芸能

【速報】「家族ノカタチ」5話視聴率!香取慎吾また失敗かwww

2016年2月13日

20161月スタートの連ドラでやはり注目されたのがTBSの日曜ドラマ枠ではないでしょうか?今現在こちらの枠で放送されているのが香取慎吾主演の「家族ノカタチ」です。

本日は2月7日放送のTBSドラマ「家族ノカタチ」5話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います。

半沢直樹、下町ロケットまぁ池井戸潤原作が中心ですが、ヒットドラマを多数輩出したこの放送枠。現在の視聴率はどうなっているのか?「家族ノカタチ」ここまでの1話〜4話の視聴率もおさらいしておきたいと思います!また5話のあらすじも簡単に紹介したいと思います!最後までよろしくどうぞ!

・【速報】「家族ノカタチ」1話視聴率!SMAP香取解散効果www

・【速報】「家族ノカタチ」2話視聴率!SMAP解散報道の効力なしww香取慎吾終わった?

・【速報】「家族ノカタチ」3話視聴率!早く三谷幸喜つれてこいwwwww

・【速報】「家族ノカタチ」4話視聴率!二桁視聴率からまたwwww

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」5話視聴率速報!

平均視聴率は一桁

まずはじめにここまでの1話〜4話の視聴率から先に確認していきたいと思います!期待の放送枠であるので放送開始前からこう視聴率は確実だと思っていたのですが、どうやらこれがうまくいっていないようなのです。とりあえず1話〜4話の視聴率が以下ですどうぞ!

 

「家族ノカタチ」1〜4話の視聴率・・・

1話・・・9.3%

2話・・・9.0%

3話・・・10.3%

4話・・・9.9%

 

3話で10%を超え、ここから勢いに乗っていくのだろうと思っていましたが、まさかの前回は再び1桁視聴率wwなかなか上がりません!ここまでの平均視聴率も当然1桁・・・。ここからどうやって挽回していくのでしょうか?スマップ解散騒動で少しは視聴率が上がると期待していましたが、全然効果がありませんでしたw香取慎吾、解散騒動どころじゃないピンチを迎えていますw

香取慎吾の連ドラ主演の前作を覚えていますか?コレです↓

(楽天リンク)

香取慎吾はもう視聴率が取れない?コチラも全話平均視聴率は7.4%という大失敗作ww

「家族ノカタチ」インスタのリンク貼っておきます!

→家族ノカタチインスタアカウント←

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「家族ノカタチ」のあらすじ、正直なんで今更こんなテーマをドラマ化するのか理解できませんが最終回には意外な結末が待っているのかもしれませんよね〜。今回の5話で一応ストーリーも折り返し地点、果たしてどんな展開になるのか?それでは「家族ノカタチ」5話のあらすじを紹介していきたいと思います。

以下公式サイト引用

ある日、葉菜子(上野樹里)の携帯へ、元夫の和弥(田中圭)から電話がかかってきた。直接話がしたくてマンションの下まで来ているという和弥、葉菜子がベランダへ出て階下を見ると和弥が立っていた。律子(風吹ジュン)と、階下のベランダで二人のやり取りを見ていた大介(香取慎吾)と陽三(西田敏行)らに臆せず「もう一度やり直したい」と訴える和弥だったが、葉菜子は聞く耳を持たない。一体、二人の結婚生活に何があったのか?

 そんなことのあった夜、葉菜子の部下の田中莉奈(水原希子)が、大介の部屋を突然訪れた。大介は陽三と食事をしたくないと部屋を留守にしていたが、それをいいことに陽三は莉奈を招き入れる。合コンで知り合って以来、大介のことが気になっているという莉奈は、大介の好きなものや趣味など陽三に聞きまくる。
その翌日、大介が出社すると、佐々木(荒川良々)が婚活パーティーに申し込んでおいたからみんなで行こうと、意気揚々と大介と入江(千葉雄大)に告げる。一緒に行ってやれと、大介が入江に促すのだが……。

「家族ノカタチ」5話視聴率

前回は再び視聴率が一桁になってしまったドラマ「家族ノカタチ」。今回の5話でもう一度視聴率を10%以上に戻していきたいところです!香取慎吾は前回の主演連ドラも低視聴率で終わってしまっているので、なんとか結果を残しておきたいです!果たしてここからの復活劇はあるのか?いよいよ「家族ノカタチ」5話の視聴率を発表します!!!

 

2月14日放送「家族ノカタチ」5話の視聴率は・・・

8.6%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,