芸能

KAT-TUN田口結婚か?同棲済み!彼女は?

数少ない既婚ジャニーズに加われるか!?田口淳之介

ダウンロード

田口淳之介と言われると、誰だっけ?となるが、KAT-TUNの田口と言われるとしっかり頭に出てくる。そんなKAT-TUNの田口が彼女と同棲生活を送り、結婚間近だと報道されています。

 

スポンサーリンク

 

相手は小嶺麗奈

気になる田口の彼女だが、実は8年も前から交際が報じられている女優の小嶺麗奈である。

20090114_573242

 

小嶺麗奈は最近はまったく姿を見なくなった。映画出演で言えば2012年の「ボレロ」が最後の作品。それ以降は女優業をストップし、そして現在は都内でヒーリングサロンを順調に経営しているというのだ。

 

そして今回はKAT-TUN田口との同棲報道により、小嶺麗奈の名前を久しぶりに聞きました。そしてこの同棲報道はただの同棲ではなく、より結婚が現実味帯びる内容でした。そのキーマンが小嶺麗奈の母親である。

なんと小嶺麗奈の母親も田口の自宅に住んでいるのである。

 

3人で散歩に出かける姿もキャッチしており、その仲の良さは確かなものであるようです。

 

 

これは結婚確実パターンですな。

いつ結婚するのか?

KAT-TUNの田口が彼女である小嶺麗奈が母親付きで同棲をしている.

準備は整った。ではいつ結婚をするのだろうか?

結婚をまだしない理由が何かあるのだろうか?

スポンサーリンク

結婚しない理由にKAT-TUN田口の仕事の不安定さがある。

過去に問題行動ばかりのKAT-TUNだけに、今やKAT-TUNとしての価値はほぼ無し。各個人で俳優業、司会業を開拓しているような状況。田口もドラマでの演技が好評だったので、俳優一本でやっていくべきでしょう。

 

さらにもう一つ、KAT-TUN田口の結婚にジャニーズ事務所の反対もある。

ジャニーズ事務所といえば、結婚に超厳しいことは有名。ちょっとでもキラキラとしたイメージを持たれていれば、結婚はイメージダウン。これを考えてもKAT-TUNはさっさと解散することが、みんな幸せだと思ってしまいますね。

 

とはいっても強行突破が大好きなKAT-TUNならば、あと2年以内には結婚すると推察します。

4

 

 

まとめ

KAT-TUNの田口淳之介結婚間近同棲報道が出た。お相手である彼女は、女優の小嶺麗奈であり8年にも渡り交際を続けてきた。

そして今回の同棲が結婚確実に思わせる要素が、KAT-TUNの田口の家に小嶺麗奈は母親付きで住んでいるということ。田口も結婚する覚悟を決めて3人で暮らしている模様。

結婚については田口の周りに障壁は多くあるが、結婚は遠くない。

 

 

みんながにわかに思っていたKAT-TUN解散。それが実現し、

田口と小嶺は無事結婚することができるのだろうか?




-芸能
-, , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!