芸能

【速報】「無痛」6話視聴率!西島秀俊打ち切りで人気終了www?!

2015年秋のドラマも中盤戦突入です!ここでやはり気になるのは各ドラマの視聴率です。本日はあるドラマの視聴率を速報で発表したいと思います。そのドラマは、西島秀俊主演のドラマ「無痛~診える目~」です。
ということで本日は11月11日放送「無痛~診える目~」5話の視聴率を速報で発表したいと思います。そしてさらにここまでの1話~5話の視聴率についてもサラッと振り返り確認していきたいと思います。このドラマ引き続き西島フィーバーで始まったドラマでフジテレビが放送しているわけですが、どれくらいの視聴率が取れているのか?みていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「無痛~診える眼~」に関する記事

・【まとめ】ドラマ「無痛」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!犯人はwww

・速報「無痛」1話視聴率!新ドラマ初回は西島秀俊効果発動?!!

【速報】「無痛」2話視聴率!完全にバチスタwチーム無痛www

・【速報】「無痛」3話視聴率!早くも放送打ち切り?!

・【速報】「無痛」4話視聴率!西島秀俊と伊藤淳史飽きたわwww

・【速報】「無痛」5話視聴率!もう放送打ち切りは避けらないか・・・

「無痛~診える眼~」6話視聴率速報!!

「無痛~診える眼~」1~5話視聴率

11月11日放送「無痛~診える目~」6話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1話~5話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。一体ここまでどんな視聴率だったのか注目です。一部のニュースでは西島秀俊は結婚をしてからというもののファン離れが激しいなんて声も聞かれますが、それは視聴率に影響しているのか、早速見ていきましょう。

ドラマ「無痛~診える眼~」1~5話の視聴率

第1話・・・11.6

第2話・・・7.1%

第3話・・・8.4%

第4話・・・4.7

第5話・・・7.4%

どうでしょうか。確かに放送を重ねるごとに確実に視聴率を落としてしまっています。SNSを使った番宣などもしていましたが、蓋を開けてみればなんと視聴率10%以上を記録したのは初回のみです。初回はとりあえず見てみるで視聴率高いのはよくある話なのですが、その後はなんとも寂しい結果が続いてしまっています。途中スポーツ中継で視聴率がガクッと下がってしまっていますが、その後も視聴率が10%を超える気配は正直ありません。このままでは西島秀俊人気も本当に終わっているのかもしれませんねwそしてこの現状の低視聴率が継続した場合は放送打ち切りということも大いにありえますね。1話削るだけでいくらのギャラが浮くのか、この視聴率では考えるほどに放送打ち切りが濃厚となってきますね。

スポンサーリンク

「無痛~診える眼~」6話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「無痛~診える目~」ネタバレになってしまいますが、原作では真犯人は伊藤英明ということになっています。現在の相関図を見てみてもこの線は変わらないかと思われますが、そこまでの持っていき方は原作と違ってくる可能性大です。では11月11日放送「無痛~診える目~」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います。

原作はコチラ↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

為頼英介(西島秀俊)は、かかってきた電話に佐田要造(加藤虎ノ介)の気配を察し、高島菜見子(石橋杏奈)のマンションへ急いだ。室内に入ると、ビニール袋を被せられた菜見子が倒れている。為頼がビニール袋を取ると、菜見子は頭部から血を流していた。
為頼は搬送される菜見子に付き添い『白神メディカルセンター』へ。パニック状態ながらも菜見子の症状を出迎えた白神陽二(伊藤英明)に伝える為頼。白神は為頼を落ち着かせ、菜見子の緊急オペを始めた。
通報を受けた早瀬順一郎(伊藤淳史)は太田武司(馬場徹)と菜見子のマンジョンを現場検証。頭に被せられたビニール袋、残されたプリンの容器…未解決の一家殺害事件の現場との酷似に、早瀬は憤る。
為頼が菜見子の手術の無事を祈り待っていると早瀬が現れた。早瀬は為頼が佐田と面識のあったことを知ると責める。為頼なら佐田の犯因症がわかったはず。今回の事件と一家殺害の酷似を早瀬に知らされた為頼は、佐田の犯因症が見えなかったことにショックを受ける。
菜見子のマンションに残された佐田の足跡が、一家殺害現場のものと一致。さらに、早瀬は一家殺害現場に落ちていた毛髪が、南サトミ(浜辺美波)のものと知っている。関連性を追おうと意気込む早瀬だが、捜査から外されてしまう。
サトミは菜見子の体を心配してメールを打つが、返事は来ない。菜見子の携帯は事件で紛失していた。イバラ(中村蒼)も菜見子の身を案じていて…。

伊藤淳史&西島秀俊コンビ誕生はここから?↓↓↓

「無痛~診える眼~」6話視聴率

前回5話は視聴率7.4%と一向に初回に記録している最高視聴率を更新する気配がないドラマ「無痛~診える目~」。第6話は一体どんな結果になったのでしょうか。果たして迫る最終回までに最高視聴率を更新することはできるのでしょうか?!注目の俳優が多く出演し、何かとお騒がせなフジテレビのドラマということで、視聴率は低いですが注目度は高いです。では「無痛~診える目~」6話の視聴率を発表します。

11月11日放送、「無痛~診える眼~」6話の視聴率は・・・

7.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!