芸能

【速報】月9「ラヴソング」5話視聴率!月9史上最低のドラマwww

現在も様々な連ドラが毎日放送されているわけですが、この放送枠ももうダメなのでしょうか。それはフジテレビが月曜21時から放送する通称「月9」。

本日はそんな月9ドラマで現在放送されている福山雅治主演の「ラヴソング」5月9日放送の5話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います。

この福山雅治の月9ドラマの視聴率が大変なことになってしまっているようです。福山雅治をもってしても高視聴率といかないのでしょうか。本日は5話の視聴率とともにここまでの1話~4話の視聴率も一緒に振り返ってみたいと思います。

「ラヴソング」関連記事

【速報】月9「ラヴソング」1話視聴率!福山雅治に金使いすぎたかwww

【速報】月9「ラヴソング」2話視聴率!ロケ地ガチライブハウスと判明www

・【速報】月9「ラヴソング」3話視聴率!福山低視聴率の原因

・【速報】月9「ラヴソング」4話視聴率!みんな福山に飽きた?www

スポンサーリンク

「ラヴソング」5話視聴率速報

視聴率おさらい

今回放送の「ラヴソング」4話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~3話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!福山雅治が低視聴率だ低視聴率だと騒がれていますが、どれほどの数字になっているのか?コチラです!

 

ドラマ「ラヴソング」1~4話の視聴率は・・・

1話・・・10.6%

2話・・・9.1%

3話・・・9.4%

4話・・・8.5%

 

ジワリと視聴率は下がってきています。前回の4話でまたしても最低視聴率を更新!8%台まで落としてきました。この数字が底なのか?いやもっと低い視聴率を叩きだすのか?要注目です。

ここまでは結局初回にしか2桁視聴率を記録できていないドラマ「ラヴソング」こうなってくると、競わなくてはならないのが月9の最低視聴率です。

月9史上最低視聴率

このドラマ「ラヴソング」、ここまでの低視聴率となると危ぶまれるのが月9ドラマ史上最低の視聴率を記録してしまうのではないかという問題。

実は現時点で「ラヴソング」が月9史上最低の視聴率なんですwww

これまでの月9ドラマ史上最低の視聴率を記録していたのがこのドラマ↓

(楽天リンク)

全話平均視聴率が9.7%。現在のラヴソングの平均視聴率が9.5%でもう下回ってしまったのですwww

まだ最終回ではないのが救いですが、この調子で視聴率を落としていけば歴史に名を残す低視聴率ドラマになりそうですwww

 

スポンサーリンク

「ラヴソング」5話あらすじ(ネタバレ注意)

まじでこのままで「ラヴソング」は笑えない視聴率のままです。脚本もここから方向が変わるかもしれません!!それでは今回放送の「ラヴソング」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

 

以下公式サイト引用

神代広平(福山雅治)は、レコード会社との話し合いが不調に終わった佐野さくら(藤原さくら)が気になっている。一方、さくらは、天野空一(菅田将暉)から思わぬ告白をされて動揺していた。
『ビッグモービル』の医務室にいた神代は、滝川文雄(木下ほうか)から社員のアンケート書類を渡された。その時、神代はさくらが社内広報誌の取材を受けることを知らされる。

神代はさくらを医務室に呼んだ。滝川の情報をきっかけに話を始めた神代は、さくらに笹裕司(宇崎竜童)が作ってくれた『S』でのライヴCDを渡す。そして、チャンスはまだあると、さくらに一緒に練習を再開しようと提案。さくらは嬉しそうに受け入れた。
さくらは空一と会う。気まずい雰囲気が漂う中、空一は友達のままでいようと話す。また、空一はさくらの夢にこれからも協力させて欲しいと頼んだ。そんな空一に、さくらは練習再開を報告する。

開店前の『S』で神代とさくらは練習を始める。空一もやって来た。教則本ではなく、曲を練習したいと言うさくらだが、演奏したい曲が見つからない。そんな様子を見ていた空一が、あることを思いつく。
空一は、さくらと中村真美(夏帆)のアパートに神代も連れて行く。そこで、さくらの弾き語りを録画して、ネットに公開しようというのだ。その日、真美は野村健太(駿河太郎)と結婚式の準備で留守。神代と空一が去った後に戻って来た真美の様子がおかしいことに、さくらは気づくが…。

「ラヴソング」5話視聴率

とうとう前回3話は月9ドラマにあってはならない8%台の視聴率を記録してしまったドラマ「ラヴソング」。福山雅治に何か秘策はあるのか?このままでは視聴率は落ちる一方で、月9ドラマ史上最低の視聴率のままです。はたして折り返しの今回5話での復活はあるのか?それではいよいよ「ラヴソング」5話の視聴率を発表します!

 

5月9日放送「ラヴソング」5話の視聴率は・・・

8.4%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!