芸能

【熱愛】西内まりやと城田優が彼氏彼女に!!!!いつから?超ラブラブらしいぞwww

この春、多くの熱愛報道が出ておりみなさん、その活動が超活発化しているww

今回熱愛報道されたのが、今をときめく女優、モデルとして大活躍中の西内まりやと俳優の城田優である!!!

2010101225_551881

 

西内まりやといえば、170cmというその高身長を生かしモデルとしてそのキャリアをスタートさせ、昨年末には歌手として日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得するなどマルチな活躍を見せている。

一方西内の彼氏である城田優は最近の代表作と言われるとちょっと困ってしまうが、ルーキーズあたりがピークだったコチラも190cmの高身長でスペインと日本人ハーフの俳優である。

 

この2人、いったいどこで知り合って、いつから彼氏彼女の熱愛関係になったのか迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

2人の出会いはGTO


楽天リンク  

↑さすがクソドラマ!安いぞっwwwww

 

西内まりやと城田優の出会いは3年前に放送されたドラマ「GTO」で城田と西内は共演し、その頃は西内まりやは城田優を兄のように慕い仲良しだったこともちょっと知られた事実です。ですが、そんな兄弟のように仲良しだったのに、最近になって急接近し付き合ったようなのだ。

3月下旬にも西内と城田のデートは目撃されいたことから、2015年になってから付き合い始めたのではないかと推測します。

 

元は兄のように慕っていたのに・・・けしからんなまったく。。

 

 

2人関係は超ラブラブ

どうらや西内と城田の関係はかなりお熱いようで、特に西内まりやがゾッコン(表現古いか?)らしいのだ。城田優のマンションに周囲にバレないようにせっせと通っているらしい。

ある日は西内まりやは、自宅に帰宅後すぐに、大変装して再び外出。そしておもむろに猛ダッシュ。どこにダッシュしたか?そこには城田優の車が停まっていた。そして乗り込みラブラブとドライブ。。

 

西内まりや、城田優にゾッコンなのだ。(2回目)

スポンサーリンク

 

 

大丈夫か西内まりや

今現在西内まりやは21歳、城田優は29歳。最近の活躍を見ても多忙なのは間違いなく西内まりやである。歌手としての活動もし、最近ではバラエティ番組でも見かける。本当に大事な時期に差し掛かっているのは間違いない

そんな時期に今のような彼氏にうつつを抜かしている場合なのか?西内といえば同世代の女性からの指示が強いとは思うが、この彼氏の存在で男性ファンのイメージダウンは避けられない。

今後の活動に支障がなければ良いが、こんなはしゃいで城田と付き合っている姿を晒してはそれは難しいでしょう。

 

 

まとめ

20101012315_551881

 

女優モデル歌手タレント・西内まりや城田優熱愛が発覚。2人は3年前に共演したドラマ「GTO」で知り合い、その後は兄弟のように慕っていたはずが、今や熱愛。彼氏彼女の関係となった

女優、モデル、歌手、タレントと活躍する西内まりやで現在超多忙。大事な時期を迎えているので今回の城田優との熱愛がマイナスになりそうである。




-芸能
-, , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!