芸能

【速報】「コウノドリ」6話視聴率!ここにきて視聴率復活?!!

2015年秋の連ドラが放送され視聴率には大きな注目を集めています。どのドラマも後半戦へ行く中で、ここにきて視聴率が新たらな動きを見せたドラマがあります。そのドラマは綾野剛主演の「コウノドリ」です。そこで本日は11月20日放送の綾野剛主演「コウノドリ」6話の視聴率を速報で発表したいと思います。そしてさらにここまでの1~5話の視聴率もさくっと振り返り、確認していきたいと思います。

人気漫画が原作なだけにこの実写化には期待され、しかも綾野剛が似ているという安心感もあります。いったい実写版ドラマ「コウノドリ」はどんな視聴率を記録したのか見ていきましょう。

「コウノドリ」に関する記事はコチラ

・【速報】「コウノドリ」1話視聴率!綾野剛が鴻鳥に似すぎwwwww

・【速報】「コウノドリ」2話視聴率!小栗旬効果は絶大?!!

・【速報】「コウノドリ」3話視聴率!ここで佐藤栞里の登場だw

・【速報】「コウノドリ」4話視聴率!ゲストがショボくなってきたwww

・【速報】「コウノドリ」5話視聴率!あの白髪カツラがやべぇwww

スポンサーリンク

「コウノドリ」6話視聴率速報!!!

「コウノドリ」1~5話視聴率

11月20日放送のドラマ「コウノドリ」6話の視聴率を発表していきたいところですが、まずはここまでの1話~5話の視聴率から先に確認していきたいと思います。「コウノドリ」は完全にTBSの得意ジャンルといったところですが、良い結果は残せているのでしょうか。1話~4話の視聴率がコチラです。

 

ドラマ「コウノドリ」1~5話の視聴率は・・・

1話・・・12.4

2話・・・12.0%

3話・・・8.9

4話・・・9.4%

5話・・・11.8%

 

初回からまずまずの視聴率を記録してきましたが、途中に失速。一桁台の視聴率が続きましたがなんと前回4話でまさかの数字が急上昇!!初回の最高視聴率に迫る数字をたたき出してきました!これにはかなり驚きました。出産というテーマだけにいろんなところで話題になっているのでしょう。この中盤で視聴率を上げてくるドラマはかなり珍しく思います。ここから一気に最高視聴率更新を狙っていきたいです。はたして6話の視聴率はどうなったのでしょうか期待が高まります。

漫画も結構おもしろいしなんといっても綾野剛と主人公の鴻鳥 サクラ似すぎwwwww気になる人はチェック↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

ドラマ「コウノドリ」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「コウノドリ」6話は高齢出産がテーマとなります。全年齢をまんべんなく狙ってきますねTBS。そして今回は再び小栗旬の登場と、最高視聴率更新への準備はOKといったところでしょうか。それでは11月20日放送「コウノドリ」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ペルソナ総合医療センターへ腹痛と出血を訴えた妊娠31週の妊婦が運ばれてきた。
すぐに緊急開腹手術を行うが、子宮破裂を起こしていたため子宮は全摘、赤ちゃんも助からなかった。妊婦は43歳。2年前に子宮筋腫を切除する手術を受け、不妊治療の上の妊娠だったのだが…。
鴻鳥サクラ(綾野剛)が診察する妊婦・竹下敦子(森口瑤子)も43歳。5年間の不妊治療の末、無事に妊娠し臨月を迎えたが、妊娠高血圧症候群が懸念され、大事をみて入院することに。
そんなある夜、鴻鳥サクラのもとへ娘の芽依を抱えた永井浩之(小栗旬)が飛び込んでくる。芽依は、健康に生まれ現在6ヶ月になるが、この日、浩之が保育園から芽依を連れて職場に戻って仕事しているうちに様子がおかしくなったと言う…。芽依の母親は臨月で交通事故に合い、サクラが帝王切開手術で芽依を取り上げたのちに亡くなった。浩之は男手一つで芽依を抱え、仕事と子育てに手一杯になりながら懸命に父親になろうと奮闘していた─。
そして、管理入院中の敦子が帝王切開で出産の日を迎える。手術には、サクラをはじめ産科医の四宮春樹(星野源)、下屋加江(松岡茉優)、新生児科の新井恵美(山口紗弥加)、白川領(坂口健太郎)が立ち合いバックアップ体制は万全だが、手術中の母体に予期せぬ事態が起こり…。

ちなみに綾野剛が出演していて過去最低という作品はこれか・・・?↓↓↓
2番目の彼女
 (楽天リンク)

ドラマ「コウノドリ」6話視聴率

前回は5話は最高視聴率更新までは届きませんでした、一気に視聴率を上げてきたドラマ「コウノドリ」。このドラマはさすがに放送打ち切りとは無縁な感じがしますが、あとはここからどうやって視聴率を伸ばしていくかです。さて今回放送の「コウノドリ」6話はここまでの最高視聴率12.4%を超えることはできたのでしょうか!では発表します!

 

11月20日放送「コウノドリ」6話の視聴率は・・・

11.2%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!