芸能

森星の彼氏は大学生?!!!極秘熱愛ハワイ旅行が撮られた!!!

最近人気急上昇中のバラエティ番組にも引っ張りだこのモデル・森星(もり ひかり)がついに彼氏との熱愛をすっぱ抜かれた!!これまで特別、彼氏がいるなどの報道がされて来なかっただけに驚きである。しかもである今回、森星の彼氏として熱愛報道された相手はなんと大学生であるというのだ。森星(もり ひかり)はタレント森泉(32)の妹で、祖母はファッションデザイナーの森英恵である。芸能一家ではなく、セレブ一家である。

スポンサーリンク

 

森星極秘の熱愛ハワイ旅行

森星が熱愛報道された内容によると、5月8日の19時頃に森星の自宅マンションから、彼氏とともに出てきた。そのまま待たせてあった車に乗り、向かった先は成田空港である。そしてそのまま森星とその彼氏はハワイに旅行へ行ったというもの。ちなみに森星は5月9日にレギュラー出演している「大様のブランチ」を休んだ。ということは仕事より彼氏を選んだということになる。

 

 

森星の彼氏は誰?

そして一番気になるのは、この森星が熱報道された相手、つまりは彼氏。この森星の彼氏が一体誰なのか?ということ。まず職業は冒頭でも書いたようにその彼氏は大学生。森星も通う大学、慶応大学の学生だというのだ。その容姿は小栗旬似のイケメンでしかも森星より年下で後輩であるという証言もあった。ちなみに森星は現在、慶應義塾大学文学部在学しており留年もしている。

スポンサーリンク

 

森星の熱愛・彼氏の真相

しかもこの森星の熱愛騒動にはすでに所属事務所が取材に答えているというのだ。熱愛相手については「大学の後輩です。現地では友達と合流しています」とのこと。まぁ仕事を休んでまでだから、答える義務があるよな。現地で友達と合流というのもなんだか怪しいなとは思いますが、そういうことなのでしょう。

 

 

まとめ

(楽天リンク)

モデル・森星(もり ひかり)熱愛報道が出た。その彼氏は森星も通う慶應義塾大学の年下の彼氏であるということが判明した。5月8日の夜に森星の自宅マンションから彼氏と一緒に出てきてそのまま、成田空港からハワイ旅行に飛び立った。5月9日の「大様のブランチ」は欠席しており、森星の彼氏への本気度がうかがえる。




-芸能
-, , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!