芸能

【速報】「ナオミとカナコ」最終回視聴率!広末もう主演は無い!??

2016年3月14日

現在放送中の連ドラ、もう最終回だというのに視聴率が10%も取れないドラマが多すぎますwその一つが広末涼子主演の「ナオミとカナコ」です。

本日はこのドラマ「ナオミとカナコ」3月17日放送最終回の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

視聴率が10%にも満たない低視聴率ドラマ。「ナオミとカナコ」はここまでどれくらい低い視聴率だったのか?最終回の視聴率・あらすじ紹介と一緒にここまでの1話〜9話の視聴率も一緒におさらいしておきたいと思います。最後には全10話の平均視聴率も出してみたいと思います!はたしてどんな結果になったのか順番に見ていきましょう!

ドラマ「ナオミとカナコ」に関する記事はコチラ

【まとめ】ドラマ「ナオミとカナコ」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ナオミとカナコ」1話視聴率!狂気の広末涼子で視聴率がwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」2話視聴率!期待してたのに放送打ち切りの可能性www

・【速報】「ナオミとカナコ」3話視聴率!わかった、広末涼子の好感度が低いwwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」4話視聴率!広末涼子の本気wwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」5話視聴率!広末涼子ブランド崩壊wwww

・【速報】「ナオミとカナコ」6話視聴率!最悪の結末もアリ?!

・【速報】「ナオミとカナコ」7話視聴率!二桁視聴率とったか?!!

・【速報】「ナオミとカナコ」8話視聴率!最低視聴率また更新か?!!

・【速報】「ナオミとカナコ」9話視聴率!最終回放送日は??

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」最終回視聴率!

ここまで良いトコ無しw

ナオミとカナコついに最終回を迎えたわけですが、どうやらここまでの視聴率が放送打ち切りギリギリのラインのようです。最終回の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜9話の視聴率から確認していきたいと思います!それがこちらです!

 

「ナオミとカナコ」1~9話の視聴率

1話・・・7.9%

2話・・・7.7%

3話・・・8.7%

4話・・・7.6%

5話・・・7.4%

6話・・・8.0%

7話・・・6.9

8話・・・7.3%

9話・・・7.1%

 

なんと最終回目前まで最低視聴率近い数字で推移。これは最終回だからといって高視聴率が達成できるとは限りません。放送開始前は10%くらいの視聴率は余裕かなと思っていましたが結果はかなり厳しかったようです。期待されていただけに放送打ち切りは無しで放送強行といった印象です。広末涼子も最近は連ドラで見かける機会が多いですが、主演でこの数字では、次の主演ドラマは当分お預けでしょうねwww

どうやら最近の広末涼子の主演ドラマは視聴率的には失敗ばかりのようです。近年の広末涼子ドラマ主演作品がコレ↓↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

「ナオミとカナコ」、最終回で気になるのはズバリ逮捕されてしまうのかどうか?ここまでびっくりするくらいバレませんでしたがさすがに・・・wそれでは「ナオミとカナコ」最終回のあらすじを紹介していきます。

噂の原作がコレね↓↓↓

(楽天リンク)

以下一部公式サイト引用

小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)の前に現れた刑事の鍋島(モロ師岡)は、加奈子を促すと、任意とはいえ、有無を言わせぬ威圧感で警察車両に乗せた。走り去る車を、直美はただ見送るしかない。そこへ服部陽子(吉田羊)が来て、警察に決定的な証拠となりうるマンションとATMの防犯カメラの映像を提出したこと、替え玉にした林竜輝(佐藤隆太)の存在を明かしたことを告げる。加奈子は必ず自白するだろうと自信を見せる陽子に、直美は言葉を失った。
その後、直美は李朱美(高畑淳子)の元へ駆け込むと、頼れるのは李社長しかいない、自分たちを助けてくれ、と訴える。朱美は試すように、警察は服部達郎(佐藤隆太/二役)の死体をすぐに見つけるだろうと言った。直美は、ついにすべてを打ち明け、その上でもう一度助けてくれ、と頭を下げた。朱美は、そんな直美を凝視する。
同じ頃、加奈子は鍋島から厳しい取り調べを受けていた。陽子が直美に言った通り、警察は林を達郎の替え玉にしたことまでもつかんでいた。加奈子は黙り込むが、鍋島はふたりの友情に付け込み、正直に話せば共犯者の直美にも情状酌量の余地があると仕掛けてくる。加奈子は心身ともに追い詰められ……。
一方の陽子は、林が身を潜めていたホテルを突き止め、対峙した林に直美と加奈子が殺人者であることを明かす。さらに、自分は味方だと主張し、今警察に知っていることをすべて話せば、林にとって有利な証言をして助けることができると持ち掛け、林を動揺させる。
直美と加奈子の最後の決断、それは本当の意味でふたりを解き放つのか……。
宅間を追う中で、徐々に明らかになっていく“我々”の正体。そして、10年間密かに生きていたことがわかった真里亜の父・我妻公昭(羽場裕一)は、なんのためにモグっていたのか?

「ナオミとカナコ」最終回視聴率

前回9話も低視聴率に終わってしまったドラマ「ナオミとカナコ」。はたして最終回での大逆転はあるのか?もう平均視聴率が10%を超えることは無さそうですが、なんとか最終回くらい有終の美と言える終わり方を見せて欲しいですよねー。はたしてどんな結果になったのかいよいよ最終回視聴率を発表します!!

 

3月17日放送「ナオミとカナコ」最終回の視聴率は・・・

6.8%!!!

 

全10話「ナオミとカナコ」平均視聴率は・・・

7.54%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , ,