芸能

【速報】「怪盗山猫」3話視聴率!亀梨和也再ブレイクかも・・・!!!

2016年1月28日

現在の連ドラの視聴率競争、本当に展開が読めません。なかでも結果オーライな高視聴率を記録しているのが、亀梨和也主演の「怪盗山猫」です。

本日は1月30日、日テレ放送のドラマ「怪盗山猫」第3話の視聴率を速報でお伝えしていきます!

さらにはここまですでに視聴率の結果がわかっている1・2話の視聴率についてもおさらいしつつ、3話のあらすじ紹介、3話の視聴率速報とお伝えしていきたいと思います!

ドラマ「怪盗山猫」に関する記事はコチラ

・【速報】「怪盗山猫」1話視聴率!キャスト・ネタバレ・あらすじ!結構イタイっすwww

・【速報】「怪盗山猫」2話視聴率!亀梨俳優専念の予兆を感じる・・・

スポンサーリンク

「怪盗山猫」3話視聴率速報!

「怪盗山猫」高視聴率は結果オーライ?!

最近はここでの活躍が目立つKAT-TUNのメンバーの一人、亀梨和也が主演するドラマ「怪盗山猫」。正直視聴率は10%前後あたりかなと私は予想していたのですが、その視聴率結果が“思っていたより良い”のです。最新3話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1・2話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。

 

「怪盗山猫」1・2話の視聴率は・・・

1話・・・14.3%

2話・・・13.6%

 

1話と2話で大きな視聴率の変動はなく、大台15%も狙っていける圏内に位置しています。これは大健闘でしょう。前クールのガッキー主演の「掟上今日子の備忘録」の視聴率を余裕で超えている状態です。

亀梨和也といえば最近は俳優業が目につく印象ですが、これはごくせん以来のフィーバー再来でしょうか。「怪盗山猫」の映画化もありそうな雰囲気になってきましたが、まずはこの連ドラを最後まで高視聴率を維持してほしいです。

前回ゴールデンタイムで亀梨主演で放送された連ドラは同じく日テレで同じ放送枠でした。コチラは低視聴率でヤバかったわけです・・・↓↓↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

「怪盗山猫」3話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「怪盗山猫」物語・キャスト的にも中高生あたり視聴者が視聴率を押し上げてくれているような感じがしますね。原作の小説で小難しい部分もドラマにしてみると、明快なものです。原作ファンが黙ってはいなさそうですがね・・・w

それでは「怪盗山猫」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

原作は小説でコレ↓

(楽天リンク)

デスノートみたいな表紙だなw

以下公式サイト引用

 山猫(亀梨和也)らはバー・ストレイキャットに訪れたサラリーマンの滝川(浅利陽介)から、行方不明になった恋人・杏里(中村静香)を捜してほしいと依頼される。何やら大金の匂いがすると感じた山猫たちが杏里の行方を追いかけると、なんと杏里は戸籍も所在もないこの世に存在しない人物であるということが分かる……。

少ない手がかりを頼りに杏里の正体を追う山猫は、以前、杏里が働いていたと見られる秘密クラブの従業員:達郎(加藤諒)という男を捕まえる。達郎は杏里をセシリアと呼び、彼女が姿を消したので捜しているのだという。杏里=セシリアとは一体何者なのか? 謎が深まる中、突然、杏里本人から山猫の元に連絡が来る。杏里は大金を盗み出すために、山猫に「手を組まないか」と誘ってきて……。

ルパンの東京版みたいな感じですな。

スポンサーリンク

「怪盗山猫」3話視聴率

前回の視聴率も高視聴率圏の13.6%を記録したドラマ「怪盗山猫」。亀梨和也の俳優としての再ブレイクも感じるこの作品、3話で視聴率をもう一段階上昇させることはできたのでしょうか。もっとマネしたくなるようなセリフがあれば、もうちょっと視聴率も上がっていきそうだとは思います。

最終回までにはなんとか15%を超える視聴率を記録し、亀梨和也俳優再ブレイクの見出しが躍る日はくるのか?!それではいよいよ「怪盗山猫」3話の視聴率を発表します!

 

1月30日放送「怪盗山猫」3話の視聴率は・・・

11.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , ,