芸能

悲報!!!真木よう子がマッシュルームヘア!

先日もこの女優についての記事を書いたが、本日もその女優について書いていきたいと思う。その女優というのは真木よう子である。他人の髪型あまり興味などないわけだが、真木よう子は違う。先日のブログにも書いたが、そう私は、

真木よう子の大ファンなのだ。ほっておけないのだ。書かせてくれ。

 

スポンサーリンク

 

超大胆なキノコヘア!!!

最近の真木よう子といえば、最新の出演作「問題のあるレストラン」でも見たように、ウェーブのかかった茶髪ショートヘアであった真木よう子、どうやらバッサリとガラリと髪型を変え、イメチェンしたというのだ。

その新しい髪型がコチラ↓↓↓

名称未設定 2

 

こ、これは大胆な髪型だ。。大幅なイメチェン。

マッシュルーム。キノコヘア。正式名称はマッシュルームカット。

そして黒い。真っ黒。漆黒。

 

うむ。真木よう子、ちょっとやりすぎた感があるか?

 

 

似合っているのか?

今回の真木よう子のマッシュルームカットへの大胆な髪型変更。果たして本当に似合っているのか?

まずはネットの反響はというと、「ステキです」「バナナマン日村みたい」「木村カエラちゃんっぽい」と褒めているのか怪しい反応も多数。反響はあるよだ。

 

個人的な意見として、「ロングヘア時代に戻してくれ真木よう子。。」としみじみ思ってしまう。この手のマッシュルームヘア、少し苦手である。

 

 

真木よう子のこれまでの髪型。

ザッとこれまでの真木よう子の髪型を振り返ってみたいと思う。

まずは私が最も似合っていたと思う、ロングヘア↓

905E96D882E682A48Eq

美しい。

 

こんな時もあったなベリーショートの金髪↓

N0053237

 

 

そして最近の真木よう子の象徴であったウェーブのショートヘア↓元気な女の子だな。

ダウンロード

 

 

そして今回のマッシュルームカット↓ずいぶんとモードな雰囲気である。

名称未設定 2

 

 

割と派手な顔立ちをしている真木よう子、おとなしい髪型がよりギャップあって良いと思われる。

これとか本当に美しいです!!!!↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

 

美しい。。

ph_maki

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の真木よう子のマッシュルームヘアへのイメチェンとこれまでの髪型。どの髪型が一番似合っていでるでしょうか?

マッシュルームのような、モードな少数派な髪型にはなってほしくないなと思ってしまったのが正直なところです。

スタンダードな髪形で演技が強調されるような髪型に今後は期待したいと思います。




-芸能
-, , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!