芸能

【速報】「おかしの家」最終回視聴率!最後の最後でまさかのwww

2015年秋から冬にかけて放送されてきた連続ドラマもついに終焉です。本日もひとつのドラマが最終回を迎えました。そのドラマはオダギリジョー主演の「おかしの家」です。

本日は12月23日放送「おかしの家」最終回の視聴率を速報で発表していきたいと思います。オダギリジョーの連ドラ復活作。どんな視聴率になったのでしょうか。

そして最終回の視聴率と一緒にここまでの1話~9話の視聴率をサクッと振り返ってみたいと思います。

「おかしの家」に関する記事はコチラから

・【速報】「おかしの家」1話視聴率!キャスト、原作、主題歌、あらすじ

・【速報】「おかしの家」2話視聴率!オダギリジョーまさかのwwww

・【速報】「おかしの家」3話視聴率!放送打ち切りも間近www

・【速報】「おかしの家」4話視聴率!

・【速報】「おかしの家」5話視聴率!視聴率1%行くかwww

・【速報】「おかしの家」6話視聴率!ついに視聴率が・・・www

・【速報】「おかしの家」7話視聴率!どこまで下がるのwwww

・【速報】「おかしの家」8話視聴率!視聴率1%台からの脱出なるか?!!

・【速報】「おかしの家」9話視聴率!オダギリジョーの悲惨な数字w

スポンサーリンク

「おかしの家」最終回視聴率速報!!!

「おかしの家」1~9話の視聴率

12月23日に放送された「おかしの家」最終回の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~9話の視聴率から先に確認してきたいと思います。それがこちらです。

ドラマ「おかしの家」1~9話の視聴率

1話・・・2.8

2話・・・2.2%

3話・・・2.5%

4話・・・2.1%

5話・・・1.8%

6話・・・1.6%

7話・・・1.5

8話・・・1.8%

9話・・・2.3%

途中は視聴率が1%台に落ち込み、これは放送打ち切りだなと思われましたがなんとか、通常通りの10話までたどりつくことができました。

最終回直前となった9話では長く続いた視聴率1%台から抜け出し、上昇の期待がされました。最終回で最高視聴率を記録することが高まったわけですがはたして結果はどのようになったのでしょうか・・・。

「おかしの家」脚本担当の石井裕也といえばこの映画↓↓↓最近見た邦画で上位に入るおもしろさです。

スポンサーリンク

ドラマ「おかしの家」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ついにお店を手放したオダギリジョーはこれからちゃんと生きていくことができるのか・・・。

それでは12月23日放送「おかしの家」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 裁判に負け、駄菓子屋「さくらや」を手放した太郎(オダギリジョー)たち。
太郎と礼子(尾野真千子)が新たな生活を模索する中、祖母の明子(八千草薫)もまた養護老人施設への入所を決意する。
それぞれが新たな生き方を模索してゆき―。

ちなみにオダギリジョーが6年前に主演し、低視聴率俳優のレッテルを貼られてしまったドラマがこれ↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「おかしの家」最終回視聴率

2015年秋~冬の連ドラ深夜枠ではこのドラマが一番の問題児だったことは明白ですwwそんな「おかしの家」最後の最後はどんな視聴率を記録したのか?!それでは発表します!!!

 

12月23日放送「おかしの家」最終回の視聴率は・・・

3.5%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!