経済 芸能

暴露!小島瑠璃子の月収!レギュラーは○○本!!!!!!

本日はブレイク中のタレントの給料についての記事です。

夢のある芸能界。ブレイク中の芸能人といえばそれはそれはお金持ちなのかなと期待が膨らみます。

本日書きたいブレイク中のタレントは

小島瑠璃子

小島瑠璃子が都内でのイベントに出席し、給料についての質問に対して答えがありました。

 

スポンサーリンク

 

レギュラー本数は?

まずブレイクしている芸能人、その基準としてレギュラーテレビ番組を何本持っているのか?とても気になるところでございます。

この小島瑠璃子、本当によくテレビで見かけますよね。

 

そのテレビレギュラー本数はなんと、、、

スポンサーリンク

 

6本!!!!!(公式HP掲載時点)

 

さすがです!ですが、毎日見かけるようなイメージもありましたので、以外といえば以外かも?もっとレギュラーがあってもいいような?

それでもこれに加えてのゲスト出演もあり、それ以外のメディアでレギュラーもありますので、忙しいのは確かです。新ワイプの女王と呼び声高い小島瑠璃子、確かにブレイク中です。

6jnmi66ozpkotne3kuwji_original

 

 

ついに給料公開!!

そして本題ですが、30日のイベントで答えた“お給料”の話。

さぞかし儲かっているでしょう?いくらだと思いますか?年収1000万超え?

 

さっそく・・・テレビレギュラー6本そんなブレイク中の小島瑠璃子の気になる給料は・・・

以下本人コメント↓

「給料制ですので、普通のOLさんくらいだと思って頂ければ」

 

 

でたっ!芸能人の固定給。

images

 

普通のOLさんと同じくらいということは、それでも普通のOLの給料知ってるの?という話でもありますが、

 

小島瑠璃子の月収をズバリ言うならば・・・

手取り30万!!!

 

こんなところでしょうか?普通のOLと同じと“謙遜”して小島さんは述べているのでね。

何かと領収書を切り、住まいも事務所が払っているならば、そこそこに生活できるでしょう。

 

 

まとめ

小島瑠璃子がイベントに出席し給料について言及した。ブレイク中の小島瑠璃子は今現在テレビレギュラー本数は6本!!!

給料について質問については「給料制ですので、普通のOLさんくらいだと思って頂ければ」という回答。謙遜して普通のOLくらいということなので、30万程度ということでしょう。ですが、一般人の私たちには知りえない、待遇、給料制度なのでその生活ぶりは裕福でしょう。

 

また小島瑠璃子は4月から生放送が増えて、週6本になることが決定しているそうです。

さらなるブレイクを確定させたということでしょう。新ワイプの女王の快進撃がどこまでつづくのか?また給料が出来高制になる日はくるのか?注目していたいと思います。

 

 

[追記2015.5.11]

5月10日に放送された「旅ずきんちゃん」で小島瑠璃子が自身の現在の極貧生活を告白しました!!同じく出演したSHELLYに耳打ちで自身の給料を伝え、SHELLYが「その金額で生活できないって、まあまあの生活してるよね」と指摘すると、「事務所から交通費が出ず、タクシーを使用するしかない」とその極貧の原因について語った。さらに小島瑠璃子は「先月、残り2100円になってにっちもさっちもいかなくなって、実家の母親に預金を崩してくれって電話しましたからね。金無さ過ぎて」と発言し本当に貧乏であるということが伺えた。

本記事でもお伝えした、小島瑠璃子の給料、月収30万というのもかなり現実的な金額になってくる。




-経済, 芸能
-, , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!