芸能

【速報】「無痛」7話視聴率!やっぱり所詮フジテレビwww

2015年11月17日

2015年秋の連続ドラマも後半に差しかかりかなり盛り上がってきました。各ドラマ視聴率も最後の追い込みに入ってきています。そこで本日はフジテレビが放送するドラマであり、西島秀俊が主演する「無痛~診える目~」11月18日放送第7話の視聴率を速報で発表したいと思います。さらにここまでの1話~6話の視聴率についても、どんな視聴率だったのか?簡単にですがサラッと確認していきたいと思います。最近のフジテレビは暗黒時代とも言われていますが、このドラマ「無痛~診える眼~」はどんな視聴率を記録しているのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

ドラマ「無痛~診える眼~」に関する記事

・【まとめ】ドラマ「無痛」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!犯人はwww

・速報「無痛」1話視聴率!新ドラマ初回は西島秀俊効果発動?!!

【速報】「無痛」2話視聴率!完全にバチスタwチーム無痛www

・【速報】「無痛」3話視聴率!早くも放送打ち切り?!

・【速報】「無痛」4話視聴率!西島秀俊と伊藤淳史飽きたわwww

・【速報】「無痛」5話視聴率!もう放送打ち切りは避けらないか・・・

・【速報】「無痛」6話視聴率!西島秀俊打ち切りで人気終了www?!

「無痛~診える眼~」7話視聴率速報!!

「無痛~診える眼~」1~6話視聴率

11月18日放送、ドラマ「無痛~診える目~」最新となる7話の視聴率を発表ときたいところですが、まずはここまでの1話~6話の視聴率から確認していきたいと思います。それではどうぞ!

 

ドラマ「無痛~診える眼~」1~6話の視聴率

第1話・・・11.6

第2話・・・7.1%

第3話・・・8.4%

第4話・・・4.7

第5話・・・7.4%

第6話・・・7.4%

 

ん~かなり微妙です。ブレイク中の西島秀俊を起用したはずが完全に空振り。このままの低視聴率では放送打ち切りもあります。ですが、視聴率が放送回半分を過ぎて悪かったからすぐに放送打ち切り!と、そう簡単にいくわけではないと願いたいです。

このドラマの何が悪いのか?完全に悪い流れを断ち切れずにいるフジテレビ。最近はバラエティ番組なども話題にもなりませんが、ドラマも空振り続きのフジテレビです。このままズルズルと視聴率を下げていってしまうのでしょうか。第7話の視聴率に薄く期待でもしておきましょうか・・・w

スポンサーリンク

「無痛~診える眼~」7話あらすじ(ネタバレ注意)

「無痛~診える眼~」さらに謎が多くなってきました。ですがもう7話なので核心へ近づきつつあります。結局黒幕は伊藤英明なのか?それでは「無痛~診える眼~」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作はコチラ↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

久留米実(津嘉山正種)の往診に出かけた為頼英介(西島秀俊)は、白神陽児(伊藤英明)の無痛治療の新薬研究に携わるつもりだと話す。もし新薬が出来ても服用しないと首をふる久留米は、痛みは私だと言い、孫の手が一番の癒しだと為頼に告げた。
『白神メディカルセンター』では、高島菜見子(石橋杏奈)のロッカーから切断された手首が発見されたことで騒然としている。駆けつけた早瀬順一郎(伊藤淳史)に心当たりを尋ねられた菜見子は、怯えながら佐田要造(加藤虎ノ介)の名を答える。
手首と佐田の指紋が一致。港中央署刑事課では、早瀬が仁川康男(兵動大樹)、太田武司(馬場徹)と捜査方針の打ち合わせ。石川一家事件の重要参考人だった佐田が消えたとしたら、犯人は事件と関係があるのではないかと意気込む早瀬。しかし、早瀬は事件の捜査本部からは外されていた。仁川に釘を刺される早瀬は、あくまで事件の捜査だと飛び出して行く。
白神は秘書の横井清美(宮本真希)から、佐田と手首の件の報告を受ける。続けて菜見子の解雇を申し出る横井。すると白神は、横井に疑いの眼差しを向ける。佐田に菜見子を襲わせたのは横井だった。白神は横井の今までの行動を全て話すよう促し、なぜか手術器具の管理状況も調べるよう命令した。  その頃、『白神メディカルセンター』に出勤して来た為頼は、イバラ(中村蒼)とぶつかる。その時、為頼はイバラの右手の異常に気付いた。

伊藤淳史&西島秀俊コンビ誕生はここから?↓↓↓

「無痛~診える眼~」7話視聴率

前回6話に相変わらず10%以上の視聴率とは程遠い結果となってしまったドラマ「無痛~診える眼~」。いきなり7話で10%以上の視聴率を期待するのは酷な話ですが、なんとか前回の6話よりは数字を上げてほしいフジテレビ「無痛」。いったい結果はどうなったのでしょうか?!では「無痛~診える眼~」7話視聴率を発表します!

11月18日放送、「無痛~診える眼~」7話の視聴率は・・・

7.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,