芸能

【速報】恋仲8話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!打ち切りが決定www

2015年夏のドラマ、特に話題を集めているのが、フジテレビ月9の福士蒼汰・本田翼が主演する「恋仲」である。恋愛物どストレートで勝負すると、フジテレビが宣言しスタートしたこのドラマ、放送初回には月9史上最低の視聴率をたたき出すなどの相変わらずのフジテレビだなとと言われてきましたが、その後視聴率はどうなったのでしょうか。本日は9月7日放送の「恋仲」8話の視聴率を速報で発表したいと思います。そしてここまで「恋仲」1話~7話の視聴率もあわせて確認していきたいと思います。

月9史上最低の視聴率を出した初回の放送がつい最近のようにも感じられますが、気付けば終盤となる8話までやってきています。最新8話の視聴率はいったいどのような結果になったのでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ「恋仲」に関する記事は以下から

・ドラマ「恋仲」フジテレビがまた失敗しそうな件wwwwwwwwネタバレ

・【速報】「恋仲」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意

・【速報】恋仲ドラマ2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼が酷いけどカワイイwwwww

・【速報】恋仲ドラマ3話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!月9終了のお知らせ。

・【速報】恋仲ドラマ4話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼カワエエwww

・【速報】恋仲5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!江ノ島プリズムをパクリ過ぎww

・【速報】恋仲6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!江ノ島プリズム続編で酷評w

・【速報】恋仲7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!また視聴率がwwww

「恋仲」第8話の視聴率速報

「恋仲」1~7視聴率

ドラマ「恋仲」9月7日放送の8話視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1話~7話の視聴率を確認していきたいと思います。世間はこの「恋仲」の視聴率でかなり騒がれていますが、ここまでの数字の推移を見てみると、意外な結果となっています。では「恋仲」1話~7話の視聴率をどうぞ!

 

ドラマ「恋仲」1~7話の視聴率は・・・

第1話・・・9.8%

第2話・・・9.9%

第3話・・・11.9%

第4話・・・10.8%

第5話・・・11.8%

第6話・・・9.5%

第7話・・・10.6%

 

意外な結果とは、“あまり視聴率が変動していない”ということです。世間では「恋仲」の視聴率の行方に過敏に反応していましたが、実はあまり大きく視聴率が上昇したり下降したりはしていないのです。これは正直意外な結果でした。

このように「恋仲」の視聴率があまり変動していないということは、固定の視聴者がいるということにもなります。月9という触れ込みでなんとか毎週視聴をしているということですかね。

ただ!それでも低視聴率であるということにには変わりはありません。その証拠にある事実が判明したのです!!!!

 

「恋仲」打ち切り決定!!?

そうです。このドラマ「恋仲」なんと打ち切りが決定したのです。というのも、現在の連ドラは大体が全10話で放送されるのですが、このたび恋仲の最終回が、9月14日の9話であるという事実が判明したのです。これが事実上「恋仲」放送打ち切りw

最初から全放送話数を発表しない現代の連ドラは、最初から9話でしたと言いかねませんが、「恋仲」の放送初回の低視聴率を受けて早々と脚本を書き換えたというところでしょうか。なかなかの逃げ腰ですね。なので今回9月7日放送の「恋仲」8話が最終回の前話ということになります。

ちなみにフジテレビは「HEAT」も打ち切りにしているので、この夏クールのドラマ2本目の打ち切りとなります。もう笑うしかないですねw

 

スポンサーリンク

「恋仲」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ストーリーはついに福士くんが本田翼にプロポーズをします。もう完全に最終回に向かっていますね。打ち切りが決定しただけに、物語も急展開。プロポーズされた本田翼は悩みますが、まぁOKを出すのでしょうねw で

以下公式サイト引用

芹沢あかり(本田翼)を抱き締め、結婚してくれないかとプロポーズする蒼井翔太(野村周平)。翔太は、手紙のことを言いだせず5年間嘘をついてしまったが、あかりを想う気持ちに嘘はなかったと言う。そして、今度は三浦葵(福士蒼汰)ではなく俺に会いに来て欲しい。8月31日…7年前、あかりが葵に宛てたメモに残したあの場所で待っていると翔太は続けた。葵は、そんな2人の光景を目にして、あまりの衝撃に動くことが出来ず…。
あかりの将来を支え続けるとプロポーズする翔太を見たことで、自分にそんな覚悟はまだないと自信を失った葵。仕事から帰宅すると金沢公平(太賀)が、七海(大原櫻子)の就職祝いのために、パーティーの準備をしていた。そこへ七海が、あかりを連れて帰ってくる。あかりの教員採用試験合格も一緒に祝おうと言うのだ。
葵はあかりを前にすると翔太のことがあって、気まずさを感じてしまう。葵と二人きりになったあかりは、翔太からプロポーズされていることを相談する。そんなあかりを葵は引き留めることができず…。

まだ本気を出していない頃の本田翼www↓↓↓

「恋仲」8話視聴率!

ドラマ「恋仲」放送の打ち切りが決定したところで、この9月7日放送最終回前話となる8話の視聴率は非常に期待をしたいところです。

やはり最後まで史上最低の月9ドラマということで幕を閉じてしまうのか、注目です。

9月7日放送、福士蒼汰・本田翼が主演するドラマ「恋仲」第8話の視聴率は・・・

10.9%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!