芸能

【衝撃】水トちゃん退社フリーで億万長者?!その真相は・・・?!

ビッグニュースが飛び込んできた!

現在絶好調の日テレの「ミトちゃん」こと水ト麻美アナウンサーが日テレを退社し、フリーへ転身する話が持ち上がっているのだ!

フリーアナウンサーに転身すると、儲かる・・・そんな懐事情も耳にする機会も多いですが、この噂の真相やいかに?!

 

水ト麻美アナ

mito_1

本名:水卜麻美(ミウラアサミ)

生年月日:1987年4月10日

出身:千葉県市川市
血液型:AB型

現在女子アナウンサーの中で不動の人気を手に入れた、ミトちゃん。オリコンスタイルが発表する、好きな女子アナウンサーランキングではなんと3連覇中という偉業を達成。2016年12月発表のランキングではまさかの4連覇の可能性も大

これも日テレの後ろ盾があり、メディア露出の積極性があっての結果。なぜ退社し、フリー転身の噂が出ているのか?

バラエティをやめたい

退社フリー転身の話題について、水トアナ周辺で起こっている話としてどうも「将来への不安」があると話しているようです。

というのもバラエティ番組路線の女子アナは寿命が短いと言われています。これが日テレのいち社員であるとなると、路線の選択肢はごく限られます。

現在テレビレギュラー3本をかかえる水トアナですが、このままでは仕事は無くなる一方だと不安がっているようです。

退社し、フリーに転身することによりもう少し仕事をコントロールできますからね。

スポンサーリンク

退社するのかしないのか

果たして水トアナは日テレは退社するのかしないのか?現段階では退社は決定ではないようです!

まだ噂のレベルではありますが、来年の2017年の貼るで30歳という節目を目標に退社に動いているというハナシです。

ハッキリ言うと、水トアナはフリーになっても絶対食っていけますよねw日本一好感度の高いアナウンサーですから、これはフリーになってしまえばまずはCMですよね!好感度の高さこそCMでは正義ですからww

mito_2

しかも水トのセールスポイントといえば、なんといってもアナウンスではなく「食べっぷり」という超特殊能力を兼ね備えています。食品CMなんて引く手数多。食品なんて新商品の回転がスゴイですから、これが実現すれば水トアナはマジで億万長者になりますよww

どうやら水トアナには”おいしい”未来が待っていそうですww

さらには現段階で退社しフリー転身を否定するにしろ、過去にはこんな事例もあります。

スポンサーリンク

カトパン結局はフリー

最近の女子アナでのフリー転身のビッグネームといえば、もちろん元フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナウンサーですよね~。

このカトパンもフリー転身の噂が流れた際には、その噂を完全否定。「そんな話はまったくありません」の態度でした。ですが、そこから少したち結局は、フジテレビ退社でフリー転身。あの否定はなんだったのか?

 これまでバラエティ路線で絶大な人気を誇った女子アナはみんな、局を退社してフリーになっています。今回の水トアナのフリー転身が噂であっても、今後そなることはほぼ確実ともいえます。

水トアナの今後

水トアナのフリー転身を引き留める要素といえば、女子アナ採用時に日テレ意外にことごとく採用されない末に日テレが拾ってくれたという恩義くらいですかね。

退社=裏切りでは勿論ないので、正直それすらも引き留めるには足らない理由かもしれません。

今後の水トアナ本人の発言など言動には注目です!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , ,