芸能

【速報】「家族ノカタチ」7話視聴率!マジで放送打ち切りか?!

2016年2月28日

2016年最初の連ドラはまさかのTBSが大苦戦です。ドラマのTBSとも言われていたのに一体何がおこっているのでしょうか?本日はそんなTBSが放送するドラマで香取慎吾が主演の「家族ノカタチ」の視聴率に関する話題です!

ということで本日は香取慎吾主演で2月28日放送のTBSドラマ「家族ノカタチ」7話の視聴率を速報で発表します!

さらにはここまですでに視聴率の結果が出ていた1話〜6話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。そして今回放送の最新7話のあらすじ紹介、視聴率速報を行っていきたいと思います!それでは順番に見ていきましょう!!

・【速報】「家族ノカタチ」1話視聴率!SMAP香取解散効果www

・【速報】「家族ノカタチ」2話視聴率!SMAP解散報道の効力なしww香取慎吾終わった?

・【速報】「家族ノカタチ」3話視聴率!早く三谷幸喜つれてこいwwwww

・【速報】「家族ノカタチ」4話視聴率!二桁視聴率からまたwwww

・【速報】「家族ノカタチ」5話視聴率!香取慎吾また失敗かwww

・【速報】「家族ノカタチ」6話視聴率!ジャニーズ大激怒の結果・・・

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」7話視聴率速報!

放送打ち切り級

繰り返しますが、このドラマ「家族ノカタチ」の視聴率がやばいです。香取慎吾、上野樹里が出演していながら、視聴率は大変なことになってしまっています。どれほどやばいのか、まず最初はここまでの1話〜6話の視視聴率からおさらいしていきたいと思います!それがこちらですどうぞ!

 

「家族ノカタチ」1〜6話の視聴率・・・

1話・・・9.3%

2話・・・9.0%

3話・・・10.3%

4話・・・9.9%

5話・・・8.6%

6話・・・8.6%

 

なんと前回、前々回と最低視聴率を記録ww日曜21時からの放送なのにこの視聴率ですからね〜状況はかなりやばいですよね。この放送時間でこの数字だと放送打ち切りの可能性は結構高いですよwまだ最終回の放送日が発表されていませんが、9話で終了するなんて今にも発表されるかもしれませんね。9話で最終回とアナウンスされた瞬間に放送打ち切りが確定ですw

香取慎吾も上野樹里もかつては高視聴率が取れる俳優だったのに、放送打ち切りの心配をされるとは屈辱的ですよねwww

香取慎吾の連ドラ主演の前作を覚えていますか?コレです↓

(楽天リンク)

香取慎吾はもう視聴率が取れない?コチラも全話平均視聴率は7.4%という大失敗作ww

「家族ノカタチ」インスタのリンク貼っておきます!

→家族ノカタチインスタアカウント←

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」7話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「家族ノカタチ」、ストーリーがクソつまらないのはすっかり有名な話ですよね。TBSも次の連ドラまでのつなぎのような位置付けなんでしょうかねwそれでは「家族ノカタチ」7話のあらすじを紹介していきます!

以下公式サイト引用

 ある日の朝、大介(香取慎吾)と葉菜子(上野樹里)の前に突然現れた恵(水野美紀)は、息子の浩太(髙田彪我)をタクシーに乗せて走り去ってしまう。大介は慌ててすぐさま陽三(西田敏行)に報告するが、陽三は特に動揺したそぶりも見せない。そんな陽三の様子から、恵と連絡を取っていたことを悟る大介が問い詰めるが、さっさと仕事に行ってこいと陽三は聞く耳を持たない。大介はますます、陽三が結婚詐欺に遭っているのではと心配するが…。

 一方、葉菜子の会社では、注文していたコーヒー豆と別のものが取引先に届くというトラブルが発生。国内の倉庫の問題か? はたまた荷を送った現地の問題か? 取引先への謝罪ほか、原因究明のために場合によっては、葉菜子がインドネシアへ向かわなければならないというが、翌日には大事なプレゼンが控えていた。

「家族ノカタチ」7話視聴率

前回6話も最低視聴率となってしまったドラマ「家族ノカタチ」。ドラマも終盤、そろそろ視聴率を上げていかないと本格的にまずいですよ〜。はたして7話の視聴率はどうなったのか?再び10%を超える視聴率は記録することはできたのでしょうか?!それでがいよいよ「家族ノカタチ」7話の視聴率を発表します!!

 

2月28日放送「家族ノカタチ」7話の視聴率は・・・

8.0%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,