芸能

【速報】「結婚式の前日に」5話視聴率!しぶといけどそろそろ放送打ち切りwww

2015年11月10日

2015年秋の連ドラ、このドラマが放送打ち切り一番乗りになるのでしょうか。そのドラマというのが、香里奈主演のドラマ「結婚式の前日に」です。なんで放送打ち切りって視聴率が悪いからです。

本日は11月10日放送ドラマ「結婚式の前日に」5話の視聴率を速報で発表ます。そしてこのドラマ「結婚式の前日に」のここまでの1話~4話の視聴率についてもサラッとおさらいしたいと思います。

とうとう放送打ち切りか?「結婚式の前日に」視聴率を見ていきたいと思います。

ドラマ「結婚式の前日に」関する記事はコチラ

・【速報】「結婚式の前日に」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ香里奈引退www

・【速報】「結婚式の前日に」2話視聴率!早くも打ち切り決定かwww

・【速報】「結婚式の前日に」3話視聴率!香里奈ダメ押しで終了ですwwww

・【速報】「結婚式の前日に」4話視聴率!暴落で香里奈終わったか?!

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」5話視聴率速報!!!

「結婚式の前日に」1~4話視聴率

11月10日放送「結婚式の前日に」5話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~4話の視聴率から確認していきたいと思います。いったいどんな視聴率となっているのか?もちろんここに放送打ち切りの危機を招いた原因があるわけですが・・・それではどうぞ・・・。

ドラマ「結婚式の前日に」ここまでの視聴率は・・・

1話・・・7.7

2話・・・4.6

3話・・・6.1%

4話・・・5.7%

 

着々と平均視聴率を下げて行っていますね・・・。ここまでの最低視聴率は第2話で5%を下回ってしまっています。3話で回復したかと思いきや4話もまた下降の傾向にあります。このまま視聴率5%を下回る回が続けば放送打ち切りも確定となります。だいたい連ドラは10話で終わるのですが、これが放送打ち切りとなると9話で終了します。これを逆算していくと、放送打ち切りとなった場合最終回は、12月8日ということになります。さて「結婚式の前日に」5話は5%以上の視聴率をキープすることはできたのでしょうか。

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」5話あらすじ(ネタバレ注意)

放送開始からもう5話を迎えるドラマ「結婚式の前日に」ですが、いまだになぜ今更香里奈が主演なのか?過去の流出問題からも、TBSから放送されているのがとても不思議ですよね・・・。

11月10日放送「結婚式の前日に」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

いよいよマンションのモデルルームオープンまで2週間となった。気合を入れるひとみ(香里奈)は業員達に細かく指示をしてオープンに備えていたが、脳腫瘍のことが小倉(中野裕太)から鈴木(矢柴俊博)の耳に入ってしまう。ひとみは鈴木に「オープンまで担当させて欲しい」と頼むが、結果的に自分を追い詰めてしまう。
その頃、悠一(鈴木亮平)は、またとないチャンスの留学を断り、ひとみと結婚してそばにいると決意。しかし、悠一の決断を知った母・響子(江波杏子)や真菜(真野恵里奈)は納得がいかず、悠一を説得しようとする。 そんな中、悠一がボストンへ留学するという寺本(戸田菜穂)の話を聞いてしまったひとみは動揺しつつも、悠一のために不安な思いを胸の奥に押し込めようとして……。
一方、ひとみを心配する可奈子(原田美枝子)は、またしても勝手な行動をとってしまう。

ちょうど香里奈の写真流出の頃で出演していた作品がコチラ↓

(楽天リンク)

この後にとんでもないことになると知らずにwww

「結婚式の前日に」5話視聴率

前回4話も相変わらずの低視聴率5.7%を記録した、香里奈主演のドラマ「結婚式の前日に」。11月10日放送の5話はいったいどんな数字になったのか?大幅な視聴率アップは見込めませんがなんとか放送打ち切りのボーダーラインでもある5%以上を記録することはできたのでしょうか?!放送打ち切り最有力候補の土壇場での実力はいかに?!では発表します!

11月10日放送「結婚式の前日に」5話の視聴率は・・・

5.4%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,