芸能

比較!米倉と観月は似てる?!合成してみたwwww

結婚して円満な夫婦になって・・・という一連の幸せが手にできないだろうなという人って外見を見るとなんとなくわかる。

 

本日ニュースになっていたのが、昨年の12月26日に結婚した女優の米倉涼子(39)が夫と喧嘩が絶えず3ヶ月前から別居し、離婚寸前という情報。3ヶ月前に別居といったら、結婚早々ということになる。恐ろしい。

_____logo2

米倉涼子の結婚・離婚・別居・熱愛この関連の記事を見るとフッと思い出すことがある。

先日の観月ありさの結婚報道である。当ブログでも扱ったニュースです。(※参照:離婚確定www観月ありさと青山光司が結婚!!

 

この観月ありさと米倉涼子似てると思いませんか?

この2人がいつも演じる役どころは

ドタバタして最後はきっちり決める周りに流されない強い女性。私は世の女性の味方!!みたいなw

 

 

昨年の米倉涼子の結婚・そして今回の離婚寸前騒動。

先日の観月ありさの結婚・そして旦那の悪い噂・悪評垂れ流しの離婚秒読み。

文章にしてみるとますます似てるような気がしてきました。

 

まったく2人とも男の見る目が無いのか?結婚に向いていないのか。。

 

 

そして今回は女優としてのイメージがかぶり、プライベートも似たような雰囲気を持つ、米倉涼子と観月ありさを比較し、似ているかどうか?共通点を探していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

2人のプロフィール

まずは米倉涼子、観月ありさ両者のプロフィールから共通点があるのか探していきたいと思います。

 

米倉 涼子

生年月日:1975年8月1日

年齢:39歳

出生地:神奈川県横浜市

身長:168cm

体重:45kg

血液型:B型

活動期間:1992年 –

事務所:オスカープロモーション

出生地:神奈川県横浜市

学歴:神奈川県立旭高等学校卒業

 

 

観月 ありさ

生年月日:1976年12月5日

年齢:38歳

身長:170cm

体重:45kg

血液型:A型

活動期間:1981年 –

事務所:ヴィジョンファクトリー

出生地:東京都練馬区

学歴:明治大学付属中野高等学校中退

 

年齢は一歳違うだけで、同じ時代を生きてきたことがわかりますね。身長・体重がほぼ一致ですね。細見で背が高い!見た目が与える印象というのは、かなり近いという共通点がありますね。

 

 

性格

続いて性格はどうだろうか?2人に似ている点はあるだろうか?

 

米倉涼子の性格

気の強い役が多いですが、実は根暗で小心者だと自分ら語っています。なので、「大人しい控えめな人」です。

ですがちょっと待った!!

確かに上記の情報が出回っている多くの情報です。私が考察するに、多くの人間は理想を口にして、理想に近づくように行動をとる。ということはある程度その逆の性格であるというのが現実です。事実、幼い頃からバレエのレッスンに打ち込み、競争の中で生きてきた人なので、競争意識の強い「やられる前にやる」ということでしょう。自己アピールが強い人。

 

 

観月ありさの性格

観月ありさの性格を物語るエピソードがあります。東日本大震災が発生した2011年に毎年開催している、自分の誕生日会を例年より盛大に行い顰蹙(ひんしゅく)をかったというエピソード。チャリティーとかそういう目的があったか知りませんが、見事までな傲慢っぷり。「私がこんなに楽しいんだから、みんなももちろん楽しいよね?!」みたいなこと言ってそうです。観月ありさの性格は傲慢です。

2

 

2人の性格を比べてみると、自分に対しての意識が強いのは共通点と言えるでしょう。少し踏み込んで言うならば、自己犠牲が無いのかなというイメージが似ている要因ではないでしょうか。

 

 

旦那を比較

米倉涼子の旦那は元リクルート社員で現在は会社を起こして独立した社長です。長身でかなりのイケメンという情報があります。

 

観月ありさの旦那は先日もお伝えした通り(観月ありさ結婚記事)、建築関連会社を経営する社長である青山光司

 

 

共通点はこの通り「社長」と結婚したということ。同じ経営者の旦那を持った似たもの同士といったとこでしょうか。いったいどこで出会うのでしょうね。

 

 

 

米倉涼子と観月ありさの顔比較

さて、いよいよこの項目。米倉涼子と観月ありさの顔を見比べてみます。私はこの2人の顔を見るとある同じ感情が湧いてしまいます。では比較してみます。

 

201503301504

・・・どうでしょう?気の強さが伝わってきませんか?共通点はズバリ、

気の強い顔をしているということ。男性なら強面と言われるのと同じです。

 

 

※番外編 2人の顔を合成してみる。

画像編集するにあたり、2人の顔を合成してみたところ、

スゴイことが起きたwwww

スポンサーリンク

 

コチラ

1

架空の女優感がすごい!いそうな女優www

 

 

 

まとめ

米倉涼子観月ありさが似ているのか?ということで、プロフィール、容姿、性格、旦那と見ていきました。結果としてはシンクロ率80%!共通点を探せば多くありました。その証拠に、米倉涼子と観月ありさの共演があったのか調べてみるとドラマ・映画など共演はありませんでした。あるとするならば、今は無きテレビ番組改編期の「いいとも特大号」でしょうねw私たちが似ていると思っているからこそ、テレビで2人を同時に見かけることはありません。

 

今後の注目するポイントとしては、

2人とも会社社長と結婚し、その雲行きは怪しいと囁かれているので、両者が離婚した時に

シンクロ率100%と断言しましょう!




-芸能
-, , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!