芸能

【速報】ナポレオンの村4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ムロツヨシ爆生ww

2015年夏の連ドラで一押しの作品がある。それが唐沢寿明が主演を勤めるドラマ「ナポレオンの村」です。本日はこの「ナポレオンの村」の視聴率を速報で発表したいと思います。発表するのは、1週間の放送休みを挟んでの8月16日放送の第4話です。TBS日曜21時のドラマは比較的マイペースで、同クールの他ドラマがすでに終盤を迎えようとしているところ、まだ「ナポレオンの村」は4話です。

またここまで放送されてきた1話=3話の視聴率もあわせて確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

「ナポレオンの村」に関する記事は以下

・【まとめ】「ナポレオンの村」キャスト・原作・ロケ地・あらすじ・ネタバレ・主題歌!

・速報「ナポレオンの村」1話視聴率!唐沢寿明がはまり役?予告あり

・【速報】ナポレオンの村2話視聴率!唐沢寿明本気モードwwww

・【速報】ナポレオンの村3話視聴率!あらすじ・ネタバレ!麻生久美子老けたwwww

「ナポレオンの村」4話視聴率速報!

「ナポレオンの村」第1~3話視聴率

唐沢寿明主演の「ナポレオンの村」4話の視聴率を発表する前に、まずはここまで1話~3話の視聴率がどんな数字を記録してきているのか?確認していきたいと思います。

 

唐沢寿明主演「ナポレオンの村」1~3話の視聴率は・・・

第1話・・・12.7%

第2話・・・7.4%

第3話・・・9.1%

 

どうでしょうか?!地味に視聴率の変動が激しいですね。第2話が現在の最低視聴率なのですが、このときは27時間テレビなどと重なっており撃沈。その後視聴率を回復させています。3話と4話の間に休みが1週あり視聴者のモチベーションをダウンさせてしまったとも思いますが、この「ナポレオンの村」のポテンシャルはかなり高いですよ!ほかのドラマが最終回を迎えた頃、このドラマは本領発揮すると思ってます。

と言ってきましたが、本当にポテンシャルが高いのか?第4話の視聴率で証明してくれるはず・・・!!!

スポンサーリンク

「ナポレオンの村」第4話あらすじ(ネタバレ注意)

第4話は滝壺レストランというイベントで村の再起を図ります。実際にこれをやってもそう簡単に話題にはなりませんが、ドラマなので上手くいきますwww

そしてこの第4話からついにムロツヨシが登場します。プチブレイク中のムロツヨシ、隠れファンの人も多いのではないでしょうか?では第4話のあらすじをどうぞ!

以下公式サイト引用

滝壺レストランの人気で、神楽村には継続的に観光客が来るようになった。次の課題として、神楽村で暮らす人を増やそうと考えた浅井(唐沢寿明)は、村の独身男性のパートナーを見つける“婚活イベント”をひらこうと思いつく。だが肝心の源治郎(星田英利)をはじめとする青年団の面々は、こんな村に女性が来るわけないと及び腰だ。
一方、由香里(麻生久美子)は福本(沢村一樹)に、本当に神楽村を廃村にする必要があるのかと訴える。どうやら福本には、「市の財政のため」という表向きの理由とは別に、神楽村を廃村にしたい理由があるようだ。福本に追い詰められた由香里は、浅井に協力するべきか、福本に従うべきか、悩み始める。
浅井は戸川(山本耕史)の協力を得て、青年団と婚活イベントのアイデアを出し合う。 バーベキュー、つり橋、ラフティング…福本のスパイとして送り込まれた農林商工課の山田(ムロツヨシ)も参加者に加わって、イベントの準備は着々と進んでいく。
そんな中、オフィスでひとり残業中の浅井の前に福本が現れる。あなたのせいで他の職員に迷惑がかかっても? …と圧力をかける福本。そして偶然荷物を取りにきた由香里が、その会話を盗み聞きしてしまう。由香里が物陰から耳を済ませる中、はたして浅井の返事は…!?
そして遂にイベント当日。由香里の友人である小塚楓(青山倫子)を含めた6人の女性が、神楽村にやってきた! 山田と源治郎に春は訪れるのか!?

ちなみにローマ法王に献上されたのは、米だけじゃないwwwコレも↓

「ナポレオンの村」4話視聴率

8月16日放送の「ナポレオンの村」視聴率いったいどのような結果になったのでしょうか?ここで再び10%を超えることができるのならば、未来は明るいと言えます!ムロツヨシ効果よ、あってくれ・・・!!!では発表します。

8月16日放送、唐沢寿明主演の「ナポレオンの村」第4話視聴率は・・・

8.5%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!