芸能

【速報】月9「いつ恋」7話視聴率!平均視聴率を比較してみたwww

現在放送中の連ドラですが、各作品終盤に差し掛かり、視聴率競争にも激化してきています!その中でも遅れを取っているのはやはりフジテレビのドラマ!もっと言えば月9ドラマwww現在放送中の月9ドラマは有村架純主演の「いつ恋」です!
本日はそんなドラマ「いつ恋」2月29日放送の7話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。
このドラマが他のドラマに比べるとどれほどに視聴率が遅れを取っているのか?簡単な比較もしていきたいと思います。そしてここまでの1話〜6話の視聴率、今回放送の7話のあらすじ紹介・視聴率速報をしていきたいと思います!最後までよろしくどうぞ!!
月9ドラマ「いつ恋」に関する記事はコチラ

・【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

・【速報】月9「いつ恋」1話視聴率!有村架純スゲッwwwwww

・【速報】月9「いつ恋」2話視聴率!有村架純と高良健吾が熱愛疑惑ww

・【速報】月9「いつ恋」3話視聴率!サブカル嫌いに叩かれてるwwww

・【速報】月9「いつ恋」4話視聴率!また視聴率悪い?!wwwww

・【速報】月9「いつ恋」5話視聴率!有村架純、放送打ち切りは近い??

・【速報】月9「いつ恋」6話視聴率!また最低視聴率を更新?!!

スポンサーリンク

「いつ恋」7話視聴率速報!

平均視聴率を比較してみた

ドラマ「いつ恋」最新の7話の視聴率を発表していく前にまずはここまでの1話〜6話の視聴率から確認していきたいと思います!そしてこの1話〜6話の平均視聴率を出して、連ドラ中の視聴率ナンバーワンのドラマと比較もしてみたいと思います!!それではまずはここまでの視聴率をおさらいしてみます!こちらです!

 

月9ドラマ「いつ恋」1~6話視聴率

1話・・・11.6

2話・・・9.6%

3話・・・10.0%

4話・・・8.9%

5話・・・8.8

6話・・・10.7%

 

徐々に下がっていた視聴率ですが、なんと前回の6話でなんとか回復させることに成功しました!これは「いつ恋」にとってはかなり嬉しい出来事であると言えますよね!今回の7話では最高視聴率を更新することができるのか?期待が高まりますね!

そしてこの1話〜6話の平均視聴率を算出してみると・・・9.94%!!!当然のことながら10%を超えられていませんwこれはフジテレビの月9ドラマとしては屈辱的な数字ですねwwそして現在放送中の連ドラで平均視聴率ナンバーワンのドラマが、草彅剛主演の「スペシャリスト」です!その平均視聴率は現在なんと、13.20%!その差は3%強といった具合です。平均視聴率ではここからの「いつ恋」の逆転の期待は薄いですが、最終回の視聴率くらいは月9に勝ってほしいですね。。

有村架純初めてのテレビドラマ主演したのが以外にも遅く、その作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

知ってました?

スポンサーリンク

「いつ恋」7話あらすじ(ネタバレ注意)

さらに今回放送の7話の視聴率を発表する前に7話のあらすじを紹介していきたいと思います!ここまでは報われない切ない展開ばかり、そろそろクライマックスに向けてハッピーな展開が期待できそうでしょうかね?それでは7話のあらすじ紹介です!

今回の酷評されまくっている脚本を担当した坂元裕二の前作担当連ドラが以外にもコレでした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

音(有村架純)は、朝陽(西島隆弘)からプロポーズされる。しかし音は、朝陽が差し出した指輪を受け取ることができない。朝陽は、そんな音に、返事はいますぐでなくてもいい、と告げる。音は、帰ろうとしていた朝陽に、練(高良健吾)と会ったことを切り出す。朝陽は、練には助けてもらったことがあるから力になってあげたい、という音の思いを受け入れるが…。

別の日、音は、柿谷運送の佐引(高橋一生)に会いに行く。そこで音は、練の祖父・健二(田中泯)が他界したときのことを教えられる。健二は、入院していた病院を抜け出し、駅で倒れていたところを発見されたのだという。

練のオフィスへと向かった音は、静恵(八千草薫)が会いたがっていることを彼に伝えた。続けて、愛犬のサスケのこと、佐引のこと、そして健二のことを話し出す音。苛立ちを隠せない練は、健二の遺品が入っている段ボールの中から汚れたパジャマを取り出し、会ったこともないのに勝手なことを言わないでほしい、と言ってゴミ箱に投げ捨ててしまい…。

「いつ恋」7話視聴率

前回6話は再び視聴率を10%以上の戻し、勢いに乗りかけている場面で果たして今回の7話の視聴率は前回の好調な視聴率をさらに伸ばしていくことはできたのでしょうか?!このドラマで高視聴率を記録するということは、有村架純・高良健吾の俳優キャリアにとっても非常に重要なポイントです。それではいよいよ「いつ恋」7話の視聴率を発表します!

 

2月29日放送「いつ恋」7話の視聴率は・・・

8.9%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!