芸能

【速報】「家族ノカタチ」6話視聴率!ジャニーズ大激怒の結果・・・

2016年2月20日

2016年のTBSドラマの視聴率がまさかの結果となっております。本日はそんなTBSドラマの中から香取慎吾主演のドラマ「家族ノカタチ」の視聴率についてです!

ということで本日は2月21日放送のTBSドラマ「家族ノカタチ」6話の視聴率を速報で発表します!

このドラマが放送れている日曜の21時からのドラマといえばヒット当然というのが現在の流れな訳ですが、どうやら雲行きがあやしいことになっているようです。本日は「家族ノカタチ」1話〜5話の視聴率をおさらいしつつ、6話のあらすじ紹介、視聴率速報とお伝えしていきたいと思います!

・【速報】「家族ノカタチ」1話視聴率!SMAP香取解散効果www

・【速報】「家族ノカタチ」2話視聴率!SMAP解散報道の効力なしww香取慎吾終わった?

・【速報】「家族ノカタチ」3話視聴率!早く三谷幸喜つれてこいwwwww

・【速報】「家族ノカタチ」4話視聴率!二桁視聴率からまたwwww

・【速報】「家族ノカタチ」5話視聴率!香取慎吾また失敗かwww

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」6話視聴率速報!

マジで残念なことになってきた

ドラマ「家族ノカタチ」最新6話の視聴率、ここまでの1話〜5話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!さてここまでどんな結果だったのか見ていきましょう!

 

「家族ノカタチ」1〜5話の視聴率・・・

1話・・・9.3%

2話・・・9.0%

3話・・・10.3%

4話・・・9.9%

5話・・・8.6%

 

視聴率はどんどん悪くなっていきます・・・。前回の5話でとうとう8%台に突入してしまいました。香取慎吾ピンチですね〜。視聴率悪いとジャニーズ事務所は制作側に激怒するらしいので、今頃とんでもないことになっていそうですねwwwここからの視聴率復活の可能性はあるのか?6話で折り返しなのでここから本当に視聴率を上げていかなければ本当にマズイことになってきそうです。キャストもそれなりに豪華なので、大赤字の状態ですねこれは・・・。果たして6話の視聴率はどうなったのか楽しみです!

香取慎吾の連ドラ主演の前作を覚えていますか?コレです↓

(楽天リンク)

香取慎吾はもう視聴率が取れない?コチラも全話平均視聴率は7.4%という大失敗作ww

「家族ノカタチ」インスタのリンク貼っておきます!

→家族ノカタチインスタアカウント←

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」6話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「家族ノカタチ」つまらないのがストーリーだったりしますよね。ホームコメディらしいのですが、コメディ要素が非常に中途半端な演出なんですよね。深みがないというか・・・。それでは「家族ノカタチ」6話のあらすじを紹介していきたいと思います。

以下公式サイト引用

 大介(香取慎吾)は、葉菜子(上野樹里)と和弥(田中圭)が離婚した原因を、葉菜子から打ち明けられる。突然の衝撃的な告白に動揺を隠せない大介は、葉菜子をどう接すれば良いのかわからず、ついよそよそしく距離を取ってしまう。そんな大介を見ていた葉菜子は、ジムの帰りに大介を呼び止めた。果たして、葉菜子は大介に何を話すのか? そんな大介と葉菜子の空気感をよそに、莉奈(水原希子)は大介への積極的なアプローチを増すばかりだ…。
そんなある日、とあるお見合いパーティーへ参加した佐々木(荒川良々)は、見事にカップル成立! そのカップルとなった相手・久美(小松彩夏)とどんなデートをすればよいか大介へ相談するが、大介の態度はつれない。しかし、その数日後、陽三(西田敏行)のアドバイスもあってか、デートも無事に上手くいき、ペンナのオフィスでプリクラを見せびらかしてた。そんな佐々木の姿を見た入江(千葉雄大)は、相手が美人で若すぎるし話がうますぎると心配をする。それは、単なる入江の思い過ごしだろうか……?

「家族ノカタチ」6話視聴率

前回5話は再び最低視聴率を更新してしまった香取慎吾主演のドラマ「家族ノカタチ」。物語も後半になり、そろそろ視聴率を上げていかなければ取り返しのつかない事態になってしまいます、放送時間を考えても現段階の視聴率では放送打ち切りの可能性すらもあります。それを避けるべく、まずは視聴率上昇のきっかけをこの6話から作っていきたいです!それではいよいよ「家族ノカタチ」6話の視聴率を発表します!

 

2月21日放送「家族ノカタチ」6話の視聴率は・・・

8.6%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,