーティーに誘う。

そんな折、仕事帰りの音は、柿谷運送のトラックを見かける。作業中の加持(森岡龍)に声をかけ、練のことを尋ねる音。加持は、音を社長の嘉美(松田美由紀)のもとへ連れていった。嘉美は、練が5年前に辞めたことを告げると、佐引(高橋一生)なら何か知っているかもしれない、と言って彼を紹介する。そこで佐引は、練が東京にいることを音に告げ、1枚の名刺を差し出す…。

「いつ恋」6話視聴率

前回5話またしても最低視聴率を更新に低視聴率の泥沼から抜け出せなくなってしまったドラマ「いつ恋」。放送打ち切りを食い止めるラストチャンスとも言えるところまできてしまいました。果たして視聴率は一体どうなることやら・・・。それでは「いつ恋」最新6話の視聴率を発表します!

 

2月15日放送「いつ恋」5話の視聴率は・・・

10.7%!!!







CATEGORIES & TAGS

未分類, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,