芸能

【速報】「家族ノカタチ」最終回視聴率!

2016年1月スタートの連ドラ最も期待ハズレだったドラマがついに完結しようとしています!そのドラマは香取慎吾主演のドラマ「家族ノカタチ」です!

本日はドラマ「家族ノカタチ」3月20日放送の最終回の視聴率を速報で発表します!

またこのドラマ「家族ノカタチ」ここまでの1話〜9話の視聴率もおさらいしておきたいと思います。ドラマの評価が高いTBSが放送していますが、どうやらこのドラマはうまくいっていないようです。最終回も低視聴率のまま終わってしまったのか?順番に見ていきましょう!

「家族ノカタチ」に関する記事はこちらから

・【速報】「家族ノカタチ」1話視聴率!SMAP香取解散効果www

・【速報】「家族ノカタチ」2話視聴率!SMAP解散報道の効力なしww香取慎吾終わった?

・【速報】「家族ノカタチ」3話視聴率!早く三谷幸喜つれてこいwwwww

・【速報】「家族ノカタチ」4話視聴率!二桁視聴率からまたwwww

・【速報】「家族ノカタチ」5話視聴率!香取慎吾また失敗かwww

・【速報】「家族ノカタチ」6話視聴率!ジャニーズ大激怒の結果・・・

・【速報】「家族ノカタチ」7話視聴率!マジで放送打ち切りか?!

・【速報】「家族ノカタチ」8話視聴率!香取ドラマから手を引く???

・【速報】「家族ノカタチ」9話視聴率!最終回放送日決定!

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」最終回視聴率速報!

香取慎吾完全に終わったw

最終回の視聴率を発表する前にここまで1話〜9話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。香取慎吾もまだ主演ドラマが定期的に放送されていますが、それは高視聴率のドラマを生み出しているからということでしょうか?ですがこの「家族ノカタチ」の視聴率を見ていくとそうでもないようです。

 

「家族ノカタチ」1〜9話の視聴率・・・

1話・・・9.3%

2話・・・9.0%

3話・・・10.3%

4話・・・9.9%

5話・・・8.6%

6話・・・8.6%

7話・・・8.0%

8話・・・7.6%

9話・・・8.9%

 

なんと10%オーバーの数字を記録したのはたった一度。しかも放送を重ねるごとに数字も降下。もうかなりやばい状態なのです。もう最終回だからといって高視聴率を期待できるような状態でもないのですww香取慎吾だけの責任ではありませんが、香取慎吾を主演にしておけば視聴率が取れる時代は完全に終わってしまったということですねw

ここまでの平均視聴率ももちろん10%以下、1話〜9話の平均視聴率は8.92%。この最終回でなんとか9%を超えられるかが注目ですね。

香取慎吾の連ドラ主演の前作を覚えていますか?コレです↓

(楽天リンク)

香取慎吾はもう視聴率が取れない?コチラも全話平均視聴率は7.4%という大失敗作ww

「家族ノカタチ」インスタのリンク貼っておきます!

→家族ノカタチインスタアカウント←

スポンサーリンク

「家族ノカタチ」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

最終回の展開もありきたりなパターンですwwこれは叩かれても仕方ないですwこの程度の展開でいいのかTBSというほどのつまらない展開wそれでは「家族ノカタチ」最終回のあらすじを紹介していきます!

以下公式サイト引用

 末期ガンを告白した陽三(西田敏行)のために、何をしてやればよいのか? 大介(香取慎吾)は迷っていた。そんなある日、大介は葉菜子(上野樹里)に相談を持ちかける。常日頃から「今まで通り普通がいちばん」という陽三の言葉を思い返す大介に対し、「それでいいのでは?」と葉菜子。そして、陽三のために2人が考えたのは、今までどおりに皆で“普通”の生活を送ることだった。

 その数日後、大介はホームパーティーを企画する。葉菜子や律子(風吹ジュン)、恵(水野美紀)、浩太(髙田彪我)はもちろん、大介の同僚の佐々木(荒川良々)や入江(千葉雄大)、そして葉菜子を通じて知り合った莉奈(水原希子)や和弥(田中圭)などなど、陽三が居候を始めたことがきっかけで知り合い、より深い関係を築く事ができた、そんな人たちを招いて行われる飾り気のないホームパーティー。大介の部屋にたくさんの笑顔が集まり、穏やかな時間が流れていく……。

「家族ノカタチ」最終回視聴率

前回の最終回直前の放送だった9話も低視聴率に終わってしまったドラマ「家族ノカタチ」。やはり最終回も低視聴率のまま終了ということになってしまうのか?最終回も10%に満たない視聴率になってしまったらかなり恥ずかしいぞ香取慎吾!TBSもここ最近ドラマが好調だったのにまさかここで手を抜いてくるとはwwさて最終結果どうなったのか?それでは「家族ノカタチ」最終回の視聴率を発表します!!

 

3月20日放送「家族ノカタチ」最終回の視聴率は・・・

9.6%!!!

 

全10話「家族ノカタチ」平均視聴率は・・・

8.99%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!