芸能

【速報】「無痛」8話視聴率!数字が微妙すぎて笑えないwwww

2015年秋の連続ドラマ、最終回もすぐそこまでやってきているわけですが、また例のフジテレビがズッコケているようです。

本日はフジテレビが放送するドラマであり、西島秀俊主演の「無痛~診える目~」11月25日放送の8話視聴率を速報で発表したいと思います。

そしてここまで視聴率が明らかになっている1話~7話の視聴率についてもサラッと確認していきたいと思います。2015年秋のフジテレビのズッコケとはどれほどのものなのか、みていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「無痛~診える眼~」に関する記事

・【まとめ】ドラマ「無痛」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!犯人はwww

・速報「無痛」1話視聴率!新ドラマ初回は西島秀俊効果発動?!!

【速報】「無痛」2話視聴率!完全にバチスタwチーム無痛www

・【速報】「無痛」3話視聴率!早くも放送打ち切り?!

・【速報】「無痛」4話視聴率!西島秀俊と伊藤淳史飽きたわwww

・【速報】「無痛」5話視聴率!もう放送打ち切りは避けらないか・・・

・【速報】「無痛」6話視聴率!西島秀俊打ち切りで人気終了www?!

・【速報】「無痛」7話視聴率!やっぱり所詮フジテレビwww

「無痛~診える眼~」8話視聴率速報!!

「無痛~診える眼~」1~7話視聴率

11月25日放送の「無痛~診える目~」8話の視聴率をさっそく発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~7話の視聴率から簡単に振り返っていきたいと思います。西島秀俊、伊藤英明、伊藤淳史といった人気俳優を結集させたこのドラマいったいどんな視聴率となっているのか・・・コチラです。

 

ドラマ「無痛~診える眼~」1~7話の視聴率

第1話・・・11.6

第2話・・・7.1%

第3話・・・8.4%

第4話・・・4.7

第5話・・・7.4%

第6話・・・7.4%

第7話・・・7.1%

 

途中スポーツ中継の影響もあり、5%を下回りヒヤッとしましたが、その後は大きな変化もなく7%あたりで停滞してしまっています。フジテレビ22時台のドラマとしては完全に不発という結果でしょう。西島秀俊が主演なんだから、視聴率10%は堅いだろうと思っていたのでしょうが、蓋を開けてみれば、鳴かず飛ばず。推理ものでもあるので、結局序盤から視聴者を増やしていくことができなかったのでしょう。なんだろうね、このフジテレビを応援したくない感じは・・・。この「無痛~診える眼~」は放送中には、ツイッターで裏話的なものを配信していますが、そういうことじゃないんだよねw

今回25日放送の8話も最高視聴率更新の期待はかなり薄いですが、これ以上数字を落とすわけにはいかない状態です。

スポンサーリンク

「無痛~診える眼~」8話あらすじ(ネタバレ注意)

いよいよ核心にせまり、原作通りに伊藤英明が黒幕ということことになってしまうのか「無痛~診える眼~」。それでは11月25日放送「無痛~診える眼~」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

原作はコレね↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

為頼英介(西島秀俊)は、イバラ(中村蒼)が佐田要造(加藤虎ノ介)を殺害したことに疑問を感じる。イバラに犯因症を診ることが出来なかったからだ。しかし、逮捕直前のイバラには突然、犯因症が診てとれた。為頼は『白神メディカルセンター』への出勤も見合わせ、必死に何かを調べ始める。
白神陽児(伊藤英明)はイバラの事件に少なからず動揺していたが、病院のイメージ失墜を防ごうとしていた。一方、職場復帰した高島菜見子(石橋杏奈)はサトミ(浜辺美波)に、ある提案をする。
為頼の診療所に早瀬順一郎(伊藤淳史)が来た。早瀬によると、イバラは殺害時のことを覚えていないと話していた。このままでは精神鑑定に持ち込まれると焦る早瀬に、為頼はイバラとの面会を求める。
為頼の面会に、イバラは佐田のオペをしたと認めるが殺害は覚えていないと言う。為頼は続けてイバラに服用していた薬について尋ねた。強くなれる薬だと答えるイバラだが、大量摂取した後のことは覚えていない。反対にイバラは、為頼に白神の様子を聞く。イバラにとって白神は“大切な人”。さらにイバラは“大切な人、大切な場所…”とつぶやく。
次の日、菜見子がサトミを連れて為頼を訪ねてくる。菜見子はサトミに温かい家庭を見せたいと井上和枝(浅田美代子)に頼んでいた様子。食事が始まるとサトミの表情が少し和らぐ。すると菜見子はサトミに、翌日、刑事が話を聞きに来ると告げ、為頼にも同席を求めた。

伊藤淳史&西島秀俊コンビ誕生はここから?↓↓↓

「無痛~診える眼~」8話視聴率

前回放送の7話は微妙に視聴率を落としましたが、大きな変動ともならなかったドラマ「無痛~診える眼~」。完全に他の高視聴率・低視聴率ドラマの影に隠れてしまっており、まったく話題に上ってきません。ここから最終回に向けてどう視聴率を上昇させていくのか注目したいと思います。それでは「無痛~診える眼~」8話の視聴率を発表します!

 

11月25日放送、「無痛~診える眼~」8話の視聴率は・・・

7.4%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!