*

【速報】「刑事7人」最終回視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!最終話視聴率がw

2015年夏の連ドラ注目の作品がついに最終回を迎える。そのドラマは東山紀之が主演を務める「刑事7人」です。豪華なキャストが話題となっていた、このドラマ。全10話と思っていた方もいるかと思いますが、まさかの9話で最終回となりました。

本日は東山紀之が主演を務める「刑事7人」の9月2日放送の8話の視聴率を速報で発表したいと思います。ついに「刑事7人」最終回の視聴率がわかります。そしてさらにここまで放送された1話〜8話の視聴率も振り返ってみたいと思います。最後には「刑事7人」全9話の平均視聴率も発表していきたいと思います!

スポンサーリンク

「刑事7人」に関する記事は以下

・「刑事7人」キャストが激熱!原作、視聴率、あらすじ、ネタバレ!

・【速報】「刑事7人」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」2話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!中丸登場したけどwww

・【速報】「刑事7人」6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「刑事7人」7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!最終回はいつ?

・【速報】「刑事7人」8話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!最終回放送日が決定!!!

「刑事7人」最終回視聴率速報!!!

「刑事7人」第1~8話視聴率

9月9日放送「刑事7人」最終回の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1話~8話の視聴率を確認していきたいと思います。満を持して主演を演じる東山紀之が獲得してきた数字はどうなっているのでしょうか。みていきましょう。

東山紀之主演ドラマ「刑事7人」1~8話の視聴率は・・・

第1話・・・11.8%

第2話・・・10.6%

第3話・・・9.0%

第4話・・・9.4%

第5話・・・6.6%

第6話・・・9.1%

第7話・・・8.4%

第8話・・・9.9%

最終回に向かって若干数字を上向きですが、それほど大きな視聴率の変動がないまま最終回までやってきました。ここまでの最高視聴率は初回の11.8%でなんとしてもこの数字は超えて行きたいところです。結果によっては、東山紀之ゴールデンタイム連ドラ最後のドラマとなってしまう可能性も大いにあります。
かなり安定した数字を記録してきた「刑事7人」ですが、ここで一発有終の美で終わらせるためにも視聴率12%台に乗っけていきたいという状況です。
スポンサーリンク

「刑事7人」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ストーリーも最終回ということでなかなかハードなものになってきました。では「刑事7人」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 「警視庁捜査一課12係」の刑事・天樹悠(東山紀之)はある日、道に迷っている老人・吉岡清(小野武彦)と遭遇。清は都内の所轄から、息子・泰夫(林泰文)が死んだとの連絡を受け、熊本から上京したという。天樹は親切心から、清を所轄まで送っていくことに。なんでも清は10年前、勤務先の店長を殴って警察に捕まった泰夫への怒りが収まらず、それ以降はずっと絶縁状態だったという。泰夫が捕まった時、清は妻と娘も災害で亡くしたばかりだった。10年前に大切な家族を一度に失ってしまった清…。天樹には、この老人を見過ごすわけにはいかない理由があった。
「彼とあなたの空白の10年を埋めさせてもらいたいんです」
天樹は、泰夫のことを調べさせてほしい、と清に申し出た。泰夫はビニールシートで作られた空間で練炭を焚いて死んでいた。死亡推定時間には雨がかなり降っていた。ところが、泰夫の靴はまるで汚れていなかったのである。これは自殺ではなく、殺人事件なのではないか――。そう直感した天樹は真相を突き止めるため、単独捜査を開始する。
一方、天樹の勝手な行動に、沙村康介(嶋政宏)ら12係の面々は呆れ顔。だが、係長の片桐正敏(吉田鋼太郎)から“知られざる天樹の過去”について聞かされた沙村らは、捜査協力に立ち上がる! 12係のメンバーが天樹のためにひとつになり、全力で捜査を進めていく。その結果、清がずっと目を背けていた泰夫の意外な顔が浮かび上がる…

「刑事7人」最終回視聴率

前回8話の「刑事7人:視聴率は9.9%と、再び二桁目前のところまでやってきました。展開も面白くなってきたところで、前回から視聴率ダウンということはありえないとは思いますが、果たして結果やいかに・・・!では発表します。

9月9日放送の東山紀之主演ドラマ「刑事7人」最終回の視聴率は・・・

10.7%!!!

 

「刑事7人」全話の平均視聴率は9.5%という結果になりました!!!

スポンサーリンク

関連記事

【速報】「セカムズ」3話視聴率!大野VS.松潤勝ったのはwww

2016年春の連ドラ、このドラマも視聴率トップ争いに加わりそうです。そのドラマは嵐・大野智が主演する

記事を読む

【速報】「無痛」最終回視聴率!全10話の平均視聴率発表!

2015年秋~冬放送の連続ドラマが最終回ラッシュを迎えいます。そのひとつに現在大ブレイク中の俳優西島

記事を読む

【速報】表参道高校合唱部!2話視聴率!芳根京子ブレイクか?!あらすじ・ネタバレ

2015年夏のドラマ、視聴率に関してちょっと肩すかしをくらったドラマがある。それが、芳根京子が主演を

記事を読む

【速報】「家売る女」4話視聴率!視聴率1位キープ?!飽きられない北川景子

現在放送中の連続ドラマ、全体的に視聴率は悪いのですが、その中で唯一期待できそうなのが、北川景子主演の

記事を読む

美奈子4度目の結婚!元プロレスラーとは誰?!

 美奈子4度目の結婚相手は誰? 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻であり現在タレントとして活動する

記事を読む

【速報】月9「ラヴソング」3話視聴率!福山低視聴率の原因

フジテレビのドラマの視聴率がとんでもないことになってきています。現在フジテレビの月9ドラマは「ラヴソ

記事を読む

【速報】「僕のヤバイ妻」6話視聴率!地味に良い俳優出てるwww

現在放送中のゴールデンタイム連ドラで最も視聴率が低いドラマは何か?それはこれかもしれませんww

記事を読む

【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

2015年秋の新ドラマも日テレの挑戦的アニメ実写化が行われております。前クール日テレのアニメ実写「デ

記事を読む

稲葉浩志パパ!息子の卒業式で目撃される!!!

日本が誇るロックミュージシャンと言えば必ず名前の名前が挙がってくる二人組。B’zである。

記事を読む

大久保佳代子と森山直太郎がざわわwwwwww

芸能人がその時、週刊誌などにスキャンダルをされなくても、友人であり見方である芸能人仲間から過去の出来

記事を読む

Comment

  1. 内藤益男 より:

    刑事7人シーズン9話最終回で下記のセリフが聞き取れませんでしたので教えてください。
    水田環―倉科カナさんのセリフ
    あなたたちは愚かなんですよ。感情をむき出しで…まるで動物だ。・・・・・目的を遂行出来る人間だけが英雄になれる。僕はその4パーセント側の人間なんですよ。この後水田環ー倉科カナのセリフが聞き取れません。なんといっているのですか
    あなたたち凡人は・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑