芸能

【速報】「神の舌を持つ男」6話視聴率!打ち切りカウントダウン?www

2016年夏、これほどに期待を裏切ったドラマがあるのでしょうか?そのドラマというのが向井理主演の「神の舌を持つ男」。

本日はこの向井理主演ドラマ「神の舌を持つ男」の8月12日放送6話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

高視聴率が期待されていた向井理が現在記録している「神の舌を持つ男」の視聴率とは?ここまでの1話~5話の視聴率おさらいをしつつ速報を発表していきたいと思います!

「神の舌を持つ男」関連記事

・【速報】「神の舌を持つ男」1話視聴率!本当にラーメンと関係あるのか調べてみたらwww

・【速報】「神の舌を持つ男」2話視聴率!もう放送打ち切り候補決定か?!!

・【速報】「神の舌を持つ男」3話視聴率!木村文乃の運の無さがwww

・【速報】「神の舌を持つ男」4話視聴率!放送打ち切りまで秒読みかwww

・【速報】「神の舌を持つ男」5話視聴率!向井理が打ち切りに?

スポンサーリンク

ドラマ「神の舌を持つ男」

「神の舌を持つ男」視聴率おさらい

まずはここまでの「神の舌を持つ男」1話~5話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。ここまですでに5話の結果が出ており、折り返し地点。はたしてどんな結果で折り返したのか?コチラです。

 

前回「神の舌を持つ男」1~5話の視聴率

1話・・・6.4%

2話・・・6.2%

3話・・・5.7%

4話・・・5.4%

5話・・・5.3%

 

なんと放送を重ねるごとに視聴率は低下。4話あたりでここが底だと思いきや、5話でさらに低下。もう収拾のつかない状態になってしまっています。

今回の6話でついに5%を割ってくるのか注目です。放送打ち切りの話も当然出ていますが、今現在は明確な発表はありません

当然映画化なども狙っていたような感じですが、この視聴率では当然無理です、広末涼子、向井理、木村文乃という出演者でもこの結果なのですから、本当にこの視聴率ではマズイです。これで放送打ち切りにならなければ、変な噂が立ってしまいますよねw

スポンサーリンク

「神の舌を持つ男」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ミヤビ(広末涼子)となかなか会えませんねw引っ張っているのか?視聴率と関係しているのか?要素盛りだくさんの「神の舌を持つ男」今回はどんな展開が待っているのか?それでは「神の舌を持つ男」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

脚本担当の櫻井武晴はアノ作品も担当していました!今回との作風の差はなかなかですw

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

流浪の温泉芸者ミヤビ(広末涼子)を追って大山温泉に辿り着いた蘭丸(向井理)ら一行は、またしても一足遅れでミヤビと会えず。しかも今回は、ミヤビを迎えに来た男と姿を消したと言う。

蘭丸がミヤビの似顔絵を元に行方を探していると、土産物屋のマスノ(平田敦子)がミヤビを知っていると言う。その日の朝、怪しげな男がミヤビの写真を片手に探し回っていたから覚えていたらしい。すると、その怪しい男・金子(宅間孝行)が土産物屋そばの共同湯にやって来た。話を聞こうと蘭丸が金子を追うも、金子は共同湯に入り、入り口の鍵をかけてしまった。共同湯では、入ったら鍵を閉める決まりがあるらしい。
鍵を開けようと、慌てて共同湯の鍵を借りに行く蘭丸だったが、鍵を管理している二人のうちの一人、早苗(平栗あつみ)は「鍵は貸し出し中」とつれない様子。もう一人の管理者である煙草屋に向かうが、そこでも磯吉(利重剛)に「いま利用している人が鍵を返したと連絡が入るまでは貸せない」と拒否される。

「神の舌を持つ男」6話視聴率

 

前回またしても最低視聴率を更新し、いったいどこまで数字が落ちていくのか予想できなくなったドラマ「神の舌を持つ男」。そろそろ数字を上昇させていかなければ、本当に放送打ち切りになってしまいます。ここまで結果に裏切られたドラマも珍しいですねwそれではいよいよ「神の舌を持つ男」6話の視聴率を発表します!!

 

8月12日放送ドラマ「神の舌を持つ男」6話の視聴率は・・・

3.8%




-芸能
-, , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!