芸能

【速報】「刑事7人」6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年8月18日

2015年夏の連続ドラマで本格刑事ドラマが放送されているのを知っていますか?それは少年隊・東山紀之が主演を務めるドラマ「刑事7人」である。テレ朝が新たに作ったドラマ枠で放送を開始し、そのキャストからも本気度が伺えるドラマとなっています。

本日は8月19日放送の「刑事7人」の第6話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまでの1話~5話の視聴率についても確認していきたいと思います。

いろんな意味で注目を集めている「刑事7人」はどんな視聴率となっているのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

「刑事7人」に関する記事は以下

・「刑事7人」キャストが激熱!原作、視聴率、あらすじ、ネタバレ!

・【速報】「刑事7人」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」2話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!中丸登場したけどwww

「刑事7人」第6話視聴率速報!!!

「刑事7人」第1~5話視聴率

 超個性派俳優たちがメインキャストとなっている「刑事7人」。最新の6話視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1話~5話までの視聴率を確認していきたいと思います。
どうやら、前回放送の5話でとんでもないことになっているようです。。ではどうぞ!

東山紀之主演ドラマ「刑事7人」1~5話の視聴率は・・・

第1話・・・11.8%

第2話・・・10.6%

第3話・・・9.0%

第4話・・・9.4%

第5話・・・6.6%

初回から少しずつ視聴率は落ちているかなと感じていまいたが、問題は前回放送の5話でなんとその視聴率は、6.6%でドラマ史上最低の視聴率を記録。そしてビックリなのが、4話から3ポイント近く下がってしまっているということ!これは正直、東山紀之もヤバイと感じたでしょうね。
キャストも豪華な「刑事7人」もう少し、安定して10%以上の視聴率を記録していくのかなと思っていましたが、どうやらそう簡単には最終回までいけそうもありません。ここまでの平均視聴率は9.48%です。
前回大きく視聴率を落としてしまっただけに今回6話の視聴率は非常に重要になってきます。これでまた最低視聴率を更新してしまえば、“低視聴率ドラマ”のレッテルを貼られてしまいますね。
スポンサーリンク

「刑事7人」6話あらすじ(ネタバレ注意)

8月19日放送の「刑事7人」6話もけっこうハードな展開です。東山自転車全力漕ぎは見どころかもしれませんww第6話で全体でいうと折り返し地点なのですが、まだ今回も1話完結の展開と思われます。では8月19日放送「刑事7人」6話のあらすじをご紹介します。

 

以下公式サイト引用

刑事・天樹(東山紀之)と永沢(鈴木浩介)は偶然、自転車同士の衝突事故を目撃する。ワイドショーのコメンテーターとして活躍する元最高裁判事・高堂(長谷川初範)が、路地から飛び出してきた西沢(近藤公園)にぶつかってしまったのだ。天樹らは二人を交番まで案内し、その場をあとにした直後、交番の巡査から、高堂が交番の自転車を盗んで消えたと連絡が入る。
天樹らはすぐさま交番へ逆戻り。巡査によると、高堂はそれほど焦った様子もなかったという。しかし、なぜ元最高裁判事が聴取の途中で交番の自転車を盗んで逃げたのか?
天樹が事故を起した高堂の自転車を調べると、ブレーキが工具で意図的に数時間以内に切断された形跡が!!つまり、これは単なる事故ではなく、事件の可能性が高い。天樹は12係の面々に協力を仰ぎつつ、捜査を始める。元最高裁判事を狙う存在とは?

「刑事7人」第6話視聴率

前回放送で最低視聴率を記録してしまった「刑事7人」突然の大きな視聴率ダウンだっただけに、この下降がたまたまだったのか今回の6話の視聴率で証明されます。はたして低視聴率ドラマのレッテルを貼られてしまうような事態になるのか!では発表します。

8月19日放送の東山紀之主演ドラマ「刑事7人」第6話の視聴率は・・・

 

9.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,