*

【速報】「刑事7人」7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!最終回はいつ?

2015年夏の連続ドラマの視聴率競争で各ドラマが視聴率を落としているなかで、復活をしたドラマがある。それが、東山紀之が主演を務めるドラマ「刑事7人」です。豪華俳優を贅沢にメインキャストとして起用し、大きな注目を集めたのがこのドラマです。

本日は8月26日放送の「刑事7人」7話の視聴率を速報で発表したいと思います。それとここまで放送された1話〜6話の視聴率も確認で見ていきたいと思います。

いったいどれほど視聴率の復活を遂げたのか?是非最後の視聴率発表まで読んでみて下さい。

スポンサーリンク

「刑事7人」に関する記事は以下

・「刑事7人」キャストが激熱!原作、視聴率、あらすじ、ネタバレ!

・【速報】「刑事7人」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」2話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!中丸登場したけどwww

・【速報】「刑事7人」6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

「刑事7人」第7話視聴率速報!!!

「刑事7人」第1~6話視聴率

まず「刑事7人」7話の視聴率を発表する前に、ここまでの1話~6話の視聴率を確認していきたいと思います。私個人的には放送前からこのドラマがもしかして視聴率1位とるんちゃうかと予測していたのですが・・・ここまでの視聴率がこちら!

東山紀之主演ドラマ「刑事7人」1~6話の視聴率は・・・

第1話・・・11.8%

第2話・・・10.6%

第3話・・・9.0%

第4話・・・9.4%

第5話・・・6.6%

第6話・・・9.1%

うん、ちょい微妙です。前々回の視聴率が最低視聴率で、初回の第1話が最高視聴率のままその後は越えられていません。おしいところまできているので、なんとかこの7話で「刑事7人」最高視聴率を更新していただきたいところです。
東山紀之が出演するドラマってけっこう視聴率良いイメージがあるのですが、やはり人気の衰えがあるのでしょうか。
「刑事7人」へメインで出演している俳優も、かなりの知名度を誇る人ばかりですが、視聴率はイマイチの結果となってしまっています。片岡愛之助あたりなんかは熊切あさみの話題もあったので期待しましたが、もう少しあの浮気騒動を引っ張っていれば結果は違っていたのかも知れませんね!
スポンサーリンク

「刑事7人」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「刑事7人」もう7話までやってきましたが、まだ一話完結系のストーリーとなっています。このまま放送が続いていけば、最終回は9月16日に10話放送ということになりますが、大きな事件はいつ発生するのでしょうか。

では「刑事7人」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

 人通りの少ない街の一角で、女性の絞殺体が見つかった。現場付近に所持品は見当たらなかったが、「警視庁捜査一課12係」の刑事・天樹悠(東山紀之)は身体的特徴などから、被害者がパティシエ見習いだと推理する。その直後のことだ。元タクシー運転手の木島義男(でんでん)が交番に自首してきた! 被害者と面識はなかったが、すれ違いざまにぶつかって口論となり、犯行に及んでしまったという。だが、木島の証言には不可解な点があった。自首したのは犯行から約2時間半後、現場から交番までは10分でいける距離なのに、どこで何をしていたのか…。木島の動向に、天樹はどうもしっくりこない。
まもなく、携帯電話以外の所持品が見つかり、被害者の身元が判明した。被害者は田所真弓(木下あゆ美)。天樹がにらんだ通り、パティシエ見習いだった! 沙村康介(嶋政宏)と水田環(倉科カナ)は聞き込み捜査のため、真弓が勤めていた超一流洋菓子店へ。オーナーの溝口幸恵(霧島れいか)から、真弓は3日後にもう一人の見習い・小石川美砂(高田里穂)とともに自社のコンクールに参戦する予定で、優勝候補だったと聞かされる。そんな中、聞き込みを続けると、真弓にまつわる醜聞も飛び出し…!
一方、永沢圭太(鈴木浩介)とともに木島の自宅アパートを捜索した天樹は、シャワーを浴びた形跡がないことに引っ掛かる。それに加え、部屋の中で見つけた“あるもの”がどうしても気になり…!? 天樹らは不可解な点を一つ一つ徹底的に追究しながら、捜査を続行。やがて、当初は想像もしなかった複雑な事件の全容が見えてくる――。

「刑事7人」第7話視聴率

前回なんとか回復したドラマ「刑事7人」視聴率。最終回が近くなり、有終の美を飾るためにも、いまから視聴率上昇の波を作っておきたいところです。11.8%という現時点での最高視聴率も越えられない数字ではありません。さぁ8月26日放送「刑事7人」7話の視聴率はいったいどんな数字となったのでしょうか?!注目です!

8月26日放送の東山紀之主演ドラマ「刑事7人」第7話の視聴率は・・・

8.4%!!!

スポンサーリンク

関連記事

【速報】「オトナ女子」1話視聴率!フジテレビまたやらかしたかwww

2015年秋のドラマスタートです。この2015年秋は比較的放送されるドラマの数は多いように感じます。

記事を読む

【速報】「刑事7人」6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年夏の連続ドラマで本格刑事ドラマが放送されているのを知っていますか?それは少年隊・東山紀之が

記事を読む

【速報】「掟上今日子の備忘録」5話視聴率!ロケ地ファン殺到の理由がwwwww

2015年秋の連ドラが放送されていますが、相変わらずそのビジュアルで注目を浴びているのが白髪のガッキ

記事を読む

【速報】「ど根性ガエル」ドラマ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケンのひろしwww

2015年夏の連続ドラマの中でも異彩を放っている作品がある。それが、俳優・松山ケンイチが主演を務める

記事を読む

【速報】「時をかける少女」2016版3話視聴率!まさかの数字で黒歴史にwww

2016年夏はあのSF青春小説の金字塔「時をかける少女」がドラマ化されています! 本日は7月23日

記事を読む

【速報】「セカムズ」7話視聴率!大野VS錦織圭ww結果は・・・

2016年春にスタートした連ドラもいよいよ終盤となってきました!視聴率においては全放送回で10%以上

記事を読む

【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

2016年4月の連ドラ、初回の放送が続々と終了し、その視聴率の結果が面白いことになっています。そんな

記事を読む

【速報】「お義父さんと呼ばせて」1話視聴率!キャスト原作あらすじも!失敗作の予感www

2016年もフジテレビドラマは安定の低視聴率を連発していくのでしょうか。フジテレビから遠藤憲一・渡部

記事を読む

【速報】「OUR HOUSE」4話視聴率!芦田愛菜打ち切り食らうかwww

2016年春からスタートしたドラマで放送打ち切り第1号になるのはこのドラマでしょうか。それは芦田愛菜

記事を読む

加藤茶限界寸前。離婚する体力も無し?

本日お伝えしたいのは、大御所お笑い芸人・加藤茶の現在だ。ここ数年はというと45歳年下の綾菜との寒い夫

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑