芸能

【速報】「刑事7人」5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!中丸登場したけどwww

2015年夏の連続ドラマで注目を集めているのが、東山紀之が主演を務めるドラマ「刑事7人」である。本日は8月12日放送の「刑事7人」5話の視聴率を速報で発表したいと思います。そしてここまで放送されてきた、1話~4話の視聴率も確認していきたいと思います。

ドラマ「刑事7人」豪華、そして超個性的な配役が注目が集めているのだが、ゲストで単発で出演する俳優たちにも注目したいです。第5話ではジャニーズのあの人が出演・・・

スポンサーリンク

「刑事7人」に関する記事は以下

・「刑事7人」キャストが激熱!原作、視聴率、あらすじ、ネタバレ!

・【速報】「刑事7人」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」2話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

「刑事7人」第5話視聴率速報!!!

「刑事7人」第1~4話視聴率

 8月12日放送の「刑事7人」5話の視聴率を発表する前にまずはここまで放送された1話~4話の視聴率を確認していきたいと思います。超豪華個性派俳優が出演するだけに結構安定感のある数字を残してくれています。では見ていきましょう。

東山紀之主演ドラマ「刑事7人」1~4話の視聴率は・・・

第1話・・・11.8%

第2話・・・10.6%

第3話・・・9.0%

第4話・・・9.4%

 「刑事7人」は以上のような視聴率の推移をみせています。いまだに初回に記録した最高視聴率を更新できていませんが、そこまで大きな変動もなく10%前後となっています。ここまでの平均視聴率は10.2%となっており、まずまずの数字です。ですが、出演している俳優を考えると、10%程度の視聴率では割に合わないと言えます。
3話が最低視聴率となっており、その後4話で再び上昇の兆しを見せています。5話では再び10%超えを達成することができるのでしょうか。
そしてこの「刑事7人」5話にはあるジャニーズタレントが出演することになり、話題になっています。その人物とは・・・
スポンサーリンク

「刑事7人」5話あらすじ(ネタバレ注意)中丸出演!!

この東山紀之主演のドラマ「刑事7人」第5話において、関連ワードとして注目を集めているのが、ゲスト出演のある人物の名前である。

それは・・・中丸。

そう、ジャニーズのKAT-TUN「中丸雄一」がゲスト出演するのだ!そして驚きなのが、生きていないという点。のっけから被害者であるという、ちょっと悲しいゲスト出演なのである。ではそんなKAT-TUN中丸が出演する「刑事7人」5話のあらすじ(ネタバレ)をご紹介。

以下公式サイト引用

宇宙産業で第一線を行く「太平重工」の研究者・前田尚紀(中丸雄一)が、草の生い茂る公園の中で見つかった。法医学教授・堂本俊太郎(北大路欣也)が司法解剖を行った結果、尚紀は夜10時ころ、四つん這いになっていたところへ首を絞められ、その後刺されたことが判明。天樹悠(東山紀之)ら「警視庁捜査一課12係」の刑事たちは、そもそも尚紀がなぜそのような体勢を取っていたのか状況がつかめず、首を捻る。不可解なことはそれだけではなかった。彼の手の甲には謎のマークのスタンプが押されており、携帯電話には事件翌日の夜10時にアラームが設定されていた。さらに、携帯の健康アプリから割り出した歩行記録によれば、尚紀は駅から事件現場までわずか4分で歩ける距離を、わざわざ15分以上もかけて歩き続けていたのだ! 疑問を抱いた天樹は、防犯カメラで足取りを確認。尚紀がコンビニでモノを購入し、人目を避けるように公園へ向かっていた事実をつかむ。
一方、「太平重工」で聞き込み捜査を行った沙村康介(高嶋政宏)と水田環(倉科カナ)は、尚紀が女性社員にセクハラ行為を働いたため、翌週から子会社へ出向することになっていたという情報を入手。さらに、尚紀は殺された日、午後3時に会社を早退していたことも分かる。その動向にますます疑念を深める天樹。そんな中、尚紀が一人暮らしをしていた部屋を訪れた天樹は、友人の西岡民代(阿知波悟美)に手伝ってもらいながら、洋裁店を営む尚紀の母・前田和美(黒田福美)と遭遇。尚紀と和美の間には確執があり、絶縁状態だったことを知る。その時だ。天樹は20年前の家族写真と一緒に、大切に保管されているナットに目を留める。しかも、そのナットこそが母子の仲を引き裂いた原因だと聞かされ…。
尚紀はなぜ母との確執を生んだ因縁の品を大切に持ち続けていたのか!? そして、事件翌日の夜10時に何をしようとしていたのか…。緻密な捜査を進める中、やがて天樹は“衝撃の真相”にたどり着く――。

「刑事7人」第5話視聴率

8月12日放送「刑事7人」5話の視聴率はいったいどのような結果になったのか?今回は豪華なメインキャストに加え、最初から生きていないKAT-TUN中丸も出演し、なんとか視聴率を伸ばしたい「刑事7人」である。中丸効果で第5話奇跡の最高視聴率更新もありえるかもしれない!では発表します。

8月12日放送の東山紀之主演ドラマ「刑事7人」第5話の視聴率は・・・

6.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!