芸能

関ジャニ村上と平愛梨が熱愛報道!絶対に結婚できない理由wwwwww

ここに新たな熱愛報道が出てきた!これは後にビッグカップルと騒がれる予感である。その2人というのが、現在テレビ出演しまくりの関ジャニエイトの村上信五(33)とタレント、女優・平愛梨(30)である。そんな2人のデートが度々目撃されているのだ。またその様子が微笑ましい中学生のような恋愛である。本日は関ジャニ村上と平愛梨のデートの内容と熱愛のきっかけ、二人の過去の恋愛、そして今後結婚の可能性について書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

関ジャニ村上と平愛梨が熱愛

関ジャニ村上と平愛梨の熱愛現場

報道によると、まず関ジャニ村上と平愛梨が目撃されたのが、4月上旬の出来事。関ジャニ村上の趣味でもある、フットサルを村上が楽しんでいるコートの外に目立ってかわいい女性がいて、村上の休憩の度にじゃれあってイチャイチャとしていたというもの。かなり雰囲気はよさそうで、平愛梨は彼氏の勇姿を見てウットリする系の女子であるということなのだろう。

さらにデートは続き、場所は5月の高野山。5月21日まで行われていた高野山開山1200年の記念行事でにぎわう人の中に関ジャニ村上と平愛梨の姿があったというのである。目立つのによく人ごみに行くなという思ってしまうが、まんまと目撃情報が有り。関ジャニ村上と平愛梨やはり熱愛中ということだろう。

 

 

関ジャニ村上と平愛梨の熱愛きっかけ

関ジャニ村上と平愛梨が絶賛熱愛交際中でデーも重ねて順調なのわかったが、ふたりの出会いのきっかけはなんだろうか。それはもちろん「ヒルナンデス」である。関ジャニ村上と平愛梨「ヒルナンデス」の木曜レギュラーでの共演して以来、急接近し熱愛に発展ということになります。

スポンサーリンク

関ジャニ村上と平愛梨過去の恋愛

ここで関ジャニ村上と平愛梨過去二人の過去の熱愛を確認しておきたい。関ジャニ村上は2008年に熱愛報道されたのが戸田恵梨香で破局報道の後は特に浮いた話はない。平愛梨は2010年にw-indsの千葉涼平との熱愛が報じられた後は特に、大きなスキャンダルは無い。2人に共通するのは、熱愛報道の後にバラエティに引っ張りだこで何か共感できる部分があったのかもしれない。

関ジャニ村上と平愛梨の結婚

続いて考えてみたいのが、関ジャニ村上と平愛梨の結婚の可能性である。まず結論から先に言いますと、結婚はしないでしょう。理由としてはまず現段階で関ジャニ村上のジャニーズ事務所が絶対に結婚にOKをしないということ。今現在関ジャニはゴリ押しグループなので結婚は大変困るということだ。そして平愛梨にも問題がある。それは最近何かと大きくニュースになっているが平愛梨が極度の潔癖症であるということ。バラエティで共演した岡村隆史に「あの子絶対結婚できへんで」と言われてしまう始末。現段階で結婚は無い話だが、となるとお互い結婚はできないが、彼氏彼女の関係は長く続けられると思っているのかもしれない。今後ふたりの熱愛報道は加熱していくことに1票入れたい。

 

 

まとめ

ジャニーズ事務所の稼ぎ頭の関ジャニエイトの村上信五(33)とタレント、女優・平愛梨(30)の熱愛が発覚。高野山デートにフットサルデートが目撃されている。きっかけは「ヒルナンデス」での共演から距離が縮まった。現在関ジャニ村上と平愛梨のお互いが結婚を望めない状況なので、しばらくはデート目撃の熱愛報道が続きそうである。

 




-芸能
-, , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!