*

【速報】 吉良奈津子9話視聴率!最終回前でまさかの結果に・・?!

2016年夏連ドラ、このドラマが最後に最終回を迎えることになりそうです。そのドラマは松嶋菜々子主演の「営業部 吉良奈津子」です!

本日はこのフジテレビが放送するドラマ「営業部長 吉良奈津子」の9月15日放送の9話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!!

連ドラ視聴率に関して、もうあとの無いフジテレビが満を持して召喚したのが、松嶋菜々子。最終回目前、高視聴率はとれているのか?ここまで視聴率推移と合わせて9話の視聴率を発表していきたいと思います!

「営業部長 吉良奈津子」関する記事

・【速報】 吉良奈津子1話視聴率!フジテレビがまさかの・・・www

・【速報】 吉良奈津子2話視聴率!松嶋菜々子のキャラがヤバすぎぃwww

・【速報】 吉良奈津子3話視聴率!主人公の好感度低すぎないか?www

・【速報】 吉良奈津子4話視聴率!放送打ち切り不可避www

・【速報】 吉良奈津子5話視聴率!松嶋菜々子驚愕のギャラで大赤字www

・【速報】 吉良奈津子6話視聴率!ついに放送打ち切りか??

・【速報】 吉良奈津子7話視聴率!最終回放送日発表!打ち切り?

・【速報】 吉良奈津子8話視聴率!打ち切り無しで生き地獄www

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」視聴率速報

「営業部長 吉良奈津子」視聴率おさらい

ドラマ「営業部 吉良奈津子」9話の視聴率を発表していく前に、ここまでの1話~8話の視聴率をおさらいしてみたいと思います。視聴率についてはもう後のないハズのフジテレビですが・・・

 

「営業部長 吉良奈津子」1~8話の視聴率

1話・・・10.2%

2話・・・7.7%

3話・・・6.8%

4話・・・6.4%

5話・・・5.2%

6話・・・6.7%

7話・・・5.9%

8話・・・7.1%

 

この数字・・・松嶋菜々子側からしてみれば、今後忘れてしまいた程の結果ですね。超低視聴率ですね・・。

ですが、終盤である前回8話で微妙に数字が上昇しており、今回の9話視聴率次第では最終回ではさらに上の数字を記録することもできるかもしれません!!
前回の松嶋菜々子主演作は大ヒットしたアノドラマ・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」9話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマを見ていて吉良奈津子はドンドン深みにハマっていくような感じですよね。因果応報ってやつか?痛快な仕事ドラマかと思いきや、まったくそれとは違います。最後はどんな結末を迎えるのか?それでは今回の「吉良奈津子」9話(ネタバレ注意)を紹介します。

脚本を堪能したのはアノ作品の脚本も担当した、井上 由美子です。

(楽天リンク)かなりのヒット良作でした!

以下公式サイト引用

 吉良奈津子(松嶋菜々子)は、営業開発部存続のため「シティドリンク」のコンペに勝ち抜くべく奮闘を続けていた。小山浩太郎(原田泰造)とは別居状態となったままだが、浩太郎の母・周子(松原智恵子)が家に来て、壮太(髙橋幸之介)の世話をしてくれているため、奈津子は仕事に集中することができた。
そんな日の夜、ニューヨークの高木啓介(松田龍平)から電話が入る。高木は奈津子に、社内で営業開発部のコンペを妨害するような動きがあるらしい、と教えた。翌日、奈津子は斎藤良一(石丸幹二)に訴えるが一蹴されてしまう。

四面楚歌に陥った営業開発部を救うため、奈津子は、米田利雄(板尾創路)、川原義雄(岡田義徳)、今西朋美(中村アン)、神崎あすか(足立梨花)、丸尾裕人(白洲 迅)、郷 貴志(高木 渉)らを前に、営業開発部を認めてもらうため社外クライアントにするように社内で営業活動をしよう、と呼びかける。その言葉に、一層やる気を出した部員たちは、各々の仕事にまい進する。一方、一条達哉(DAIGO)は遠巻きに様子を見ていた。

そんな時、奈津子はめまいに襲われる。なんとか踏みとどまろうする奈津子に、一条が大丈夫かと、冷たく声をかける。大丈夫に決まっている、と返した奈津子だが、次の瞬間、その場に倒れてしまう。驚いた部員たちが駆け寄ってくるが、奈津子の耳に声は届かない。

「営業部長 吉良奈津子」9話視聴率

前回9話視聴率でかすかに希望が見えたドラマ「営業部 吉良奈津子」。有終の美を飾るために、この9話はもう一段数字を上げることはできたのでしょうか?松嶋菜々子の今後もいったいどうなる?!それではいよいよドラマ「営業部 吉良奈津子」9話の視聴率を発表します!

 

9月15日放送ドラマ「営業部長 吉良奈津子」9話の視聴率は・・・

7.2%

スポンサーリンク

関連記事

【速報】「家売る女」4話視聴率!視聴率1位キープ?!飽きられない北川景子

現在放送中の連続ドラマ、全体的に視聴率は悪いのですが、その中で唯一期待できそうなのが、北川景子主演の

記事を読む

【速報】「相棒14」18話視聴率!最終回の放送日発表!!

大作連ドラがいよいよクライマックスです!そのドラマというのが水谷豊主演のドラマ「相棒14」です。

記事を読む

【速報】月9「ラヴソング」8話視聴率!月9新たな伝説を福山雅治がwww

現在放送中のフジテレビの連ドラ「ラブソング」があらたな伝説を作ろうとしていますw本日はこの福

記事を読む

天皇の料理番3話視聴率!キムタクのアイムホーム超えた?!

2015年春のドラマで放送を重ねるごとに注目が集まっているドラマがある。それが俳優・佐藤健が主演を務

記事を読む

【速報】「ど根性ガエル」ドラマ6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!

2015年夏の連ドラ作品の中に一際奇抜なヤツがいる。それが、マツケンこと松山ケンイチが主演するドラマ

記事を読む

【速報】表参道高校合唱部!5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!芳根京子がブレイク兆し

2015年夏の連続ドラマで若手俳優たちが出演しまくっている作品がある。そのドラマはTBS放送の芳根京

記事を読む

ドクター倫太郎の初回視聴率!視聴率男堺雅人!ネタバレ  

この春の新ドラマが各局スタートしている。その中でも注目されているのが、視聴率男こと俳優・堺雅人(41

記事を読む

【速報】「探偵の探偵」最終回視聴率!ネタバレ・あらすじ!映画化決定?!!!

北川景子が主演をするドラマ「探偵の探偵」である。 本日は9月10日放送の「探偵の探偵」第10話の視

記事を読む

【速報】37.5℃の涙7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!打ち切りはいつ?

2015年夏の各連続ドラマが終盤を迎えています。まだ全何話という発表がされていないドラマが多く、視聴

記事を読む

「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年夏の新ドラマが続々とスタートしている。その中でも視聴率競争ナンバーワン候補のドラマ、女優・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑