芸能

【速報】「おかしの家」3話視聴率!放送打ち切りも間近www

2015年11月4日

現在多くの連続ドラマが放送されていますが、注目されているのはゴールデンタイムのドラマなかりですが、深夜枠も見過ごせません。

本日は11月4日放送「おかしの家」3話の視聴率を速報で発表したいと思います!オダギリジョー主演で深夜枠30分ドラマで放送されているこの作品。いったいどんな視聴率を記録しているのか?最新3話の視聴率を発表するととも、ここまでの1・2話の視聴率もサクッと確認していきたいと思います。

「おかしの家」に関する記事はコチラから

・【速報】「おかしの家」1話視聴率!キャスト、原作、主題歌、あらすじ

・【速報】「おかしの家」2話視聴率!オダギリジョーまさかのwwww

スポンサーリンク

「おかしの家」3話視聴率速報!!!

「おかしの家」1・2話の視聴率

11月4日放送「おかしの家」3話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1・2話の視聴率から確認していきたいと思います。それがコチラ・・・

 

ドラマ「おかしの家」1・2話の視聴率は・・・

1話・・・2.8

2話・・・2.2

 

オダギリジョーは連ドラにおいては低視聴率俳優のレッテルが貼られてしまっている状態ですが、今回もなかなか厳しい状態です。ほかの深夜枠のドラマが「おかしの家」以上の視聴率を記録している限りはやはり、このドラマは低視聴率のドラマだ!と決めつけられてしまいます。またしてもオダギリジョーピンチです。わたくし大ファンなのでとても悲しいです・・・。

「おかしの家」脚本担当の石井裕也といえばこの映画↓↓↓最近見た邦画で上位に入るおもしろさです。

スポンサーリンク

ドラマ「おかしの家」3話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「おかしの家」一ついうならば、登場人物にあまりインパクトがありません。ダラッとみるドラマが狙いなのかもしれませんが、やはり万人受けするには難しいように思えます。登場人物も少ないので、強烈なキャラをもっと配置すれば結果はまた違うことになりそうですよね。

では11月4日放送「おかしの家」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 太郎(オダギリジョー)と礼子(尾野真千子)と三枝(勝地涼)は、小学生時代のクラスメイト・清美(黒川芽以)のことをふと思い出す。清美は、木工用ボンドを食べる変わった少女だった。ある日、礼子は同級生のママ友から、その後の清美が、壮絶なイジメにあっていたことを知る。さらに、小学生時代にもっともからかっていたのは、太郎と三枝の2人であった事実を知らされる。
皆が「さくらや」の裏口で、現在の清美の幸せを願っていると、ある報せが届く。

ちょっと4話の出だしは穏やかじゃないですね~

ちなみにオダギリジョーが6年前に主演し、低視聴率俳優のレッテルを貼られてしまったドラマがこれ↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「おかしの家」3話視聴率

前回も相変わらずの視聴率2.2%を記録したオダギリジョー主演のドラマ「おかしの家」。30分ドラマといえば、かなりの知名度誇るオダギリジョーの主演だけにもう少し、話題になる要素があってもいいのですがね・・・。

それでは11月4日放送「おかしの家」3話の視聴率を発表します!

 

11月4日放送「おかしの家」3話の視聴率は・・・

2.5%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , ,