芸能

【速報】「結婚式の前日に」2話視聴率!早くも打ち切り決定かwww

2015年10月15日

2015年秋の連ドラ、放送がスタートしていますが、早くも超ピンチなドラマが作品が現れています。そのドラマというのが香里奈主演の「結婚式の前日に」です。なにがヤバいってその視聴率です。

本日は10月20日放送の「結婚式の前日に」2話の視聴率を速報で発表したいと思います!また前回放送の初回1話の視聴率も合わせて確認していきたいと思います。

ドラマ「結婚式の前日に」関する記事はコチラ

・【速報】「結婚式の前日に」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ香里奈引退www

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」2話視聴率速報!!!

「結婚式の前日に」前回1話視聴率

10月20日放送「結婚式の前日に」2話の視聴率を発表する前にまずは前回1話の視聴率から確認していきたいと思います。現在このドラマ「結婚式の前日に」はかなり危機的状況なのです。そうです低視聴率なのです。

前回「結婚式の前日に」1話の視聴率は・・・7.7%!そうです。10%を大きく下回り、まさかの初回7.7%。まだたったの1話ですが、この時点で放送打ち切りの可能性はかなりあります。というのはだいたいのドラマが2話以降視聴率が下がっていってしまうから。しかも香里奈といえば、今やスキャンダラスなイメージが強すぎて、結婚というテーマがもろに裏目に出ているのが痛いです。

2話の視聴率には期待はあまりできませんが、果たして放送打ち切りとなるのか?その視聴率が楽しみです。

ちょうど香里奈の写真流出の頃で出演していた作品がコチラ↓

(楽天リンク)

この後にとんでもないことになると知らずにwww

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」2話あらすじ(ネタバレ注意)

「結婚式の前日に」は原作のないオリジナルストーリーです。男関係のスキャンダルイメージの香里奈を起用しているのが、今後の展開で何か意味を持っているのかとさえ思えてきます。それとも、そんなスキャンダル抜きでひたすら感動を誘う展開になっていくのか?楽しみです。

では10月20日放送「結婚式の前日に」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 悠一(鈴木亮平)に病気を打ち明けたひとみ(香里奈)は、悠一の勧めでセカンドオピニオンとして医師の寺本(戸田菜穂)による精密検査を受ける。しかし、検査結果が出る前から「悠一に迷惑をかける」と結婚を諦めようとするひとみ。健介(遠藤憲一)に病気の報告をしていない事もひとみの心を悩ませていた。
仕事では、初のプロジェクトリーダーを任されているにもかかわらず、同僚の小倉信也(中野裕太)や上司の鈴木清彦(矢柴俊博)との折り合いが悪く思ように進まない。
一方、顔合わせに可奈子(原田美枝子)が乱入したことで芹沢家に不信感を抱いた響子(江波杏子)は、付き合いのある政治家の娘・真菜(真野恵里奈)と共に健介の営む祝鮨を訪ねる。
響子から芹沢家と可奈子の関係に釘をさされた健介は、「今後、ひとみと関わらないで欲しい」と可奈子に頭を下げるが、「今、忙しいから」とまともに取り合わない。それどころか、可奈子は翔太と共にあの手この手でひとみを元気づけようとして……。

「結婚式の前日に」2話視聴率

さていよいよ10月20日放送「結婚式の前日に」2話の視聴率を発表します。果たして1話の7.7%を下回ってしまうのか?そして放送打ち切りに1歩前進ということになってしまうのでしょうか。私はこのドラマ打ち切りになると思っています。9話で終了ですかね。もちろん制作陣はそうならないように全力を尽くしてくるわけですがね。

では「結婚式の前日に」2話視聴率発表します!

10月20日放送「結婚式の前日に」2話の視聴率は・・・

4.6%!!!

 

ゴールデンタイム連ドラの5%以下の視聴率一番乗りです。やはりあの写真流出時間が関係しているのか、このままでは確実に放送打ち切りですね。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,