芸能

美奈子4度目の結婚!元プロレスラーとは誰?!

2015年5月9日

 美奈子4度目の結婚相手は誰?

「ビッグダディ」こと林下清志の元妻であり現在タレントとして活動する美奈子(32)が驚愕の4度目の結婚を果たしたことが分かった。32歳で4回結婚とは本当に驚愕である。我々の「結婚」とはきっと何かが違う。これまで美奈子の言動にも世間は騒いできた。

ちなみに今回4度目の結婚相手というのは、プロレス観戦を通じて知り合った“元プロレスラー”の男性。

 

楽天リンク

元プロレスラーは誰?

まず今回の美奈子の結婚相手である元プロレスラーは誰なのか?プロレス観戦を通じて知り合ったというのは、旦那が現役のプロレスラーであった頃の試合を観戦して付き合い始めたのか?既に引退していて、プロレス観戦を趣味としていた人なのか?

今回の報道のされ方だと、現役時代に仲良くなったのかなと推測しています。プロレスから引退して一般人としての年数長ければ、「一般人と結婚」という書き方でよいでしょう。

 

そしてその美奈子の結婚相手である、元プロレスラーはいったい誰か調べてみましたが、なかなか名前は出てきません。現在は一般人なので完全に名前を隠しているのでしょうし、プロレスで芽が出なかった方でしょう。

スポンサーリンク

 

「ビッグダディ」こと林下清志の反応

美奈子と言えば、この人のことを書かずにはいられません。そう美奈子の元夫「ビッグダディ」こと林下清志(50)である。先日も本ブログにてビッグダディの破産寸前の現在をお伝えしましたが、ビッグダディ破産現在の記事はコチラ)ビッグダディの今回の美奈子に再婚についてのツイッタ―でコメントを出している。以下

 

「おめでとうございます。おー、マジですか。それはめでたいっすね」

「聞いてない聞いてない」

(再婚報告について)

 

ということで、ツイッタ―での発言のみでした。やはりもう公の場に姿を現すことは無いのでしょうか?

 

ちなみに美奈子はビッグダディとの離婚から2年が経過してから再婚となった。

スポンサーリンク

 

美奈子の現在

美奈子は現在、ビッグダディ林下清志との離婚後は6人の子供のシングルマザーとしてタレント活動を行ってきた。長男がすでに家を出ており、元プロレスラーの旦那とは5人の子どもと生活を始める。婚姻届は埼玉で出していいることから、現在は埼玉に住んでいるようです。

今現在はタレントの美奈子だが、具体的に何をしているのかあまり知られていない。美奈子のタレントとしての需要は正直皆無なので、そろそろ落ち着いて家庭に入ってほしいと願うばかりである。

というかまぁ、また今回の元プロレスラーとの再婚でさらに子どもが増える可能性は大結局はまたビッグダディとの結婚生活に似たような状況になっていくことが否めない。

 

 

まとめ

「ビッグダディ」林下清志の元妻でタレント・美奈子が元プロレスラーの一般人男性との再婚を発表した。これを受けて現在破産寸前のビッグダディもツイッタ―で祝福。再婚した元プロレスラー男性がいったい誰なのかは不明。プロレスラー現役時代の試合を美奈子が観戦し、交際に発展したとみられる。

美奈子はこれからもタレント継続する姿勢だが、元プロレスラーの再婚相手との間にも子どもが生まれる可能性も十分にあり、元プロレスラーがビッグダディと呼ばれる日は遠くない。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , ,