芸能

【速報】「おかしの家」8話視聴率!視聴率1%台からの脱出なるか?!!

2015年12月9日

2015年秋~冬の連ドラが放送されていますが、深夜枠で最も視聴率が低いのがオダギリジョー主演のTBS「おかしの家」となりそうです。

本日は12月9日放送「おかしの家」8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。さらにここまでの1話~7話の視聴率も一緒に確認していきたいと思います。

「おかしの家」に関する記事はコチラから

・【速報】「おかしの家」1話視聴率!キャスト、原作、主題歌、あらすじ

・【速報】「おかしの家」2話視聴率!オダギリジョーまさかのwwww

・【速報】「おかしの家」3話視聴率!放送打ち切りも間近www

・【速報】「おかしの家」4話視聴率!

・【速報】「おかしの家」5話視聴率!視聴率1%行くかwww

・【速報】「おかしの家」6話視聴率!ついに視聴率が・・・www

・【速報】「おかしの家」7話視聴率!どこまで下がるのwwww

スポンサーリンク

「おかしの家」8話視聴率速報!!!

「おかしの家」1~7話の視聴率

12月9日放送の「おかしの家」8話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~7話の視聴率からかんたんにですが、振り返ってみたいと思います。「おかしの家」の視聴率についてはいろいろ言われていますが、いったいここまでどんな視聴率だったのか見ていきましょう!こちらです。

ドラマ「おかしの家」1~7話の視聴率

1話・・・2.8

2話・・・2.2%

3話・・・2.5%

4話・・・2.1%

5話・・・1.8%

6話・・・1.6%

7話・・・1.5

 

ほとんどの放送回ごとに最低視聴率を更新するという、ある意味偉業です。ここまで視聴率が落ち込んでしまういったいどこまで下げていくのか気になるところです。

現在は視聴率1%台があたり前という壊滅的状況なのですが、今回8話で物語も終盤、いったいどうやって視聴率を盛り返していくのか注目が集まります。

「おかしの家」脚本担当の石井裕也といえばこの映画↓↓↓最近見た邦画で上位に入るおもしろさです。

スポンサーリンク

ドラマ「おかしの家」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「おかしの家」終盤にさしかかり暗い話が続きます。ついにオダギリジョー達が変わらなければならない時が近づいてきています。最後の結末がちょっと見え始めましたがどんなことになるのか?それでは12月9日放送「おかしの家」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 無情な交通事故により、命を落とした剛(前野朋哉)。かけがえのない友人の死に直面し、太郎(オダギリジョー)らは悲しみに暮れる。
そんな折、さらに追い討ちをかけるように太郎の祖母の明子(八千草薫)が突然、太郎の名前を忘れてしまい…。
皆で大好きな駄菓子屋「さくらや」で過ごしてきた、たわいない“幸せな時間”は、何時までも続く事はなかったー。

ちなみにオダギリジョーが6年前に主演し、低視聴率俳優のレッテルを貼られてしまったドラマがこれ↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「おかしの家」8話視聴率

オダギリジョーが久々にドラマ主演を果たしたのがこの「おかしの家」。ドラマではホームドラマ路線のオダギリジョーですが、視聴率的には今回も失敗だったと言わざるを得ません・・・。ここからの「おかしの家」の視聴率逆転は期待できませんが、なんとか最後くらい数字を伸ばしてほしいです。それではドラマ「おかしの家」8話の視聴率、発表します!!

 

12月9日放送「おかしの家」8話の視聴率は・・・

1.8%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , ,