芸能

【速報】「ナオミとカナコ」8話視聴率!最低視聴率また更新か?!!

2016年3月3日

2016年の連ドラが終盤になり、各ドラマの視聴率にも明暗が分かれました。その中でも低視聴率ドラマの部類に属してしまっているドラマが広末涼子主演の「ナオミとカナコ」です。

本日はそんなドラマ「ナオミとカナコ」3月3日放送8話の視聴率を速報で発表していきます!

今回放送の8話の視聴率速報とともに、8話のあらすじ紹介、ここまでの1話〜7話の視聴率をお伝えしていきたいと思います!

原作は小説でテレビドラマかは正直不安な題材ですが、はたしてどんな視聴率を記録しているのか?順番に見ていきましょう!

ドラマ「ナオミとカナコ」に関する記事はコチラ

【まとめ】ドラマ「ナオミとカナコ」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ナオミとカナコ」1話視聴率!狂気の広末涼子で視聴率がwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」2話視聴率!期待してたのに放送打ち切りの可能性www

・【速報】「ナオミとカナコ」3話視聴率!わかった、広末涼子の好感度が低いwwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」4話視聴率!広末涼子の本気wwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」5話視聴率!広末涼子ブランド崩壊wwww

・【速報】「ナオミとカナコ」6話視聴率!最悪の結末もアリ?!

・【速報】「ナオミとカナコ」7話視聴率!二桁視聴率とったか?!!

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」8話視聴率速報!!!

1~7話視聴率おさらい

ドラマ「ナオミとカナコ」待望の実写化でその視聴率にも期待をされていたわけですが、どうやら思うようにいっていないようですwフジテレビが放送しているせいなのか正直心配なところですwwwそれでは最新8話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜7話の視聴率を確認してみましょう!こちらです!

 

「ナオミとカナコ」1~7話の視聴率

1話・・・7.9%

2話・・・7.7%

3話・・・8.7%

4話・・・7.6%

5話・・・7.4%

6話・・・8.0%

7話・・・6.9

 

安定した低視聴率でしたが、前回の7話で少し流れは変わってしまったような印象を受けますwこのまま終わりに向かって視聴率を落としていってしまうのか?ここまでの広末涼子の人気を考えると想像もしなかった視聴率の連続です。大赤字でしょうねw

まだ二桁視聴率を一度も記録していませんが、なんとか最終回までに近づきたいですよね〜。はたして今回放送の8話はどんな視聴率になったのでしょうか!!!

どうやら最近の広末涼子の主演ドラマは視聴率的には失敗ばかりのようです。近年の広末涼子ドラマ主演作品がコレ↓↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「ナオミとカナコ」、ストーリーは本当に面白いです!見てはいけないものを毎週見ているようでハラハラです。なぜかいつの間にかナオミとカナコを応援してしまっている自分がいますwそれでは今回放送「ナオミとカナコ」8話のあらすじを紹介していきます!

噂の原作がコレね↓↓↓

(楽天リンク)

以下一部公式サイト引用

 小田直美(広末涼子)は、対峙した服部陽子(吉田羊)から、銀行が横領事件をもみ消すのを待って服部達郎(佐藤隆太)を帰国させ、その後、達郎とともに海外へ逃げようとしているのだろう、と予想だにしなかったことを言われ、狼狽する。言葉に詰まる直美に、達郎を連れて来い、と一層激しく迫る陽子。直美が窮地に陥った時、李朱美(高畑淳子)が、ふたりの間に割って入った。

一方、服部加奈子(内田有紀)が自宅マンションに戻ると、物陰からスーツ姿の林竜輝(佐藤隆太/二役)が声をかけてきた。呆然とする加奈子に林は、どうしても会いたかったと微笑んだ。加奈子はとまどいながらも一目につかない場所へ林を連れていくと、林はそこで「林竜輝」名義のパスポートを見せ、今度中国に戻る時は自分と一緒に来て欲しい、と言う。その真剣でストレートな告白に、加奈子の心は揺れ動く。

その後、加奈子のマンションへやって来た直美は、陽子がふたつの誤解をしていると加奈子に告げた。ひとつは、直美と達郎は不倫関係にあり、直美がそそのかして達郎が横領事件を起こしたと思っていること、ふたつめは、日本に戻っている林を達郎だと信じていることだと言う。陽子が林を見つけてしまったら、すべてが終わる、と焦る直美に、もし林本人が日本を出て行かないと言ったらどうするのか、と聞く加奈子。直美は、どうしても中国に帰らないと言うのなら、いなくなってもらうしかない、と言い放った。

「ナオミとカナコ」8話視聴率

前回放送の7話も最低視聴率を更新してしまった、広末涼子主演のドラマ「ナオミとカナコ」。なぜここまで視聴率が低いのか疑問もあります。ダウンタウンDXに視聴者を取られてしまっているのか?終わりも近づき、ここからどんな展開になるのか楽しみでしかないですよね!それではいよいよ「ナオミとカナコ」8話の視聴率を発表します!!!

 

3月3日放送「ナオミとカナコ」8話の視聴率は・・・

7.3%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , ,