芸能

【速報】「ナオミとカナコ」9話視聴率!最終回放送日は??

2016年3月10日

やはりもうフジテレビのドラマが視聴率競争で上位を争うということはもう2度とないのでしょうか?現在木曜22時から放送されているのが、広末涼子主演のドラマ「ナオミとカナコ」です。

本日はこのドラマ「ナオミとカナコ」3月10日放送第9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

ドラマももう終盤、最新9話の視聴率速報とあらすじ紹介、さらにここまでの1話〜8話の視聴率をおさらいしていきたいと思います。そしてついにこのドラマ「ナオミとカナコ」の最終回の放送日が決定したのでお伝えしたいと思います!それでは順番にどうぞ!

ドラマ「ナオミとカナコ」に関する記事はコチラ

【まとめ】ドラマ「ナオミとカナコ」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ナオミとカナコ」1話視聴率!狂気の広末涼子で視聴率がwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」2話視聴率!期待してたのに放送打ち切りの可能性www

・【速報】「ナオミとカナコ」3話視聴率!わかった、広末涼子の好感度が低いwwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」4話視聴率!広末涼子の本気wwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」5話視聴率!広末涼子ブランド崩壊wwww

・【速報】「ナオミとカナコ」6話視聴率!最悪の結末もアリ?!

・【速報】「ナオミとカナコ」7話視聴率!二桁視聴率とったか?!!

・【速報】「ナオミとカナコ」8話視聴率!最低視聴率また更新か?!!

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」9話視聴率速報!!!

放送打ち切りは無し?!!

ドラマ「ナオミとカナコ」最新9話視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜8話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。人気小説げが原作で期待されていたのですが、それがここまでの視聴率というのが・・・

 

「ナオミとカナコ」1~8話の視聴率

1話・・・7.9%

2話・・・7.7%

3話・・・8.7%

4話・・・7.6%

5話・・・7.4%

6話・・・8.0%

7話・・・6.9

8話・・・7.3%

 

なんともまぁ低視聴率ばかりです。もうクライマックスだというのに10%を超える視聴率は結局一度もありませんwwwこれは本当に想定外でしょうねwここまでの低視聴率であれば放送打ち切りの可能性も高い。そしてついに最終回の放送日が発表されました!!

「ナオミとカナコ」最終回放送日

ここまでの低視聴率を考えると放送打ち切りは避けられないと思われていた「ナオミとカナコ」ですが、なんと放送打ち切りはありません!全10話で最終回となることがわかりました!「ナオミとカナコ」の最終回は3月17日です!

今回9話の視聴率含め、もう視聴率が大きく上昇することはないのでしょうか?!!

どうやら最近の広末涼子の主演ドラマは視聴率的には失敗ばかりのようです。近年の広末涼子ドラマ主演作品がコレ↓↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」9話あらすじ(ネタバレ注意)

ついに、ナオミとカナコの犯行が明るみに出はじめ絶体絶命となったドラマ「ナオミとカナコ」。相変わらず佐藤隆太のロボットっぽいカタコトがきになるところではありますwwwそれでは今回放送の「ナオミとカナコ」9話のあらすじを紹介します。

噂の原作がコレね↓↓↓

(楽天リンク)

以下一部公式サイト引用

 起こっても揺るがなかった小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)の友情が決定的に決裂し、部屋に残された加奈子は抜け殻のようになっていた。どう声を掛けていいかわからない林竜輝(佐藤隆太)に、加奈子は別れを告げる。
その頃、服部陽子(吉田羊)は、興信所の三枝(前川泰之)と、直美の家で違法に盗聴した音声データを分析していた。「達郎(佐藤隆太/二役).がいない」という意味が状況的にすんなりのみ込めない陽子だが、三枝は、まず林が何者なのかを知る必要があると話し、陽子は追及の手をますます強めていく。

マンションに戻った加奈子は、直美の携帯電話にコールするが、留守番電話に切り替わる。加奈子はそこに、涙ながらに謝罪の言葉を残す。そんな時、突然の吐き気が再び加奈子を襲った。加奈子のことが許せない直美は、携帯電話から加奈子の連絡先を削除してしまう。
次の日、加奈子は李商会に出勤したが、発熱と倦怠感、直美との決別で憔悴しきっていた。それを見た李朱美(高畑淳子)は、どんな病気でも治すという漢方薬を加奈子に手渡した。

一方、直美はホテルにいる林を呼び出すと、加奈子との関係について言及するつもりは一切ないが、日本にいてもらうのは困るから、中国に帰ってくれと頼む。林は、自分がいることで加奈子が苦しむなら帰ってもいいが、ひとつ頼みがあると言い…。

「ナオミとカナコ」9話視聴率

前回8話もまた微妙で低い視聴率に終わってしまったドラマ「ナオミとカナコ」。果たしてこのまま9話視聴率を上昇させ、最終回は最高視聴率を記録することはできるのでしょうか?!ここで低視聴率のままおわ得れば広末涼子もしばし連ドラ主演とはお別れかもしれませんw有終の美への第一歩、「ナオミとカナコ」9話の視聴率をいよいよ発表します!

 

3月10日放送「ナオミとカナコ」9話の視聴率は・・・

7.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , ,