芸能

【速報】「無痛」9話視聴率!放送打ち切りはどうなった?!

2015年秋~冬の連続ドラマ、視聴率競争の中で後れをとっているのおはやはりフジテレビです。キャスト、原作などそれなりのモノを使っているのにも関わらず、低視聴率のオンパレードですw

本日はフジテレビが放送するドラマから西島秀俊主演の「無痛~診える目~」12月9日放送の9話の視聴率を速報で発表したいと思います。

さらにここまでにすでに視聴率の結果がわかっている1話~8話の数字も振り返ってみたいと思います。また放送打ち切りの可能性についても考えてみたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「無痛~診える眼~」に関する記事

・【まとめ】ドラマ「無痛」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!犯人はwww

・速報「無痛」1話視聴率!新ドラマ初回は西島秀俊効果発動?!!

【速報】「無痛」2話視聴率!完全にバチスタwチーム無痛www

・【速報】「無痛」3話視聴率!早くも放送打ち切り?!

・【速報】「無痛」4話視聴率!西島秀俊と伊藤淳史飽きたわwww

・【速報】「無痛」5話視聴率!もう放送打ち切りは避けらないか・・・

・【速報】「無痛」6話視聴率!西島秀俊打ち切りで人気終了www?!

・【速報】「無痛」7話視聴率!やっぱり所詮フジテレビwww

【速報】「無痛」8話視聴率!数字が微妙すぎて笑えないwwww

「無痛~診える眼~」9話視聴率速報!!

「無痛~診える眼~」1~8話視聴率

12月9日放送の最新となる「無痛~診える眼~」9話の視聴率を発表していく前にまずはここまでの1話~8話の視聴率から順に見ていきたいと思います。絶不調のフジテレビがここまで残してきた視聴率がコチラです。

 

ドラマ「無痛~診える眼~」1~8話の視聴率

第1話・・・11.6

第2話・・・7.1%

第3話・・・8.4%

第4話・・・4.7

第5話・・・7.4%

第6話・・・7.4%

第7話・・・7.1%

第8話・・・7.4%

 

どうでしょうか?低視聴率!そして微妙!ここまでそんな視聴率です。西島秀俊、伊藤英明、伊藤淳史この3名の俳優を起用し、原作小説のある「無痛」という作品。これだけでもフジテレビは10%以上の視聴率は取れたもんだと思ったのでしょうか。結局視聴率10%を超えたのは初回のみ。その後は、ほとんどは7%台という微妙な視聴率。これは放送打ち切りになるなと私は確信しました。

「無痛~診える眼~」放送打ち切り可能性

このドラマ「無痛~診える眼~」今回9話が放送ですが、なんとまだ最終回の放送日が発表されていないのです。こういった状況を考えると、実は元々11話まで用意されていた可能性が高くなります。10話で最終回となるならば、放送日打ち切りの可能性があります。

11話で最終回となれば、低視聴率にも関わらずごり押しで強行手段に出たと思ってくださいwww

スポンサーリンク

「無痛~診える眼~」9話あらすじ(ネタバレ注意)

物語も終盤ですが、ここでまさかのゲスト出演があります。その人物は宮根誠司そう、ミヤネ屋ですwwwいやもう視聴率とる気も無くしたのでしょうかね?w笑えます。

それでは12月9日放送「無痛~診える眼~」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作はコレね↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 為頼英介(西島秀俊)、早瀬順一郎(伊藤淳史)、高島菜見子(石橋杏奈)、白神陽児(伊藤英明)らが院長室に会す。警察から逃走中のイバラ(中村蒼)が、一度白神を訪ね、再び姿を消していた。また、南サトミ(浜辺美波)も病室に血の付いた携帯電話を残していなくなっている。早瀬は、イバラがサトミを誘拐したものと判断し、付近の緊急封鎖を要請。為頼と菜見子は、もう一度病院を探すが、2人の姿はない。

その夜、1人院長室に残った白神は、デスクに付着したイバラの血液に気づく。デスクの引き出しを開けると、保存していたUSBメモリーが消えていた。イバラは一家殺害現場で自分を見たというサトミに何を見たのか教えて欲しかった。イバラ自身に記憶がないからだ。2人はトラックの荷台に身を隠し、逃走して行く。
翌朝、為頼が菜見子と診療所にいると早瀬から連絡が入る。サトミの携帯電話に残された血液がイバラのものと判明したのだ。為頼と井上和枝(浅田美代子)は、やはりイバラがサトミを誘拐したのだろうと話すが菜見子は疑う。サトミが描く一家殺害の絵と曖昧な記憶に、イバラが関係しているのではないかと菜見子。サトミは記憶を求め、自らイバラに同行したのでは? と。
為頼は白神がなぜ無痛治療にこだわっているのかが気になり、早瀬を警察署に訪ねる。だが、早瀬は白神に呼び出されたためにすれ違ってしまった。その頃、白神はイバラに強い犯因症が見えたと早瀬に告げていた。

伊藤淳史&西島秀俊コンビ誕生はここから?↓↓↓

「無痛~診える眼~」9話視聴率

前回8話もあいかわらずの低視聴率で状況が一向に良くならないフジテレビドラマ「無痛~診える眼~」物語も終盤でそろそろ視聴率が上がらなければかなりまずい状態です。今回9話はミヤネさん登場(笑)というもう諦めたかのような演出もありますが、視聴率に良い影響はあったのでしょうか。

それでは「無痛~診える眼~」最新となる9話の視聴率発表します!!

 

12月9日放送、「無痛~診える眼~」9話の視聴率は・・・

7.1%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!