芸能

【速報】「家族ノカタチ」8話視聴率!香取ドラマから手を引く???

2016年3月6日

最近の香取慎吾が出演するドラマがことごとく低視聴率に終わってしまっています。現在も香取慎吾はTBSの「家族ノカタチ」というドラマに主演していますが、このドラマもやはり視聴率は悪いのでしょうか?

ということで本日は香取慎吾主演ドラマ「家族ノカタチ」3月6日放送の8話の視聴率を速報で発表します!

さらにはここまでの視聴率である、1話〜7話の結果も簡単にですがおさらいしていきたいと思います!そして今回放送の8話のあらすじ紹介(ネタバレ注意)、視聴率速報を行っていきたいと思います!最後までよろしくどうぞ!

・【速報】「家族ノカタチ」1話視聴率!SMAP香取解散効果www

・【速報】「家族ノカタチ」2話視聴率!SMAP解散報道の効力なしww香取慎吾終わった?

・【速報】「家族ノカタチ」3話視聴率!早く三谷幸喜つれてこいwwwww

・【速報】「家族ノカタチ」4話視聴率!二桁視聴率からまたwwww

・【速報】「家族ノカタチ」5話視聴率!香取慎吾また失敗かwww

・【速報】「家族ノカタチ」6話視聴率!ジャニーズ大激怒の結果・・・

・【速報】「家族ノカタチ」7話視聴率!マジで放送打ち切りか?!

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」8話視聴率速報!

放送打ち切り級

「家族ノカタチ」8話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話〜7話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!本当に香取慎吾あろう人物が視聴率が取れていないのでしょうか?その結果がコチラです!

 

「家族ノカタチ」1〜7話の視聴率・・・

1話・・・9.3%

2話・・・9.0%

3話・・・10.3%

4話・・・9.9%

5話・・・8.6%

6話・・・8.6%

7話・・・8.0%

 

あちゃ〜ですね・・・。全放送回数の半分を過ぎたあたりから、さらに一段階低い視聴率を記録してしまっています。日曜のTBSドラマがここまで低視聴率になってしまうとは本当に驚きです。香取慎吾が脇役というのは考えられないので、今後この視聴率を引きずってドラマ出演から遠ざかっていく可能性だってあります。

香取慎吾の連ドラ主演の前作を覚えていますか?コレです↓

(楽天リンク)

香取慎吾はもう視聴率が取れない?コチラも全話平均視聴率は7.4%という大失敗作ww

「家族ノカタチ」インスタのリンク貼っておきます!

→家族ノカタチインスタアカウント←

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」8話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマとにかく印象のうっすい作品ですwあらすじだけで言えば、ここまでの視聴率も納得といえるものです。後から完全に世間から忘れられていくドラマなんだろうなという印象です。厳しい言い方ですが、物語は終盤ですが大した事件が起こっていないんです。次回も絶対見なきゃ感が薄いです。ここからどう引き込んでいく「家族ノカタチ」?それでは「家族ノカタチ」8話のあらすじを紹介していきます!

以下公式サイト引用

 大介(香取慎吾)は、ようやく陽三(西田敏行)が探しているといっていた再婚相手の恵(水野美紀)と会うことができた。陽三は結婚詐欺に遭っているかもしれない、という大介の心配も晴れて、恵は今年最後の看護学校試験に臨む。試験の結果はどうであれ、これで陽三と浩太(髙田彪我)が大介のマンションに居候する理由もなくなったと、大介が佐々木(荒川良々)らに話をすると、ペンナ企画開発部の面々から送別会を開こうとの声が上がる。一方、律子(風吹ジュン)も、そろそろ夫の待つ川上村へ戻ると葉菜子(上野樹里)と伝えていた…。

 そんなある日、大介に想いを寄せる莉奈(水原希子)が葉菜子と和弥(田中圭)と一緒に、大介の行きつけのビアバーへと現れた。いつものように一人でビールを楽しむ大介は、突然の来訪者にビックリ! 果たして、3人は何のために大介を訪ねてきたのか!?

「家族ノカタチ」8話視聴率

前回7話もまたしても最低視聴率を更新。今回8話の結果もあまり大きな期待をするのは酷なハナシですwwこのドラマが終われば香取慎吾を連ドラではしばらく見なくなるかもしれませんねww

サァ、いよいよ「家族ノカタチ」最新8話の視聴率を発表したいと思います!

 

3月5日放送「家族ノカタチ」8話の視聴率は・・・

7.6%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,