*

【速報】「重版出来!」4話視聴率!黒木華無視されてるwww

現在放送中の連ドラ、独自路線を突き進むのがやはりTBSです。TBSの火曜ドラマとして放送されているのが黒木華主演のドラマ「重版出来!」です。

本日はそんなドラマ「重版出来!」の5月3日放送の4話視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います。

オダギリジョーが脇役だったり、荒川良々、安田顕が出演していたりと超個性的ドラマとなっているこの「重版出来!」はどんな視聴率となっているのか?今回放送の4話の視聴率とともにここまでの1話~3話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。

・【速報】「重版出来!」1話視聴率!「じゅうばんでき!」って読んだヤツwww

・【速報】「重版出来!」2話視聴率!安田顕ツイッターの反応www

・【速報】「重版出来!」3話視聴率!低視聴率の原因分析!

スポンサーリンク

「重版出来!」4話視聴率速報!

視聴率おさらい

まずはじめはドラマ「重版出来!」ここまでの1話~3話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。漫画原作で舞台は漫画雑誌編集部。正直主婦層などは完全にあきらめているドラマではありますが、その視聴率の結果やいかに・・・

 

ドラマ「重版出来!」1~3話の視聴率は・・・

1話・・・9.2%

2話・・・7.1%

3話・・・7.9%

 

なんとも冴えない結果の連続です。初回に記録した最高視聴率からその後は7%台が落ち着いたというところです。題材・キャストともにコアなところをついているので、これくらいの視聴率が妥当なのかもしれませんね。

節々いらぬ演出もありますが、個人的には全体的におもしろいので目を瞑っていますw重版出来ダンスとかあれマジでなんだったのか・・・ww

放送後には原作の漫画購入者が続出www

(楽天リンク)

黒木華に反響がないw

今回民放連ドラは初主演となる黒木華ですが、まわりのキャストが濃すぎるためかあまり反響がありませんwヤスケンのボーダーシャツやら、荒川良々の食べ物Tシャツだったりと、正直黒木華だけに注目している場合ではないドラマですww

このドラマでまともに黒木華を観たという人も多いかと思いますが、放送が終わってみればやはり印象に残るのは脇を固める個性派俳優たちということになりそうですね。

 

スポンサーリンク

「重版出来!」4話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「重版出来!」4話、漫画家を志す人からすると共感できるシチュエーションでしょうか?中田(永山絢斗)と東江(高月彩良)はタッグでやっていくことになるのか?それではドラマ「重版出来!」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回の脚本を担当した野木亜紀子はあのラノベ実写ドラマのコレも担当でした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

漫画界に新風を吹き込むには、新人作家の発掘も重要な仕事。心(黒木華)は、原稿持ち込み者の面接をするという五百旗頭(オダギリジョー)に付いて、新人発掘の術を学ぶ。
様々な面々が訪れる中、五百旗頭は、作品を読んでいる自分から一瞬も目を離さなかった、大塚シュート(中川大志)を採用した。そして、五百旗頭に人間観察力を認められた心も、ついに新人発掘デビューをすることに。
新人発掘は漫画同人誌の即売会が行われるコミックバザールの会場でも行われ、バイブスからも出張漫画編集部のブースが置かれた。心は、新人作家を次々とヒットさせている安井(安田顕)に、大勢の作家志望者の中から“金の卵”を探し当てる方法を聞きだそうとするが、いつも手っ取り早くSNS上で作家を探し、直接持ち込みに来る僅かな人間だけを相手にするのは時間の無駄と考える安井に、冷たくあしらわれてしまう。
人気の無かったバイブスのブースがイケメン漫画家・成田メロンヌ(要潤)の登場で盛り上がる中、心は二人の漫画家志望者と出会う。
画力は衝撃的に酷いが、作品から異様な魅力を解き放つ中田伯(永山絢斗)と、中田とは打って変わって画力が抜群に良いが自分の才能に自信を持てずにいる東江絹(高月彩良)だ。
発掘した2人の“金の卵”をプロに育てるべく、懸命に励む心。また、中田と東江も勉強のため三蔵山龍(小日向文世)のアシスタントとして働きながら、夢に向かい走り出していた。
アイデアが次々と溢れ出て順調に原稿が形になっていく天才肌の中田に対し、心の指摘に答えるべく真面目に取り組んでいた東江は仮原稿の段階で行き詰ってしまい、焦燥感にかられていた…。
五百旗頭に「早く結果をみせないと燃え尽きるぞ」といわれる心。また東江も、本当に自分の担当が新人の心でよいのか、疑問に思い始めていた…。
そんな中、小説の漫画化を担当する作家をSNS上で探していた安井の目に留まり、東江に突然デビューのチャンスが舞い降りる。
心に励まされながらも、プロの漫画家になる自信をなくしつつあった東江に、自分と組めば早くデビューができると告げる安井。横取りともいえる安井の行動に、心は怒りを隠せない…。

「重版出来!」4話視聴率

前回3話は少し視聴率を戻したドラマ「重版出来!」。主役は黒木華のはずが他へ目移りしてしまうほど、みどころ満載のこのドラマ。ですが視聴率に目を向けると到底人気ドラマとはいえないような数字。はたして今回4話からの二桁視聴率記録はあるのでしょうか。それではいよいよ「重版出来!」4話の視聴率を発表します!!

 

5月3日放送「重版出来!」4話の視聴率は・・・

9.1%!!!

スポンサーリンク

関連記事

【速報】「僕のヤバイ妻」6話視聴率!地味に良い俳優出てるwww

現在放送中のゴールデンタイム連ドラで最も視聴率が低いドラマは何か?それはこれかもしれませんww

記事を読む

【速報】「オトナ女子」5話視聴率!千葉雄大と鈴木砂羽の…www

2015年の連ドラが放送されていますが、ここにきてある作品の主演女優がピンチとなっています。その作品

記事を読む

【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

まだまだ年明けのバタバタ感がありますが、テレビ番組も新たな番組が続々とスタートするのが1月です。特に

記事を読む

矢口真里はどの面下げて“これから”行くのか?

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が本格復帰に乗り出して来た。今日までの行いはみなさんご存じかと思

記事を読む

【速報】「重版出来!」最終回視聴率!打ち切りにならなかっただけマシwww

2016年春にスタートしていた連ドラたちが続々と最終回を迎えており、その最終回視聴率にも大きな注目が

記事を読む

【速報】「ナオミとカナコ」最終回視聴率!広末もう主演は無い!??

現在放送中の連ドラ、もう最終回だというのに視聴率が10%も取れないドラマが多すぎますwその一つが広末

記事を読む

【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

2016年の幕開けとともに、テレビでも新ドラマの放送がスタートしようとしています。最近のドラマ状勢と

記事を読む

【速報】「ナオミとカナコ」2話視聴率!期待してたのに放送打ち切りの可能性www

新ドラマが続々と始まり、初回の視聴率が出そろったところですが、予想外の結果出しています。このまま2話

記事を読む

【速報】ドラマ「私、結婚~9話視聴率!最終回放送日が決定!!

2016年春の連ドラがいよいよ終盤となり、視聴率競争も終止符がつこうとしていま!本日はそんな連ドラの

記事を読む

【速報】「相棒14」5話視聴率!反町隆史効果が薄い?

2015年秋のドラマ、視聴率には大きな注目が注がれますが、現在視聴率ナンバーワンドラマを一番近くで追

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑