芸能

【速報】「ナオミとカナコ」2話視聴率!期待してたのに放送打ち切りの可能性www

2016年1月21日

新ドラマが続々と始まり、初回の視聴率が出そろったところですが、予想外の結果出しています。このまま2話の視聴率も視聴率競争の順位に無いままなのでしょうか。

本日は1月21日放送のフジテレビドラマ「ナオミとカナコ」第2話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

個人的には期待していたドラマだったのですが、初回の視聴率は・・・1話の視聴率を振り返りつつ、今回放送の2話の視聴率を確認していきたいと思います。さらに2話のあらすじ(ネタバレ注意)も紹介していきたいと思います。

ドラマ「ナオミとカナコ」に関する記事はコチラ

【まとめ】ドラマ「ナオミとカナコ」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ナオミとカナコ」1話視聴率!狂気の広末涼子で視聴率がwwww

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」2話視聴率速報!!!

前回1話はまさかの結果・・・

ドラマ「ナオミとカナコ」の視聴率なのですが、私はとても期待していました。世間の共感より、大衆の興味心を煽りまくるこの作風と広末涼子という組み合わせに期待をしていたわけです。ところが、前回放送の1話の視聴率というのが、まさかの・・・7.9%!低視聴率だったわけです。初回でこの結果なわけですから、今後放送打ち切りの可能性も多いある結果となってしまいました。広末涼子の好感度も無駄に落ちてしまった感がありますw

広末涼子は近年も連ドラ主演していますが、低視聴率で話題にもなっていませんでした。その前回作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」2話あらすじ(ネタバレ注意)

「ナオミとカナコ」2話はDV男の典型パターンが露呈しますw物語はよからぬ方向へ着々と進んでいきます。個人的にはもう物語に引き込まれているので、きかっけがあればドンドン視聴率も上昇していくと期待しているのですが・・・。

それでは1月21日放送「ナオミとカナコ」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

噂の原作がコレね↓↓↓

(楽天リンク)

以下一部公式サイト引用

 小田直美(広末涼子)は、服部加奈子(内田有紀)に暴力をふるう彼女の夫・服部達郎(佐藤隆太)を、いっそ消してしまおうか、と口走った自分に困惑していた。 そんな朝、加奈子は、達郎から一緒に産婦人科に行こうと言われ凍りつく。同期の既婚者にみな子供がいることから、自分も早く子供が欲しいと言うのだ。実は達郎の暴力が始まってから妊娠するのが怖くてピルを飲んでいる加奈子は、まずはひとりで行ってみる、とごまかした。

後日、直美は仕事帰りに加奈子のマンションに立ち寄った。達郎は残業で留守のため、 加奈子は直美に手料理を振る舞う。その際、話が達郎の暴力に及び、離婚を勧める救済策を提案する直美に対して加奈子は、達郎と話し合ってみると言った。話が通じる相手ではない、と直美が語気を強めると、加奈子は、近く結婚記念日があるから、そこでもう一度だけ話し合ってみると、直美を見据えた。

翌日、直美は李朱美(高畑淳子)に呼び出された。やってきた直美に朱美は、従業員の林竜輝(佐藤隆太)が借りるアパートの連帯保証人になってくれ、と頼む。直美は朱美に交換条件を突きつけ、それを引き受ける。
加奈子と達郎の結婚記念日。ホテルのレストランに現れた達郎は上機嫌だった。直美に客を紹介してもらったこともあり、営業成績がトップに躍り出たという。そんな達郎に加奈子は、今後、子供を持つこともあるのだから暴力は止めてほしい、と懇願した。しばし固まった達郎だったが、震える加奈子の手を握ると、もうしないと約束するが…。

「ナオミとカナコ」2話視聴率

視聴率には期待をしていた新ドラマ「ナオミとカナコ」1話の視聴率は惨敗に終わってしまいました。放送打ち切りになる可能性も否定できないような数字でした。

はたしてこの2話では視聴率を大きく伸ばすことができたのでしょうか。一説には今クールには絵エース級のドラマは無いと言われてしまっているので、一歩抜け出せば注目を集めることができます。物語も本題に突入し、視聴率が上昇していくことに期待しています。それでは「ナオミとカナコ」2話の視聴率を発表します!!!

 

1月21日放送「ナオミとカナコ」2話の視聴率は・・・

7.7%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , ,