芸能

【速報】「結婚式の前日に」8話視聴率!TBSの強行策wwww

2015年秋の連ドラが放送されおり、視聴率にも明暗がはっきりとついてきています。低視聴率だったドラマが放送打ち切りになったりと慌ただしくなってきていますが、今クール一番の視聴率が低くなりそうな香里奈主演の「結婚式の前日に」はどうなのでしょうか。

本日は12月1日放送ドラマ「結婚式の前日に」8話の視聴率を速報で発表したいと思います。さらにここまでの1話~7話の視聴率も一緒に確認していきたいと思います。

そして一番の問題はこの「結婚式の前日に」は放送打ち切りとなるのか?結果がわかりましたのでお伝えしていきいたいと思います!

ドラマ「結婚式の前日に」関する記事はコチラ

・【速報】「結婚式の前日に」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ香里奈引退www

・【速報】「結婚式の前日に」2話視聴率!早くも打ち切り決定かwww

・【速報】「結婚式の前日に」3話視聴率!香里奈ダメ押しで終了ですwwww

・【速報】「結婚式の前日に」4話視聴率!暴落で香里奈終わったか?!

・【速報】「結婚式の前日に」5話視聴率!しぶといけどそろそろ放送打ち切りwww

・【速報】「結婚式の前日に」6話視聴率!放送打ち切りはいつ?

・【速報】「結婚式の前日に」7話視聴率!香里奈終了のお知らせwww

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」8話視聴率速報!!!

「結婚式の前日に」1~7話視聴率

この作品の最新話となる12月1日放送「結婚式の前日に」8話の視聴率から発表していきたいところですが、まずははじめは1話~7話の視聴率から順番に確認していきたいと思います。完全にヤバイことになっているとまで言われている「結婚式の前日に」はどんな視聴率をここまで記録してきているのかみていきましょう。こちらです。

 

ドラマ「結婚式の前日に」1~7話の視聴率

1話・・・7.7

2話・・・4.6

3話・・・6.1%

4話・・・5.7%

5話・・・5.4%

6話・・・5.6%

7話・・・5.1%

 

初回でも低視聴率だったわけですが、その後はさらにそれをも上回る数字を記録しまくってきた「結婚式の前日に」。最低視聴率は第2話の4.6%でその後は少しだけ回復したのですが、またしても前回7話の5.1%という数字をみると最低視聴率更新が臭い始めています。ゴールデンタイム放送のこれらの数字。これは完全に放送打ち切りになるだろうと思っていたところで、全放送回数が明らかになりました。

「結婚式の前日に」放送打切ナシ!!

これには驚きました!なんと「結婚式の前日に」はなんと予定通りの全10話で完結させるというのです。これにもまた大人の事情というヤツがあるのでしょうか。俗に言う“バーニングのチカラ”というヤツでしょうか。TBSもやけくその強行策ということですなwwww

香里奈の再起をかけたこのドラマ、低視聴率くらいで放送打ち切りにさせないとは、なかなか怪しいですねwww

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」8話あらすじ(ネタバレ注意)

きっちり予定通りの10話で最終回になるとわかったので、おそらくは脚本も予定通りで進んでいきます。少ないファンにとっては嬉しいことでしょう。それでは12月1日放送「結婚式の前日に」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

願だった悠一(鈴木亮平)との生活をスタートさせたひとみ(香里奈)。2人を祝福する健介(遠藤憲一)、可奈子(原田美枝子)、早紀(美保純)だったが、3人は寺本(戸田菜穂)からひとみの症状が悪化し手の施しようのない状態であると伝えられる。幸せそうに過ごすひとみに健介は中々病状を告げられない。

一方、頼りにしていた響子(江波杏子)までも2人の関係を認めてしまい、一人孤立してしまった真菜(真野恵里奈)は、現実を受け止められずにいて……。
そのころ、病院で知り合った徹(柳下大)が「エンディングノート」を作っていることを知ったひとみは、自分の事と照らし合わせてしまう。そして、徹の語った「死を意識するようになって全てに感謝するようになった」という言葉で少しずつだが前向きになるのだが……。

一方、可奈子は生きる希望を失ったひとみをまたしてもある場所へと連れて行く。

ちょうど香里奈の写真流出の頃で出演していた作品がコチラ↓

(楽天リンク)

この後にとんでもないことになると知らずにwww

「結婚式の前日に」8話視聴率

前回7話はまたしても存続の分かれ目となる視聴率5%を下回ってしまう勢いを見せる「結婚式の前日に」。あとはもう有終の美とはかけ離れた惨状ではありますが、どこまで視聴率を落としていくのか違った意味で注目を集めています。さていよいよ「結婚式の前日に」8話の視聴率を発表します!!

12月1日放送「結婚式の前日に」8話の視聴率は・・・

4.5%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!