芸能

【速報】月9「いつ恋」8話視聴率!月9ドラマ廃止になる?!!

2016年3月7日

フジテレビの月9ドラマが低視聴率を連発しだしたのはいつからでしょうか?現在の月9ドラマは有村架純主演の「いつ恋」。期待されている女優の主演ですがその視聴率結果は・・・
本日はそんなドラマ「いつ恋」3月7日放送第8話の視聴率を速報で発表していきます!
もう残す放送はわずかとなりましたが、この「いつ恋」がここまでどんな視聴率を残してきているのか?最新8話の視聴率速報、あらすじ紹介と合わせて、ここまでの1話~7話の視聴率もおさらいしていきたいと思います!!
月9ドラマ「いつ恋」に関する記事はコチラ

・【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

・【速報】月9「いつ恋」1話視聴率!有村架純スゲッwwwwww

・【速報】月9「いつ恋」2話視聴率!有村架純と高良健吾が熱愛疑惑ww

・【速報】月9「いつ恋」3話視聴率!サブカル嫌いに叩かれてるwwww

・【速報】月9「いつ恋」4話視聴率!また視聴率悪い?!wwwww

・【速報】月9「いつ恋」5話視聴率!有村架純、放送打ち切りは近い??

・【速報】月9「いつ恋」6話視聴率!また最低視聴率を更新?!!

・【速報】月9「いつ恋」7話視聴率!平均視聴率を比較してみたwww

スポンサーリンク

「いつ恋」8話視聴率速報!

平均視聴率を比較してみた

今回放送の「いつ恋」最新8話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~7話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!有村架純・高良健吾コンビはどんな視聴率を記録してきているのか?注目です!

 

月9ドラマ「いつ恋」1~7話視聴率

1話・・・11.6

2話・・・9.6%

3話・・・10.0%

4話・・・8.9%

5話・・・8.8

6話・・・10.7%

7話・・・8.9%

 

行ったり来たりとはこのことで、10%前後の視聴率で停滞してしまっています。現在の月9ドラマはこれまでほどの存在感はありませんねw有村架純もCMとかでの好感度も高く、このタイミングで月9主演ということで期待は大きかったのですが、視聴率は惨敗続き。これが22時台のドラマだったら許されるのでしょうが、やはり月曜21時ならば、かなりヤバイ数字であると言わざるを得ません・・・。月9ドラマという枠を一旦やめてもいいのではないかと思います。この数字では続けていく意味すらありませんね・・。

果たして8話の視聴率は再び10%を超えることはできたのでしょうか?!

有村架純初めてのテレビドラマ主演したのが以外にも遅く、その作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

知ってました?

スポンサーリンク

「いつ恋」8話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ、本当にもどかしいです!!最後ちゃんとくっつくのか?タイトル通りならば、最後は別れか?ここまで散々と切ないので、最後まで貫き通してほしい気持ちすらあります!それでは今回放送の「いつ恋」8話のあらすじを紹介します。

今回の酷評されまくっている脚本を担当した坂元裕二の前作担当連ドラが以外にもコレでした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 音(有村架純)のアパートに木穂子(高畑充希)がやってくる。木穂子は、いま恋人からプロポーズされるのを待っているのだという。以前、一度プロポーズされたが忙しくてスルーしてしまったらしい。木穂子は、プロポーズされたら何も考えないでOKしなければいけない、と音にアドバイスする。

練(高良健吾)は、小夏(森川葵)を連れて静恵(八千草薫)の家に身を寄せ、再び柿谷運送で働き始める。柿谷運送社長の嘉美(松田美由紀)や、先輩の佐引(高橋一生)、加持(森岡龍)らは、そんな練を手荒く歓迎する。

仕事帰りのバスで練と一緒になった音は、サスケに会うために静恵の家に立ち寄る。小夏は専門学校の制作があってまだ帰っていなかった。その際、練は、観覧車の近くにあったピアノが聞こえる店を探したが見つからなかったことを音に話し、「今度探しに行きませんか?」と続けた。そんな練に、音は、朝陽(西島隆弘)からプロポーズされたことを告げ…。

「いつ恋」8話視聴率

前回7話は最低視聴率更新寸前の低視聴率を記録してしまった、ドラマ「いつ恋」。このドラマが低視聴率で終わってしまえば、有村架純の次なる主演ドラマも少し遠のいてしまうのかもしれません。なにより、月9から大ヒットドラマはもう生まれないのか?という寂しい気持ちすらあります。果たして8話からの逆転はあるのか?「いつ恋」8話の視聴率、期待を込めて発表します!!

 

3月7日放送「いつ恋」8話の視聴率は・・・

8.8%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,