芸能

【速報】「結婚式の前日に」4話視聴率!暴落で香里奈終わったか?!

2015年11月3日

2015年n秋の連ドラが放送されていますが、このドラマが放送打ち切り一番乗りということになりそうです。そのドラマというのが、TBSが放送する香里奈主演の「結婚式の前日に」です。どうにもこうにも視聴率が悪いのです。

本日は11月3日放送ドラマ「結婚式の前日に」4話の視聴率を速報で発表ます。またここまでの1~3話の視聴率をさらっと確認もしていきたいと思います。香里奈の引退騒動から一変、まさかのゴールデン連ドラで復活と大きな注目を集めました。ところがスタートされると酷評の嵐www

ここまでの視聴率はいかがなものか、みていきましょう!

ドラマ「結婚式の前日に」関する記事はコチラ

・【速報】「結婚式の前日に」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ香里奈引退www

・【速報】「結婚式の前日に」2話視聴率!早くも打ち切り決定かwww

・【速報】「結婚式の前日に」3話視聴率!香里奈ダメ押しで終了ですwwww

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」4話視聴率速報!!!

「結婚式の前日に」1~3話視聴率

11月3日放送の「結婚式の前日に」4話の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1~3話の視聴率から見ていきましょう!放送打ち切り濃厚、香里奈起用大失敗なんて記事が踊りに踊っていますが、視聴率はどのような結果を残してきているのか?

ドラマ「結婚式の前日に」ここまでの視聴率は・・・

1話・・・7.7

2話・・・4.6

3話・・・6.1%

第2話でついに視聴率5%という放送打ち切りのボーダーラインを越えてしまいました。第3話では数字が若干回復していますが、これにはどうもカラクリがあるようです。第3話放送の同時間には野球の日本シリーズが放送されていたのです。これで裏番組でもある「サイレーン」が放送されていなくて“ドラマ組”が「結婚式の前日に」に流れてきたようです。数字も微増だったので納得の理由ではありますね。

再び4話の視聴率は下がってしまうのが、大方の予想ですが、果たしてその結果はどうなったのか・・・

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」4話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマのTBSとまで言われているだけに、現状の結果はかなり痛いですよね。ストーリーは悪くないのだけど、ハマる!という要素にはかなり欠けた作品なのかなと思います。第4話もジワジワと物語が進んでいきます。

11月3日放送「結婚式の前日に」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 健介(遠藤憲一)の祝鮨や源太(蛍雪次朗)・翔太(山本裕典)親子のじゅうじゅう亭のある「築地いろは商店街」では、再開発のための立ち退き問題が持ち上がっていた。すでに何件かの店が応じ、立ち退き料と引き換えに出て行ったといい、健介の営む「祝鮨」も立ち退きを迫られていた。
一方、ひとみ(香里奈)は、医師の寺本(戸田菜穂)から「精密検査の結果、悪性の 脳腫瘍であり、放射線治療のために入院が必要になる」と告げられ動揺する。
そんな中、ひとみの病気に気付いた悠一(鈴木亮平)の母・響子(江波杏子)が、祝鮨に乗り込む。可奈子(原田美枝子)が慌てて追い出そうとするが、響子は健介と早紀(美保純)に病気の事を告げ、遠回しに結婚をあきらめさせようとして……。
健介と早紀に病気のことを知られてしまったひとみは、心配をかけないよう症状が軽いものであると安心させようとごまかす。しかし、ひとみのことが気がかりな健介は、悠一からひとみの症状がかなり悪いと聞き、父親としてある決断を下す。
そんな中、ひとみの仕事面では千夏(池田沙絵美)らの協力もあり順調に進んでいたが、同僚の小倉(中野裕太)がひとみの異変に気付いてしまう。

ちょうど香里奈の写真流出の頃で出演していた作品がコチラ↓

(楽天リンク)

この後にとんでもないことになると知らずにwww

「結婚式の前日に」4話視聴率

前回3話は野球に興味のないドラマ視聴者が「結婚式の前日に」に流れたことで視聴率が微増し、4話は大暴落の予感がします。果たして放送打ち切りになる決定的な数字となってしまうのか注目です。香里奈も完全復活の方法を間違えたので今後露出も激減していくでしょう。コミファのCMが懐かしいぜwwwでは「結婚式の前日に」4話の視聴率を発表します!

11月3日放送「結婚式の前日に」4話の視聴率は・・・

5.7%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,