芸能

【まとめ】ドラマ「ナオミとカナコ」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

2016年新たな連ドラで、あの女優が久しぶりの主演で帰ってきます。その女優は広末涼子。そして今回主演することになった連続ドラマのタイトルは「ナオミとカナコ」

本日は1月14日にスタートするフジテレビ放送の新ドラマ「ナオミとカナコ」キャスト、原作、ロケ地、主題歌、あらすじやネタバレ、視聴率の情報を詳しくお伝えしていきたいと思います。

広末涼子を最近テレビでよく見かけると思ったら新ドラマで主演に決定したのです。それではドラマ「ナオミとカナコ」について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」キャスト・原作・ロケ地・主題歌・あらすじ・視聴率

「ナオミとカナコ」キャスト

まずはこの新ドラマ「ナオミとカナコ」のキャストについて紹介していきます。新しいドラマとなるとまずはこのキャストが大きな注目を集めますよね~。どんなキャストに決定したのか順番にみていきます。

まず主演は冒頭でも名前が出たように、主人公・小田直美を演じるのは広末涼子。準主役として出演するのが、内田有紀,吉田羊が決定しています。そのほかにも出演が決まっているのが佐藤隆太,高畑淳子,宮川一朗太,山路和弘,犬飼貴丈という俳優たちです。

吉田羊も連ドラの出演が途切れませんね~。すごいです。ちなみ広末涼子の民放の連続ドラマで主演をつとめるのは2年半ぶりです!そのときもフジテレビの放送でした!その作品みなさん覚えていますか?そのドラマがコレです↓↓
(楽天リンク)
みなさん覚えてますか?最終回に最低視聴率を記録した、とんでもない作品ですwww

「ナオミとカナコ」原作

新ドラマ「ナオミとカナコ」には原作があります。それは奥田英朗による同名の作品「ナオミとカナコ」です。この作品なかなか人気があって、ドラマ化はいつだと待ちわびていた人も多くいるのではないでしょうか?ということで今回の新ドラマ「ナオミとカナコ」は待望の実写化ということになりますね!

噂の原作がコレね↓↓↓

(楽天リンク)

「ナオミとカナコ」主題歌

ドラマ「ナオミとカナコ」の主題歌はEXILEのATSUSHIとAIのコラボ楽曲「No more」に決定しました。トレンドゴリ押しっぽいところはフジテレビ伝家の宝刀ですww

「ナオミとカナコ」ロケ地

ちょっと気になるのが「ナオミとカナコ」のロケ地です。これはツイッターなどで目撃情報が出たりとちょっと話題になっていました。ロケのメインは東京です。ロケが目撃されたのは千住汐入大橋、駒澤大学の玉川キャンパスが話題に上がっていました。今行ってもおそらくいませんが、界隈ではまた撮影があるかも?!

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」ネタバレ

ドラマ「ナオミとカナコ」のネタバレとしては結局DV男を消すわけですwホームドラマと見せかけて、サスペンス。みどころにも通じるのですが、なんといっても我々が感じている、可愛い・キレイだけの広末涼子ではなくて、にわかに感じる狂気がこのドラマでうまくマッチしてくることが本当に期待されます。

「ナオミとカナコ」視聴率

新ドラマ「ナオミとカナコ」を制作するのは、最近散々な視聴率のドラマを量産している関西テレビ。この時点で「ナオミとカナコ」の視聴率には期待できないと思ってしまいますが、原作・題材とキャストのマッチが本当に楽しみなことになってきてしまっているのです!これが素直に視聴率に反映されれば高視聴率も期待できるところです。果たして広末涼子2年半前のドラマでの雪辱を果たすことはできるのか?視聴率にも注目です!

このブログでは「ナオミとカナコ」各放送ごとに視聴率を速報で発表しますので、ぜひチェックしてみてください!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , ,