芸能

藤原紀香と片岡愛之助が熱愛!結婚間近の真実は??!

ここでとんでもない熱愛ビックニュースが飛び込んできた。女優・藤原紀香(43)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43)の熱愛が報じられた!久しぶりの藤原紀香スキャンダル!そして片岡愛之助はこの間まで熱愛が報じられていたアノタレントとはいったいどうなったのか?!本日はこの藤原紀香と片岡愛之助の熱愛報道に詳しく迫りたい。

そして2人はすでに・・・

スポンサーリンク

 

藤原紀香と片岡愛之助が熱愛

藤原紀香と片岡愛之助が熱愛!しかも同棲している?

この藤原紀香と片岡愛之助の熱愛報道、詳しく知りたいことは多くあると思うがまずはこの報道の概要から説明していきたい。

藤原紀香と片岡愛之助の熱愛現場は5月21日夜の出来事。その日片岡愛之助が現在出演している歌舞伎を観劇した藤原紀香が、終演後に愛之助と関係者とともにレストランで食事を済ませた後に解散。これで終わったかと思うと、片岡愛之助は藤原紀香の自宅マンションへ向かい、そのままお泊まりしたという。なんともすごい展開である。

そしてそれは同棲でもあるというのが今回の熱愛報道である。同棲が本当ならば、当然結婚の二文字も現実味を帯びてくる。二人とも歳もいい感じなのでこのままあっさり結婚してしまうかもしれません。

 

 

片岡愛之助といえば熊切あさ美と熱愛

そしてここで驚きたいのは片岡愛之助といえば熊切あさ美と交際を宣言し、堂々とした熱愛を展開してきたはずだった。結婚も当然意識した交際であったにも関わらず、今年に入ってから、関係が悪くなり最近になって破局してしまったようだ。そこに藤原紀香というわけだ。交際順調アピールをしていただけに衝撃である。

スポンサーリンク

 

藤原紀香にも彼氏はいたのだが・・

藤原紀香といえば一度結婚をしている。未だにネタにされているのでご存じのとおり、2009年にお笑い芸人・陣内智則(41)と離婚し、その後は後外資系アナリスト、番組制作会社プロデューサーとの熱愛がされ、今の彼氏はいったいどれなんだと噂されてきた。ですが今回のでハッキリとわかりました。藤原紀香、本命の彼氏は片岡愛之助であったというわけだ。結婚もすでに視野に入れたのであろうか。

 

N. Perfect body / 藤原紀香 【単行本】

N. Perfect body / 藤原紀香 【単行本】
価格:1,646円(税込、送料別)

 

まとめ

藤原紀香と片岡愛之助の熱愛が発覚。5月21日に藤原紀香の自宅に片岡愛之助が泊まったところをすっぱ抜かれた。この一連の様子から同棲のような生活を送っているとも報道されている。この熱愛報道は写真付でされており、その信憑性はどうも高い。

片岡愛之助はかねてより、彼女は熊切あさみと宣言し、オープンな交際であったが最近になって破局。藤原紀香もテレビ業界人との交際があったがどれも破局していたようである。結婚も意識されるところである。

片岡愛之助の新しい彼女は藤原紀香だったとは。熊切あさみからジャンプアップだな。




-芸能
-, , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!