*

【速報】「刑事7人」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年夏にテレビ朝日が新しくドラマ枠をつくったことでも話題になったドラマがあります。それが、東山紀之が主演を務めるドラマ「刑事7人」である。本日はこの「刑事7人」の8月5日放送の4話の視聴率を速報で発表したいと思います。このドラマには東山紀之をはじめ、髙嶋政宏,片岡愛之助,鈴木浩介,倉科カナ,吉田鋼太郎,北大路欣也といった豪華俳優がメインキャストとして出演し、さらなる注目を集めているドラマです。また最新4話の視聴率とともに、ここまで放送された1話~3話の視聴率も確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

「刑事7人」に関する記事は以下

・「刑事7人」キャストが激熱!原作、視聴率、あらすじ、ネタバレ!

・【速報】「刑事7人」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」2話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

「刑事7人」第4話視聴率速報!!!

「刑事7人」第1~3話視聴率

まずは刑事7人はここまで1話、2話、3話と視聴率が発表されてきました。これだけ豪華な俳優が揃っているだけに当然、視聴率には大きな期待がかかっています。またテレ朝も新しいドラマ枠ということで失敗は許されない状況で、ドラマ制作にもかなり気合の入っているようです。ではここまでの1話~3話の視聴率を見てみましょう。

東山紀之主演ドラマ「刑事7人」1~3話の視聴率は・・・

第1話・・・11.8%

第2話・・・10.6%

第3話・・・9.0%

以上のような視聴率を記録してきました。3話までは連続して数字が下降してしまっています。前回放送の3話が現在の「刑事7人」の最低視聴率となってしまっています。そしてここまでの「刑事7人」の平均視聴率は10.46%となっています。
このドラマ「刑事7人」は21時からの放送となっており、超ゴールデンタイムでもあり、それを踏まえるともう少し視聴率は欲しいのかなという結果です。特に3話で10%を下回った状況はけっこうヤバイ圏内に足を踏み込んできました。東山紀之の俳優として実力が今一度試されている状態です。
「刑事7人」4話の視聴率に大きな注目が注がれます。
スポンサーリンク

「刑事7人」4話あらすじ(ネタバレ注意)

今回も結構しっかりとした刑事ドラマらしい物語になっています。8月5日放送4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

 豪雨で崩れたキャンプ場近くの土の中から、白骨体が出てきた。だが、遺留品はどれも劣化が激しく、身元を特定できるようなものは見つからない。そんな中、「警視庁捜査一課12係」の刑事・天樹悠(東山紀之)はかろうじて原形をとどめていた「六法全書」の中の書き込み内容、弁護士バッジの類が見当たらないことから、被害者が2010年に行われた司法試験の不合格者だと推測。読み通りに、不合格者リストの中から、復顔法で再現した被害者の容姿と一致する男を発見する。
被害者の名は下川実(黒岩司)。どうやら、5年前まで「高杉法律事務所」で事務員として働いていたらしい。天樹はさっそく、沙村康介(嶋政宏)と永沢圭太(鈴木浩介)とともに、聞き込み捜査のために事務所へ。ところが、対応した高杉賢吾(眞島秀和)は現在、弁護士を休業中だという。実は、賢吾は5年前、妻・真琴(大塚千弘)とキャンプをしていた時に沢へ転落し、その時のケガが原因で過去の記憶を喪失。当然、下川のことも覚えていないらしい。だが、これといった手がかりは得られないと思ったその時、天樹が賢吾に転落場所を確認。すると、下川の発見現場と非常に近かったことが判明する。しかも、下川が殺されたのは、賢吾の転落事故と同時期だったと思われ…!?
事件を解くカギは、賢吾の失われた記憶の中にある――。そう考えた天樹ら12係の面々は、賢吾を取り巻く5年前の状況について、徹底的に調べることに。そんな中、天樹は賢吾のスケジュール帳にたびたび記されていた謎のイニシャルを手がかりに、精細な捜査を開始。その結果、すべての事件の引き金となった“意外な人物の秘密”が見えてくる!

「刑事7人」第4話視聴率

8月5日放送「刑事7人」4話の視聴率はいったいどのような結果になったのでしょうか?豪華すぎる俳優たちによる、超個性的な配役は視聴率にどんな影響を与えているのか、注目です。このままさらに視聴率を下げていき、東山紀之は連続ドラマ最後の主演作となってしまうのか?はたまた4話で初回に記録した最高視聴率を更新してくるのか!では発表します。

8月5日放送の東山紀之主演ドラマ「刑事7人」第4話の視聴率は・・・

9.4%!!!

スポンサーリンク

関連記事

「ようこそ、わが家へ」6話の視聴率の最新情報!視聴率が悪い原因は

この春のテレビ各局が放送する連続テレビドラマが折り返し地点を迎え、その中でも徐々に視聴率を伸ばし目に

記事を読む

「アルジャーノンに花束を」8話の視聴率速報!!

本日は2015年春のドラマのひとつのNEWS山下智久主演「アルジャーノンに花束を」第8話の視聴率を中

記事を読む

【速報】「お迎えデス。」4話視聴率!福士蒼汰ファン見てない?www

漫画原作のドラマはやはりそう簡単に高視聴率を取ることはできないのでしょうか・・?現在放送されている連

記事を読む

炎上タレントに仲間入り福田萌の狙いとは?炎上ママタレの実情

このたび、炎上タレントに仲間入りしたのが、オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦の妻である、タレ

記事を読む

【速報】月9「いつ恋」4話視聴率!また視聴率悪い?!wwwww

現在の放送されている連続ドラマで最も有名な放送枠というのがなんといっても、フジテレビが月曜の21時か

記事を読む

【速報】「オトナ女子」8話視聴率!10%に苦しむ中堅俳優たちwww

2015年秋の連ドラ、各ドラマ最終回の放送が目前までやってきています。そんな中終了目前でもなおー視聴

記事を読む

【速報】ドラマ「私、結婚~」4話視聴率!このまま最終回かwww

ドラマには自信有りのTBSですが、失敗作が誕生してしまったのかもしれませんwそのドラ間は中谷美紀主演

記事を読む

【速報】「オトナ女子」最終回視聴率!全10話平均視聴率も発表!!

2015年秋~冬の連続ドラマの約半数が最終回を迎えました。本日もこのドラマが最終回となりました。その

記事を読む

【速報】連ドラ「スペシャリスト」1話視聴率!過去4作の視聴率も!ネタバレ注意!

2016年新たな連続ドラマがスタートを切っています。このクールでは過去に単発のスペシャルドラマからレ

記事を読む

【速報】「お迎えデス。」3話視聴率!

2016年春の連ドラ、漫画実写化でお馴染み日テレがまた挑戦的なドラマを放送しています。本日は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑