芸能

【速報】「おかしの家」2話視聴率!オダギリジョーまさかのwwww

2015年10月28日

2015年秋の連ドラでゴールデンタイム放送のドラマが視聴率で注目を集める中で、ひっそりと放送を開始したのが、オダギリジョー主演の深夜ドラマ「おかしの家」である。

本日は10月28日放送「おかしの家」2話の視聴率を速報で発表したいと思います!また前回放送の初回視聴率もサクッと確認していきたいと思います!!オダギリジョーには最近少しくらいニュースが多くありましたが、このドラマをきっかけに完全復活といくのでしょうか。視聴率という観点から見ていきたいと思います。

「おかしの家」に関する記事はコチラから

・【速報】「おかしの家」1話視聴率!キャスト、原作、主題歌、あらすじ

スポンサーリンク

「おかしの家」2話視聴率速報!!!

「おかしの家」前回1話の視聴率

10月28日放送「おかしの家」2話の視聴率を発表する前にまずは、前回放送の第1話の視聴率から確認していきたいと思います。

深夜ドラマながら、脚本担当が石井裕也があり、もしかしたら高視聴率に期待できるのではないかと話題になっていました。それでは初回となる前回1話の視聴率を発表します・・・。

ドラマ「おかしの家」1話の視聴率は・・・2.8%でした!

ん~微妙な数字というか深夜ドラマってどれくらいの数字を取れればOKなのか?ちなみに同時間帯で放送されている同クールのドラマと比較すると・・・「おかしの家」はかなりの低視聴率です。だいたい初回は5%以上の視聴率が合格ラインといったところです。このままさらに2話では視聴率を落としてしまう結果となるのか注目です!

石井裕也といえばこの映画の監督です↓↓↓最近見た邦画で上位に入るおもしろさです。

スポンサーリンク

ドラマ「おかしの家」2話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「おかしの家」ターゲットはサブカル好きといったところでしょうか。オダギリジョーが連ドラに出演していること自体おもしろいですし、今回2話登場の藤原竜也もなかなか珍しいキャストですよね。みどころも多いドラマだとは思うのですが、なかなか視聴率がついてきていません。では10月28日放送「おかしの家」2話あらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

太郎(オダギリジョー)らがたむろする「さくらや」の裏口に三枝(勝地涼)が駆け込んでくる。三枝が慌てていた理由とは、昨夜、同級生の武田武蔵(藤原竜也)と再会し、店にやってくるというのだ。太郎と三枝は、IT会社の社長となり、年収一億円を超えている武蔵に、上から目線でバカにされると不安になる。
そんな中、武蔵が「さくらや」にやって来て…。

ちなみにオダギリジョーが6年前に主演していたドラマがこれ↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「おかしの家」2話視聴率

10月28日放送「おかしの家」第3話視聴率はいったいどんな数字になったのでしょうか。脚本担当も含めキャストも連ドラでは珍しいのですが、これが視聴率にどう影響してくるのか?注目です。

では「おかしの家」2話視聴率を発表します・・・

 

10月28日放送「おかしの家」2話の視聴率は・・・

2.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , ,