芸能

【速報】「家族ノカタチ」4話視聴率!二桁視聴率からまたwwww

2016年2月6日

連ドラが毎日のように放送されていますが、その中でもやはり注目なのが、TBSのドラマです。TBSがドラマと言われるほどにこれまで名作を生んできたのですが、今現在放送のTBSドラマの視聴率が緊急事態のようです。

本日は2月7日放送のTBSドラマ「家族ノカタチ」4話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います。

スマップの香取慎吾が主演の「家族ノカタチ」最新4話の視聴率はどんな結果だったのか?ここまでの1〜3話の視聴率おさらい・4話のあらすじ紹介と一緒にお伝えしていきます。

・【速報】「家族ノカタチ」1話視聴率!SMAP香取解散効果www

・【速報】「家族ノカタチ」2話視聴率!SMAP解散報道の効力なしww香取慎吾終わった?

・【速報】「家族ノカタチ」3話視聴率!早く三谷幸喜つれてこいwwwww

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」4話視聴率速報!

ついに二桁視聴率へ!!

豪華キャストが出演するドラマ「家族ノカタチ」、最新4話の視聴率を発表していく前にここまですでに結果の判っている1〜3話の視聴率をおさらいしていきたいと思います。スマップ解散騒動の渦中の香取慎吾に注目が集まっていたわけですが、良い影響を与えているのか?数字から読み取れます。それでは1〜3話の視聴率を見ていきましょう!!

 

「家族ノカタチ」1〜3話の視聴率・・・

1話・・・9.3%

2話・・・9.0%

3話・・・10.3%

 

そうです、ついに前回3話で二桁視聴率に突入したのです!!日曜日のTBSのドラマといえば、これまで名作を数多く輩出してきたわけですが、このドラマはスタートから失敗臭がとんでもなく漂っていたのです。それがなんとか前回の3話で二桁視聴率へ突入し、一安心ということとになりました。と言ってもギリギリの数字なので今回の4話の視聴率もかなり怪しいラインを記録してくることが予想されます。

最近の香取慎吾のドラマも視聴率が取れなくなってきてしまってますよね。スマップ解散騒動があるなし、このドラマは視聴率はここまで悪いですねw

香取慎吾の連ドラ主演の前作を覚えていますか?コレです↓

(楽天リンク)

香取慎吾はもう視聴率が取れない?コチラも全話平均視聴率は7.4%という大失敗作ww

「家族ノカタチ」インスタのリンク貼っておきます!

→家族ノカタチインスタアカウント←

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」4話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「家族ノカタチ」はそれなり有名な俳優たちが主演しているわけですが、いまいちキャラが立ってないような印象があります。荒川良々の使い方だってもう少しおもろい役あるでしょと思うわけです。西田敏行もちょいおもろい親父役でもっとぶっ飛んだキャラでOKだと思うのですよね〜。今回はやっと田中圭にスポットが当たってきます。それでは「家族ノカタチ」4話のあらすじを紹介していきます。

以下公式サイト引用

ある日、葉菜子(上野樹里)の携帯へ、元夫の和弥(田中圭)から電話がかかってきた。直接話がしたくてマンションの下まで来ているという和弥、葉菜子がベランダへ出て階下を見ると和弥が立っていた。律子(風吹ジュン)と、階下のベランダで二人のやり取りを見ていた大介(香取慎吾)と陽三(西田敏行)らに臆せず「もう一度やり直したい」と訴える和弥だったが、葉菜子は聞く耳を持たない。一体、二人の結婚生活に何があったのか?

 そんなことのあった夜、葉菜子の部下の田中莉奈(水原希子)が、大介の部屋を突然訪れた。大介は陽三と食事をしたくないと部屋を留守にしていたが、それをいいことに陽三は莉奈を招き入れる。合コンで知り合って以来、大介のことが気になっているという莉奈は、大介の好きなものや趣味など陽三に聞きまくる。
その翌日、大介が出社すると、佐々木(荒川良々)が婚活パーティーに申し込んでおいたからみんなで行こうと、意気揚々と大介と入江(千葉雄大)に告げる。一緒に行ってやれと、大介が入江に促すのだが……。

「家族ノカタチ」4話視聴率

前回はスタートから一桁視聴率だった「家族ノカタチ」ですがついに二桁視聴率を達成!今回の4話はまたしても一桁視聴率に逆戻りしてまうのか、それとも最高視聴率をまた更新するのか?!本当に分岐点に立たされている状態です。物語もちょっと深刻な問題が出てきています。久々の上野樹里ドラマ出演で視聴率はどうなるのかも楽しみでした!それではいよいよ「家族ノカタチ」4話の視聴率を発表したいと思います!!!

 

2月7日放送「家族ノカタチ」4話の視聴率は・・・

9.9%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,